『維持費』のクチコミ掲示板

FJクルーザー

<
>
トヨタ FJクルーザー 2010年モデル 新車画像
  • FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ブラック - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ツートーン ホワイト - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン イエロー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブルー - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブリックレッドメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン グレーメタリック - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ - FJクルーザー 2010年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ツートーン ブルー2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック1 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア フロント ツートーン ブラック2 - FJクルーザー 2010年モデル
  • エクステリア サイド ツートーン ベージュ ビッグファイヤー - FJクルーザー 2010年モデル
このページの先頭へ

『維持費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
FJクルーザー 2010年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
FJクルーザー(モデル指定なし) 272件 新規書き込み 新規書き込み

「FJクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
FJクルーザーを新規書き込みFJクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

維持費

2017/02/09 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > FJクルーザー

色々と車を見てきて
イマ一番乗りたいのはFJクルーザーです。

ただ維持費等の面を
考えると購入を考えてしまいます。

予算としては350万なのですが
中古で250万のFJクルーザーを買って
残りを維持費に回すか新車でハリアーかcx5を買うかで迷っています。

みなさんの意見を教えてください。

あと下取りもFJクルーザーは
こらから価値が上がっていくのでしょうか?

書込番号:20644239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/09 22:12(1年以上前)

維持費って言っても

日本車の新車ならハリアーより税金が年何万か上がるのと

燃費の違いでガソリン代が上がる程度では?

書込番号:20644517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/09 22:26(1年以上前)

妥協したら後で後悔しますよ。

FJとハリアの維持費は、税金面で2万程度FJが多く、
年間1万q走行したら燃料費面でFJが6万多い感じ。

年間8万円差で好きな車に乗るかどうか。

書込番号:20644565

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/10 00:00(1年以上前)

>すぐ寝るおっさんさん
FJクルーザーはワイルドでカッコいいですね。
とても趣味性が強く、家族持ちですとなかなか乗れる環境にいる人は少ないと思います。出来れば車高upしてホイール、タイヤも変えたいですね。
慣れた頃にはオフロードコースにも。
他の2車種に比べ維持費は掛かりますが本物のクロカンが乗れます。ランクルシリーズですので、価値は上がらないが下がり難いのでは?と思います。
大自然の中に佇む愛車FJを観たいと思いませんか?
道なき道を走ってみたいと思いませんか?FJに背もたれ、ワイルドだろーってギャグを言ってみませんか。きっと多くの非日常を味わう事が出来る事でしょう。

書込番号:20644930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/02/10 00:03(1年以上前)

どうせお金を出すなら自分が乗りたい
車の方がいいじゃないですか!
自分はそう思ってFJにしましたよ!
昨日納車しました、FJいいですよー
ちなみに現行VOXYからの乗り換えでした。

書込番号:20644939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/02/10 06:13(1年以上前)

乗りたい車に乗るのが、お得です。

最近は、オンロード型が主流なので
価値が上がる事は、無いと思います。

将来、またクロカンブームが来たら
値段は上がりますが、実際に買って
みないと分かりません。

書込番号:20645227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/10 06:31(1年以上前)

>あと下取りもFJクルーザーは こらから価値が上がっていくのでしょうか?

価値が上がる事は無いですが(日本車で価格が上がる車は殆ど流通していない車のみです)

絶版車になれば、下がり難くはなるでしょう

日本でも絶版間近の様ですので、新車が欲しいのなら急ぎましょう。

書込番号:20645241

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/02/10 06:49(1年以上前)

すぐ寝るおっさんさん

↓からガソリン代も含めた維持費が計算出来ますので、FJクルーザーやハリアー等の維持費を確認してみて下さい。

http://car-life.adg7.com/car-spec.php

書込番号:20645259

ナイスクチコミ!5


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/02/10 08:08(1年以上前)

>えくすかりぱさん
クロカン!
久しぶりに聞きましたね〜(;^_^A
23の時に、初期型ランクル80のVXを350で購入して、5年で10万キロ走り、200で売却(^^)
そして、最終モデルのランクル80のVXリミテッドを400で購入!
同じように、5年・10万キロで売却しましたが、180が目一杯でしたね(^_^;)

>すぐ寝るおっさんさん
コレだけエコが叫ばれている時代
FJが1代で廃盤になる辺りも、そんな影響なのかもしれませんね〜
それでも、ワタシの知人は昨年暮れに新車で購入しましたけどね〜(^o^)/

書込番号:20645369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/02/10 08:54(1年以上前)

>すぐ寝るおっさんさん
私なら迷わずFJですけどね〜
試乗はされたことはないのでしょうか?さすがにもう試乗車はないかな?
していれば迷うこともないのかな?とか思うのですが・・・
圧倒的なパワー、スムーズなV6エンジン、硬めのサス・・・
CX-5のディーゼルなら、トルクで負けてはいないんですけど、まぁそれでも乗用車だよねって感じです。
まぁパワーだけならフォレスターがあるけど・・・やっぱりパワーあっても乗用車だよね・・・

下取りの価値よりも、手に入れたら乗りつぶしたいですね。
妻の反対にあって買えなかった私が言うのもなんですが・・・

維持費ったって、大きいのは燃料費がCX-5のディーゼルに比べたら3〜4倍かかりますので、
走行距離次第ってことですが、そこさえクリアできるなら・・・ということになるかと思います。

書込番号:20645445

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > FJクルーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーフラックにスキーキャリア 2 2017/12/23 19:53:59
FJクルーザー Final Editionに乗り換え 15 2017/12/11 8:47:35
タイヤサイズ・ホイールについて 2 2017/08/06 12:44:57
このクルマから他への買い替え。 9 2017/06/08 17:12:39
FJクルーザーの売り時について 7 2017/05/23 21:25:54
ほんとにほんと、年内販売終了決定 11 2017/06/07 18:57:32
この写真は? 2 2017/04/14 12:34:16
購入について 2 2017/02/17 12:56:44
維持費 9 2017/02/10 8:54:02
生産中止はガセ? 7 2017/05/19 16:37:48

「トヨタ > FJクルーザー」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

FJクルーザー
トヨタ

FJクルーザー

新車価格:314〜349万円

中古車価格:154〜545万円

FJクルーザーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

FJクルーザーの中古車 (500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング