『キーインティグレードウオッチの電池交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーインティグレードウオッチの電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キーインティグレードウオッチの電池交換

2011/06/27 21:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

スレ主 映像さん
クチコミ投稿数:40件

ディーラーOPの時計型スマートキーですが、買っても64,050円で、震えながら買いましたが、先日電池が無く買ったので、ディーラーに相談したら、「1万円前後かかります。」とのことでした。10年使うと5万円前後の出費です。安く電池交換する方法は無いのでしょうか?こんなにかかるのでしたら、事前に教えていてほしかったです。

書込番号:13186167

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2011/06/27 21:32(1年以上前)

こういうのって、電波ソーラータイプがあると売れるような気がするんですけど。

書込番号:13186184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/06/27 21:40(1年以上前)

↓のような事例がありますが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/492778/car/420134/723527/note.aspx

書込番号:13186257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/27 21:42(1年以上前)

>キーインティグレードウオッチの電池交換

で、ケンサク。

書込番号:13186267

ナイスクチコミ!4


スレ主 映像さん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/28 00:50(1年以上前)

皆さんすばやい回答ありがとうございます。

茶風呂Jr.さん
おっしゃるとおりです。時計はソーラー充電になっているのに、キーの方はなっていません。値段が値段なんで、考えてほしいものです。

スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。当方も、時計屋さんに見て頂きましたが、「専用工具がない」とのことで、断られました。もっと他をあたれば出来たのかもしれません。

ようつべ JAPANさん
検索しましたが、今一歩良い情報にあたりません。
交換には、「Y型ドライバー」の大変小さいドライバーが必要です。マイナスで少しこじても全く開きません。当方田舎なので、ホームセンターを2〜3軒、100円ショップを2〜3軒回りましたが、少し大きめなのが1種類あっただけで、使えるものにめぐりあえませんでした。

せめて、裏ブタ開閉が簡単な仕様にしてほしいです。(時計部分を防壁して、電池部分だけ独立して空けやすく)

書込番号:13187310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/28 01:33(1年以上前)

おそらく、下記サイトの「Y型2.6mm」もしくは「Y型1.7mm」と思いますが、
自己責任で御願いします。
http://item.rakuten.co.jp/i-tools/369837/#369837

書込番号:13187421

ナイスクチコミ!1


スレ主 映像さん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/28 01:52(1年以上前)

panda_kaeruさん
ありがとうざいます。
SUNFLAG(サンフラッグ) 特殊精密ドライバー【Y型】 NO17C
は、購入済みで、先端が2.2mm.でした。これではなめてつかえませんでした。「Y型1.7mm」のDTY-02が使えそうですね。しかし、通販では、送料込みで、2000円程度になりそうです。地元で売っていれば確認して購入出来るのですが、売ってないのでチャレンジしようかと迷っています。

書込番号:13187458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2011/06/29 00:43(1年以上前)

ANEXのドライバーなら、比較的流通量が多いので、お近くのホームセンターで型番指定して取り寄せることができると思います。
(分厚いカタログがお店に保管されているのでそれで探すか、サイトのコピーを
持って行って、この型番のを下さいと注文する)

もしかして、発注済みでしたらごめんなさい。

書込番号:13191582

ナイスクチコミ!0


葵 葵さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/29 03:25(1年以上前)

私も同じのか分からないけど持ってます。トヨタで聞いたら3週間位で値段は1万はいかないけど、それくらいって言われてただ電池変えるだけでって聞いたら、マニュアル的な話を長々と話され、質屋なら専用の道具があるかと思い聞いたら専用のを作んないと駄目って言われました。とりあえずまだ使えるんですがもう少しで使えなくなりそうなので、この情報はすごい気になります。

書込番号:13191867

ナイスクチコミ!2


スレ主 映像さん
クチコミ投稿数:40件

2011/07/08 23:34(1年以上前)

panda_kaeruさん、葵 葵さん、回答ありがとうございました。
結論を出してからご報告と思いまして、遅くなりました。
結局、近場で専用ドライバーに出会えず、降参しました。
ディーラーに出して、およそ10日間で、帰ってきました。
金額は、安くして頂いて、9000円でした。
せめて5年位使えますように…
皆さん、お騒がせしました。
又、有意義な情報があれば、教えてください。

書込番号:13230730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/14 20:04(1年以上前)

電池、本日交換して来ました。1万円程と聞いていましたので、
時計屋さんをあちら・こちらと聞きましたが、何処も駄目で・・
違うショッピングセンターの時計屋さんに持ち込んだら、15分
お待ち下さいって(^_^)v

15分後お店に行ったら出来上がっていて金額は1050円也(^^)
時計屋さんありがとうございましたm(_ _)m

早速ドアの開け、エンジン一発でした。全く異常なしのクラウンです。

書込番号:13766273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:31〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング