『ハンドフリーパワートランクリッドの取付はできないでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハンドフリーパワートランクリッドの取付はできないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン

クチコミ投稿数:96件

本日ESの現車を確認して来ました。
クラウンG -ExとレクサスES -vLの選択で悩んでいます。クラウンはハンズフリーパワートランクリッドが
メーカーや販売店でもオプションが有りません。旧型だと社外品である様な情報も有るのですが今回の新型での情報がありません。
レクサスESだとドアのイジークローザーがついていません。更に悩んでしまいます。
クラウンはトランク、レクサスESはドアの装備で不満詳しい方後付けとかの情報をお願いします。
別車種とかLSにしたらとかのご意見はご遠慮下さい。

書込番号:22191503

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/18 19:55(1年以上前)

トランクくらい自分で開けて
自分で閉めればいいのだけど・・・

書込番号:22191568

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/18 20:03(1年以上前)

そこが購入ポイントなら無い物ねだりはやめて 別の車種やLSにしたらどうでしょうか。

書込番号:22191595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/18 20:13(1年以上前)

何でも、自動ですか。

書込番号:22191621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:43件

2018/10/19 17:07(1年以上前)

>中年としさん
クラウンは開閉機構の構造上、パワー開閉は難しいと思います。
トランク容量を圧迫しないようにリンク式の開閉機構なので、アーム式のようにモーターで引き込むのは無理かと…。

ゴルフバック×4個積載という絶対譲れないこだわりがあるのでしょう。

ユーザーの若返りを図ったといいながら、リアドアガラスの全開のため、リアドアに三角窓が残る点とともに
切り捨ててほしかった点です。
ちなみに全幅1800mmを守った点は高く評価しています。

書込番号:22193238

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/21 23:11(1年以上前)

>中年としさん

LS500, Ver.Lに乗っています。ハンズフリー(キックオープン)パワートランクリッドとイジークローザーのどちらが必要かというと、断然ワートランクリッドです。イジークローザーはディーラーに洗車に行った帰りにスタッフがそっとドアを閉めてくれる時に「ああ、こんな装備もあったのだ」と再認識するほど、日頃は忘れています。


ただ、>ひでまゆたろうさんも言われているとおり、クラウンは日本の道路事情を考えて、ちょうどいい大きさに日本人のために作られた独自の伝統を築いてきた車です。またESとLSはエクステリアが酷似しており、私にはESはいわゆる“poor man's LS”のような感じがしてなりません。LSオーナーとしてはあまり歓迎できません。


なので、私としてはクラウンG-Exをお勧めします。ちなみに、私はLSが巨大すぎて、市街地での運転、駐車場に難渋していました。先日クラウンを試乗し、その取り回しのよさ、もちろんスタイリングにも一目惚れして、街乗り用としてクラウンG-Exを注文しました。もちろんレクサスの担当セールスからESを強く勧められましたが・・・


以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:22198736

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件

2018/10/22 21:14(1年以上前)

>yomogi0506さん
>ひでまゆたろうさん
貴重な書き込みありがとうございます。週末にクラウンの試乗に行ってきてGエグゼクティブからRSアドバンスに興味が移りました。
RSだとイージークローザーもパワートランクリッドも付きませんが今日時点ではそれを超えてもクラウンに傾いています。
今週ESの試乗ができます。試乗してみますが2.5と3.5では明らかに走りが違うと思います。
参考になるご意見ありがとうございます。

書込番号:22200735

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:43件

2018/10/23 06:50(1年以上前)

>中年としさん
私もES・Fスポの値段を出すのなら、クラウンの3.5RSadv本革仕様をお勧めします。
装備は劣りますが、走りは欧州のライバルにも負けていないと思います。

書込番号:22201349

ナイスクチコミ!3


清水高さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/24 10:03(1年以上前)

キックなしのパワートランクなら、あるみたいですね。
https://detail.tmall.com/item.htm?spm=a230r.1.14.12.6d7e1a93eXmzsY&id=579397807949&cm_id=140105335569ed55e27b&abbucket=13

他の車は社外品でキックつきの商品がでてきているので、もうちょい待つとクラウンでもでてくるのではないでしょうか。

商品の検索ワードは括弧内は意味

丰田(トヨタ) 皇冠(クラウン) 电动尾门(電動トランク) 电吸门(オートクローザーやイージークローザー トランクもこっちで表していることがある感じ)

書込番号:22687776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:34〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング