『買ってきました。(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買ってきました。(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1304件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信87

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってきました。(´・ω・`)

2021/03/02 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

クチコミ投稿数:461件

前期型2.5HV RS Advance(ホワイト)から 改良後の3.5HV G-Executive(プレシャスメタル)に乗り換えました。

やはりV6は良いです!  とってもパワフル(`・ω・´)ゞ

2.5Lの時に感じてたストレスが全くなくなり 買い替えて良かったと思ってます〜〜♪


色はガンメタですが 今まで白だったのでまだ慣れないのと
家族がこの車探すのに苦労するそうです( *´艸`)




・・・・・巷で色々ダメ出しの多い15代目ですが 自分はこのスタイルが好きですね^^  

書込番号:23997873

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2021/03/02 11:56(1年以上前)

え!?アレっ!?
おめでとうございます(〃▽〃)♪

書込番号:23997901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件

2021/03/02 12:17(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

有難うございます〜〜!(`・ω・´)ゞ

前車の下取りが凄く良かったの^^
んで今年車検って事もあり入れ替えた次第です!

不人気車なんですけど 注文したの去年の11月なんですよね^^; 待たされましたw

書込番号:23997938

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/03/02 12:23(1年以上前)

うひゃー!

うひゃー!!

うひゃー!!!

ついに来たか!

高級車!

書込番号:23997954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2021/03/02 12:30(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん
おめでとうございます♪
トヨタディーラー出身なので、やはりいつかはクラウンが体に染み付いてます(笑)
でも、贔屓目なしに静寂性快適性など、世界トップレベルだと思います。
もっともっと評価されるべき車。

書込番号:23997973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:461件

2021/03/02 12:41(1年以上前)

>jycmさん

ずいぶん待たされました〜〜!(T_T)

でも 今のクラウンは高級車じゃなく・・・・

ただの高額車って言われてます。。。 (´・ω・`)

書込番号:23997992

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:461件

2021/03/02 12:47(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

あざまーーーーっす!(`・ω・´)ゞ

そっか〜りょー様 トヨタディーラーに務めてたんだっけか^^

その頃のクラウンは”さすがクラウンだ”って思うとこが必ずあったんですけど
今のは周りの車との差が無くなってきたんでしょうね・・・・ さすがって思うとこがあまりありませんw

それでもちょ〜〜〜〜お気に入りです! この車ならどこへでも行けちゃいますね^^


・・・・・・いや、、、、猛禽撮りには絶対にいけませんw( *´艸`)

書込番号:23998007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/03/02 12:54(1年以上前)

新車おめでと〜!^ ^
かっこいいね!

書込番号:23998027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件

2021/03/02 13:03(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

あざまーーーーっす!(`・ω・´)ゞ

同じ車買うくらいだから  相当気に入ってます〜♪ (^^)/

書込番号:23998041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2021/03/02 13:05(1年以上前)

やっと来た!

オメ♪

書込番号:23998047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:461件

2021/03/02 13:58(1年以上前)

>mirurun.comさん

あざまーーーーっす!(`・ω・´)ゞ

やっと来ました!!



おぢさん車♪ ( *´艸`)

書込番号:23998145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/02 21:16(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん
高額車と言う人達の中には、買え無い者も大勢いますので気にする必要は無いです。

何はともあれ、おめでとうございます。

書込番号:23998937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:461件

2021/03/02 22:39(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん

ありがとうございます〜♪(^^)/

実は私も買えない方の人間だったりするんですが
すごーーーーい無理をして購入しちゃいました^^;

書込番号:23999113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/03 13:18(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

あたしわレクサスよりクラウンの方が好き!(`・ω・´)ゞ

書込番号:24000000

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:461件

2021/03/03 22:31(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

おおおおお〜〜!
ナイス1000回押しました(´・Д・)」

書込番号:24000867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2021/03/03 23:19(1年以上前)

>・・・・・巷で色々ダメ出しの多い15代目ですが 自分はこのスタイルが好きですね^^  

自分も歴代のクラウンでは一番デザイン良いと思いますね。
売れなくなったのはただ単にSUVやミニバンが流行ってるせいなだけ。
だからセダンやめてクラウンブランドでSUV出すとかの計画、アホだろって思う。

書込番号:24000964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:461件

2021/03/04 06:32(1年以上前)

>XJSさん

おおおおお〜〜〜♪
ナイス10000回押しました!(´・Д・)」

セダンが売れないってのはわかるんですけどね、、、
トヨタなら カローラとクラウン
ホンダなら シビックとアコード
日産なら スカイラインとフェアレディ
これらの車は無くしてはいけないと思います!

書込番号:24001236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:461件

2021/03/12 13:55(1年以上前)

新しいホイールを装着しました(`・ω・´)ゞ

気に入ってます!
 

今度は10年乗ろうと思ってます(`・ω・´)ゞ

書込番号:24016780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2021/03/12 22:33(1年以上前)

あなたの性格じゃむりむり( ̄+ー ̄)

書込番号:24017537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/12 23:41(1年以上前)

BB5?(o・ω・o)

書込番号:24017671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/03/12 23:52(1年以上前)

>mirurun.comさん

・・・・・(´・ω・`)

んじゃ 5年にしときます!(´・Д・)」

書込番号:24017694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/03/12 23:57(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

あら〜  お詳しいんですね!


19インチで1本7.5kg!
小指で持てちゃいます(´・Д・)」 ←持てませんw

書込番号:24017703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/17 13:01(1年以上前)

3.5はさすが別格ですね

今のクラウン Cピラー以外は嫌いなとこないっす

カッコイイ

書込番号:24026077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/03/17 18:22(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

Cピラーですね〜  一番物議を醸している部分かもしれませんが・・・

私的にはOK!(`・ω・´)ゞ 嫌いじゃないです^^

とってつけた様なバカでかいモニターはセンスを疑ってしまうほど気に食わないところですが
それよりも気に入ったところが多いので同じ車を購入したわけです(^^)/

2.5LHVと3.5LHVの差は ほんと大きいと思います。
リセール等の不利はありますが 3.5Lを乗ってしまうと2.5Lには戻れない位良いですね^^

書込番号:24026541

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/20 22:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いつかはクラウン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24092151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/20 22:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 五日わクラウン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24092175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/21 09:57(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん


|
|、∧
|Д゚ やっぱりクラウン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24092840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/21 12:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:24093056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/21 13:50(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ CX-8の方が100000倍かっこいいですけど、、、
⊂)
|/
|

書込番号:24093196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/21 14:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 家々
⊂)
|/
|

書込番号:24093214

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2021/04/21 14:44(1年以上前)

なんですかこれ
CROWN KLUGER?
色んな車種のデザイン組み合わせた感じ。
もうお腹いっぱいな感じだなぁ、街中もSUVだらけ、デブだらけでゲップ出ちゃうよ。
別にクラウンの名前じゃなくていいじゃん。
トヨタ内で何か変な事情でもあるんだろうね

書込番号:24093274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/21 16:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24093410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/21 18:10(1年以上前)

>XJSさん
>☆観音 エム子☆さん


どーせなら クラウンアクアも出して欲しいっすね・・・・(遠い目   

(´・ω・`)

書込番号:24093527

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2021/04/21 19:04(1年以上前)

クラウンベルファイア?
ベルファイアにクラウンの名前被せただけ??

クラウンの名前がなんぼのもんなのよ。
車体で主張しろっての。

こんなことしたところでトヨタ全社的に売り上げ伸びないだろうに。
トヨタ内のクラウンチームがあるのか知らんけど組織的に暴走してるね。

クラウンが売れないことを納得しない役員達、売れと言うならSUVやミニバンで出させろと主張するクラウン担当部署、
そんな感じか?

書込番号:24093621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/21 20:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ RI-D?
⊂)
|/
|

書込番号:24093781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/21 20:49(1年以上前)

>XJSさん

まぁ〜 時代が変わり クラウンも終焉の時が迫って来てるってとこでしょうか。

書込番号:24093844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/04/21 20:51(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

|
|
|、∧
|Д゚ Yes!!
⊂)
|/
|

書込番号:24093854

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:290件

2021/04/21 20:56(1年以上前)

さりげなくローターが金塗装ですね〜

書込番号:24093863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/21 21:01(1年以上前)

>XJSさん

ブレーキダストと同じ色にしてみました!(`・ω・´)ゞ

書込番号:24093874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/21 21:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` BB5 McGard・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24093909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/21 21:22(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

|
|
|、∧
|ω・` 盗難防止のおまじない・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24093923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/22 07:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 車ごとやっちゃえ!
⊂)
|/
|

書込番号:24094478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/22 08:16(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん


|
|、∧
|Д゚ マクVと428がこのホイールに化けました。
⊂)
|/
|

書込番号:24094523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/22 23:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ニーニーとヨンニッパ欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24095991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/23 08:48(1年以上前)


|
|、∧
|Д゚ この車でサーキットを走ってみたい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24096329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/23 20:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ やっちゃえ日産・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24097371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/24 06:10(1年以上前)

えっ?
あっ!
すっご。・*・:≡( ε:)

٩( ᐛ )おめでとうございます( ᐖ )۶

久しぶりに価格開けてびっくりしました

書込番号:24097847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/24 06:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私もBBS欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:24097882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/04/24 08:16(1年以上前)

>lovesaitamaさん

あざっす!(`・ω・´)ゞ


久しぶりに価格開けたって・・・・・・

価格は缶詰かよww  ( *´艸`)

書込番号:24097955

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2021/04/24 18:15(1年以上前)

こんにちは、遅レスですが。

CROWN KLUGERにしろCROWN VELLFIREにしろ、あちらの国でのお話し。
国内ではそうした保守的な層は少なくなってるかと。
いや、それでもCROWNに余計な名を冠して喜ぶのは居なかったかと( MAJESTAを除く? )

確かにV6 3.5を知ってしまうと戻れないかも。
ハイブリッドとはいえ、ここまでお金を出して4気筒というのはネ。
自分も別車種ですがV8モデルが手放せないのは、滑らかかつグイっと持っていってくれる感があるので。そこだけですがね。

直6も国産ではトラックを除いて唯一となってしまったディーゼルで、4気筒のような隙間感が無くて密になったといっていい部分か。引っ張っても2000回転も回さなくて充分。
しかし普段は4気筒2リッターのものに乗ってますが、MTということもあり実用なら文句無しかなと。

クルマには昔のように入れ込まなくなったけど、手放さずにと考えています。

書込番号:24098962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/04/24 23:19(1年以上前)

>Hinami4さん

最近はなんでもエコカーでなんでもハイブリッド。
まぁ〜この車も3.5Lではありますがハイブリッド^^;

昔はアリストの直6・3Lターボに乗ってまして その頃を思い出した感覚ですね♪
金もないのに新車で購入し 給料の大半は車のローンでした!

あの車はえらい速く べた踏みしようもんなら〜ホイールスピーンして前に進んでいきませんでした。
きっとアリストよりこの車の方が速いとは思うんですが 強烈さは皆無で面白くはありませんw

この先 間違いなく(たぶん)ガソリンだけで走る車は無くなるでしょうから
大排気量のガソリン車にまた乗りたい衝動が止まりません〜〜♪(車買ったばかりですけどね^^)

書込番号:24099519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件

2021/04/26 11:01(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ〜〜♪
⊂)
|/
|

書込番号:24101912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/26 22:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:24103029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/26 22:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` じー
⊂)
|/
|

書込番号:24103037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/04/26 23:11(1年以上前)

|彡☆:゜ サッ

書込番号:24103071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/26 23:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いつかはクラウン♪
⊂)
|/
|

書込番号:24103093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/27 00:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 黒塩?
⊂)
|/
|

書込番号:24103217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/04/27 09:43(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

|
|
|、∧
|ω・` 最後わクラウン・・・
⊂)
|/
|


>☆観音 エム子☆さん

|
|
|、∧
|Д゚ Grazio....
⊂)
|/
|

書込番号:24103576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/18 21:13(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いつかはクラウン♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24349821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/18 21:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` いつかわ限定BBS♪
⊂)
|/
|

書込番号:24349831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/09/18 21:43(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

>☆観音 エム子☆さん



セダン 飽きてきました・・・・・(´・ω・`)

書込番号:24349870

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2021/09/18 22:54(1年以上前)

これもトヨタの特長。
アクセルを踏めば走り、ハンドルを切れば曲がり、ブレーキを踏めば止まる。
それ以上でもそれ以下でもない。退屈なもんです。
走り屋というわけではありませんが、五感に訴えてくるものが無いに等しい。
同時に運転という緊張感も希薄になりがちと、ある意味危険といっていいものです。
「例えば」頭のなかで他のことを考えるというか物思いにふけっていても操作さえ間違えなければクルマは走ってくれるものです。
輸入車のように「今、お前は何をやってるんだ?」と意識させる緊迫感がありませんね。

自分なんかプリウスは15分で飽きたくらいです。
クルマに思い入れが無い現在でも乗りたくないなと。

ランドクルーザーもあの大きさがあるからいいのであって、それ以外は退屈なものです。
ちなみに今度の新型モデルはV6はいいとしても3.3とか3.5とかになったので、この時点でスルー決定。

MTなら少しはマシかと思いますが、そのMT車は絶滅状態ですし。

書込番号:24350010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/09/19 11:28(1年以上前)

>Hinami4さん
 
自分は長距離運転が非常に多いので 
セダンは楽で良いんですけどね〜 確かに運転している感は皆無です。

何とか飽きない為に色々弄ったりしてるんですが
まぁ昔ほどの情熱もなく 弄るたびに家族から文句言われたり、、(´・ω・`)

ランクルはどちらかと言うと日本はターゲットにしていない車で
中近東の悪路な地域や砂漠地帯なんかで大活躍してるらしですね。
だから故障したら動かなくなるハイブリッドの設定がないとか。

日本の道路事情ではちょっとデカ過ぎだと思います。

それでもリアルで遊んでる車仲間で
2人も注文入れてるのでちょっとびっくりです^ ^

書込番号:24350685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/20 22:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ロードスターなんか良いかも・・・!?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24353776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/09/20 22:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` やっぱシャコタン♪
⊂)
|/
|

書込番号:24353782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/09/21 09:47(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ロードスターいいすね〜〜〜!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24354245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/09/21 09:48(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 御意!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24354246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/06 13:40(1年以上前)

https://bestcarweb.jp/feature/column/326163
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いつかはクラウン♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24381921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/10/06 14:14(1年以上前)

https://www.porsche.com/japan/jp/models/panamera/panamera-models/panamera/

パナメーラとかめっちゃ好みっす(`・ω・´)ゞ

でも・・・・
カメラはキヤノン
時計はセイコー
車はトヨタ
電動工具はマキタ  etc

日本製しか買いたくないので 国産でパナメーラみたいな車作ってくれれば
クラウンはさよならします〜〜!(T_T)

書込番号:24381959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/06 14:40(1年以上前)

https://www.creema.jp/item/6034875/detail?
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ パラメーラに貼れば問題なしッす♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24381992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/10/06 14:51(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん






(´・ω・`)

書込番号:24382008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2021/10/06 22:30(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん
大型セダンでは、トヨタのミライはどうでしょうか?
近所で見かけますが、ホイールが19か20インチもあるようなデカイアルミを履いていましたね。

書込番号:24382775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2021/10/08 08:19(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

MIRAI スタイリングは悪くないと思うんですが
なにせ田舎もんなんで水素ステーションが近くにありません。。。

今のGSくらい増えてくれないととても買えないです(´・ω・`)

書込番号:24384786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/08 08:47(1年以上前)

MIRAI・・・(´・ω・`)

https://www.youtube.com/watch?v=fKk14quTeGg

書込番号:24384821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2021/10/08 09:22(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


うん MIRAIが良い!(`・ω・´)ゞ


閃光のハサウェイにミライさん出たのかな?? (´・ω・`)

書込番号:24384866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2021/10/08 22:25(1年以上前)

>eternal_snow_rainさん
近所にスタンド無いですか…。

話しは変わりますが、今BS11で、ガンダム放送していますね…。
ガンダムファクトリーヨコハマに行ってみたいです。

書込番号:24385944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/03 07:36(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 5日はクラウン♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24728776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/05/03 13:16(1年以上前)

まだ、、、、

3日   (´・ω・`)

書込番号:24729135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/03 15:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 何時わマユミ?
⊂)
|/
|

書込番号:24729271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/03 21:56(1年以上前)

FR 系のクラウンは、もう新車で購入できないですね、多分。
3500ccのV6ハイブリッドも、廃止されそうな感じ?
しかしながら、このエンジンは燃費はイマイチですが、パワーありすぎて
スピード出過ぎますね。

書込番号:24729803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/05/05 12:52(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん


・・・・そんな古い人わ
知りません、、、(´・ω・`)

書込番号:24732141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2022/05/05 12:54(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
  
終了なので滑り込み購入っすヽ(・∀・)

燃費 高速なら17は行きますよ^ ^

書込番号:24732148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/05 14:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` セブンのマユミ?
⊂)
|/
|

書込番号:24732317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2022/05/05 21:57(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
 
勝ったらヤラせてくれる?(´・ω・`)

いやいや
あのRX-7より約360馬力あるクラウンの方が
確実に速いと思いますヽ(・∀・)


…ってか、そんなおばさん知りません!

書込番号:24732933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/05 22:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` マユミ♪
⊂)
|/
|

書込番号:24733028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件

2022/05/06 07:40(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

あれー 38歳でしたっけ!
思ってたより    若いヽ(・∀・)

書込番号:24733330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/07 13:54(1年以上前)

高速道路で、17いけば許容範囲ですね。
同じエンジンを積んだSUVにレンタカーで乗りましたが、
満タン法で、17でした。高速主体でしたが、ガソリンが全部入っていないようで
正確ではないですね。

>☆観音 エム子☆さん
多分、恋人よーそばにいてー の歌手ですよね?
顔見ると、ウルトラマンの怪獣ダダを思い出しました。
有難う御座います、(何に?)

書込番号:24735134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 14:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いつかはクラウン♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25185779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:39〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング