APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus (ニコンAi-S)
焦点距離90mm/最大F値3.5/最大撮影倍率1:3.5の中望遠MFレンズ(ペンタックスKA用)
APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus (ニコンAi-S)コシナ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日
レンズ > コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus (ニコンAi-S)
最近ニコンD90のサブ機として、D3000を買い、 軽量と薄型にひかれて、ULTRON40mmf2.0も買っちゃいました! これが素晴らしい写りで非常に満足してます。
またD3000のピント合わせは、素晴らしい機能がついているため、MFがまったく苦になりません。 そこで、この新発売の90mm も欲しくなっちゃいました!
どなたか、試写・使っての感想など、 お聞かせください!! 宜しくお願いします。
D3000 と ULTRON40mm の組み合わせ写真ご披露します。
写真の下手さ加減はご容赦!
書込番号:11316274
1点
妹妹 さん サンプル画像有難うございました!!
使用感など、なんでも結構です、使ってみての感想をおねがいします。
書込番号:11364655
0点
妹妹さん こんばんわぁ〜♪
情報有難うございます、、 被写界深度はやはり結構浅めですね、、でもピンの来たところは解像度よさそうですね!! また 背景のボケはいい感じです。
ということはやはり・・ ポートレートが最適ということなんでしょうか!!
40mm → 58mm → 90mm っと、順番に買いそうで怖いです!!
有難うございました、 また新しい情報あれば宜しくお願いします。
書込番号:11369917
1点
妹妹さん 貴重な情報まことに有難うございます、、
20mm 40mm 58mm 90mm 全てお持ちだったんですね!!ウラヤマシィ〜
20mmまで欲しくなっちゃたなぁ〜
書込番号:11373004
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus (ニコンAi-S)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/05/17 5:34:14 | |
| 2 | 2015/05/19 23:19:52 |
「コシナ > APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus (ニコンAi-S)」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)























