『CORE i5 750 Sについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H57 DH57JGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH57JGの価格比較
  • DH57JGのスペック・仕様
  • DH57JGのレビュー
  • DH57JGのクチコミ
  • DH57JGの画像・動画
  • DH57JGのピックアップリスト
  • DH57JGのオークション

DH57JGインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • DH57JGの価格比較
  • DH57JGのスペック・仕様
  • DH57JGのレビュー
  • DH57JGのクチコミ
  • DH57JGの画像・動画
  • DH57JGのピックアップリスト
  • DH57JGのオークション

『CORE i5 750 Sについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH57JG」のクチコミ掲示板に
DH57JGを新規書き込みDH57JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CORE i5 750 Sについて

2010/03/21 14:19(1年以上前)


マザーボード > インテル > DH57JG

スレ主 だぼ吉さん
クチコミ投稿数:16件

本日CORE i5 750Sを購入しました。
マザー DH57JG BIOS Version 0217
メモリ CFD DDR3-1G*2
グラボ ATI HD4550
で一発で認識して起動しました。
うれしさのあまり報告します。

書込番号:11118532

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/21 15:21(1年以上前)

よかったですね。
初CPU&初マザーですかね。

書込番号:11118762

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/21 16:49(1年以上前)

↓BIOS0396版がアップされています。リリースノートを見ると更新しても(したほうが)良いかもしれません。
http://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=eng&ProductFamily=Desktop+Boards&ProductLine=Intel%c2%ae+5+Series+Chipset+Boards&ProductProduct=Intel%c2%ae+Desktop+Board+DH57JG

書込番号:11119109

ナイスクチコミ!0


スレ主 だぼ吉さん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/21 17:05(1年以上前)

一週間ほど前にPCワンズさんのサイトでDH57JGマザー在庫有りを見て
つい買ってしまったんですけど、x_tuyopon_xさんの口コミを見て、
Clarkdaleしか対応してないみたいでしたから押入れの中で眠らせてました。
たまたま地元のパソコンショップにこのCPUが有り、CORE i3 530とどっちにするか
悩んだ末に、駄目もとで買いました。
なんの問題も無くBIOS画面が立ち上がった時は、改めてCore i3を買わずに
済んだのでほっとした次第です。

書込番号:11119193

ナイスクチコミ!0


髭様mk3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/11 22:44(1年以上前)

写真の初期BIOSだとcore i3 550はBIOS起動すらしませんでした。
2010/06/11現在intelのWebでもBIOSを最新にしても
core i3 550の対応は載っていません。


安価にPC1台組む必要があり
Pentium G6950を用意して
Windows7上からBIOSを最新のものにした後
core i3 550試してみました。
「普通に動きます」

上記構成のCPU MB MEM×2 DVD×1 HDD×1 USB×6を150wで
動かせた事とケースの幅が20cmってところに少し感動してます。

ただ改めて思うことは、Intel製MBはCPU認識シビアですねぇ・・
MB購入時のBIOSで、新し目のCPU認識でこける経験はコレで
2度目になりました。 2個のCPU代を考慮するとi5を購入できる
値段になるのが、今回の唯一残念な点でしたが検査用にLGA1156
のCPUを1個持てたとプラスに考えます。

書込番号:11483107

ナイスクチコミ!1


スレ主 だぼ吉さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/12 16:36(1年以上前)

こんにちは !
今はCore i3 540を載せています。
最新Bios 0537にアップしたら、Pci-exに挿してた地デジチューナー
を認識しなくなりました。
試しに挿したRaidカードも認識しません、グラボは認識しますから
Pci-Ex1倍のカードが使えなくなったみたいです。
以前のBios 0396に戻す途中でもエラーが出て、戻す事が出来ず
お手上げ状態です。

書込番号:11486036

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/13 20:47(1年以上前)

>以前のBios 0396に戻す途中でもエラーが出て、戻す事が出来ず・・・

旧版にはできないというメッセージならば諦めるしかありませんが、
どのようなエラーなのでしょう。
インテルのマザーでBIOSを旧版にする場合には、”旧版になるが良いか”というメッセージが出たような記憶がありますが。

書込番号:11491907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/14 07:35(1年以上前)

おはようございます。返信ありがとうございます。
BIOS書き換えの途中のIntelマネ―ジメントエンジンを書き換え中が1分ぐらいかかってFAILDの表示がでます。
Windows上からの書き換え、CD-RからISOファイルを使っての書き換え、フラッシュメモリを使っての書き換えでも、全く同じ所でエラーが出て終了します。
0537と0396ではBIOSフラッシュが変わってたので0537のBIOSフラッシュで0396のBIOSデ―タをフラッシュメモリを使って書き換えを試してみたけどだめでした。

書込番号:11493754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DH57JG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DH57JG
インテル

DH57JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

DH57JGをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング