『CB1100RS ファイナルエディション本契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CB1100

スレ主 カタナ2さん
クチコミ投稿数:7件

カラーは悩んだ末にマグナレッドに。カタログやwebで真横の写真しかなくイメージが掴めていませんが、マットブルーは手入れが大変かと思い消去法でレッドに決めました。カラー選定が凶とでるか吉とでるか、納車が楽しみです。ちなみ納車時期は未定です。

書込番号:24399108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
空民さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/23 01:47(1年以上前)

>カタナ2さん
いよいよファイナルエディション到来しましたね、世界最後の現行熟成された空冷リッターオーバー4気筒、ABS、ETC、グリップヒーター、LEDヘッドライト、EURO4規制対応、各種原料高騰の中で、今の値付けはバーゲンプライスに思います。予約受付が10月25日までに短縮されましたね。(私めもマグナレッドで先週、免○コ○ーしました。)
RSファイナルに関しては、CB1100シリーズでは初のソリッド系の明るいレッドで、真横写真はヨンフォアを彷彿とさせてくれます。マットジーンズブルーはタンク頂上部にシルバーストライプが入っており、なるべくスペンサーカラ―に寄せたいという意図を感じます。様々な生産制約を敷かれているであろう中において、企画チームの並々ならぬ努力が伺えます。

↓マグナレッドの真横写真は、このページで左上虫めがね操作の画像がいちばん見易いでしょうか。
(もしあれでしたら先頭h足してください。)
ttps://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1357/101/html/006_o.jpg.html
この写真によると、タンク上部前方にはマットジーンズと同じく白っぽい注意ラベルが見受けられ、マットブルーと同じパターンで、黒系色のストライプが入っていると思われますが、いかがでしょうかね。(心境的には何でもウェルカムです。)

書込番号:24408754

ナイスクチコミ!2


空民さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/23 21:41(1年以上前)

>カタナ2さん
RSファイナル台湾仕様の画像を見つけました。
国内仕様もほぼこれで間違いないでしょうね。

書込番号:24410343

ナイスクチコミ!5


スレ主 カタナ2さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/24 16:19(1年以上前)

>空民さん
情報ありがとうございます。タンク上部のストライプはブルー同様に白っぽいものを想像していましたが、黒だったのですね。赤とのコントラストが映えてとても綺麗だと思います。私が契約したドリーム店ではほとんどがブルーとの事なので少数派の様です。今は同色のシングルシートカウルを付けて更に差別化をしようと企んでいます。

書込番号:24411467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


空民さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/27 00:12(1年以上前)

>カタナ2さん
そうですね、今回ファイナルでは各所ブラック処理されているので、黒のストライプが思いのほか調和しますね。しかもよく見ると、センターストライプのサイドにあるラインの入れ方が、マットジーンズブルーとマグナレッドでは異なる拘りようですね。
こちらの店舗では、圧倒的にマグナレッドが人気だそうです。シングルシートカウルもいいですね。もし現車持ちなら、契約車両の追加装備をあれこれ考えながら、おそらく来年になるであろう納車を迎える、このぐらいのペースが逆にいいと思います。

書込番号:24415283

ナイスクチコミ!1


スレ主 カタナ2さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/27 02:28(1年以上前)

店によって人気のカラーが異なるのですね。店員さんの嗜好も影響するのかもしれません。先週末に
ドリーム店に寄って納期を確認したところなんと今月末には到着し、来月10日頃には納車できると
言われました。300台の初期ロットに入ることができたみたいです。逆に受け入れの準備が整って
なくて慌てて保管場所を確保している次第です。納車されたら写真等アップしたいと思います。

書込番号:24415369

ナイスクチコミ!1


空民さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/27 22:40(1年以上前)

>カタナ2さん
ファーストロット取得、まずはおめでとうございます!こちらでは、地域特有マグナレッド人気の影響か分かりませんが、10月の真ん中発注時で来年春以降と明言されています。「契約したドリーム店ではほとんどがブルー」との状況が功を奏されたかもしれないですね!

書込番号:24416839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/05 12:58(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私は生産終了の噂のあった昨年のうちにRSのブルーを購入しました。
でも、1年待ってファイナルエディションのレッドでもよかったかな? 確かにヨンフォアを連想させなくもなくていいですよね。

書込番号:24430810

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング