『今更ですが地図更新しました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『今更ですが地図更新しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ですが地図更新しました。

2012/04/18 06:13(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:234件

価格21、800円10%P実質19、620円でJoshin.webで購入しました。
地図更新とU37の購入でかなり迷いましたがナビばっかり増えるのも何だし
購入以来何の不具合も無かったので地図更新に踏み切りました。

バージョン情報
ファームウェア:4.00wa
内臓地図データ:2011年秋NW-76V(T)/75(V)/35全国版

4/14に300Km程ドライブに出かけましたがレーダー探知機よりも早くオービスの
所在を告げました、地図の内容もかなり詳細でかなり便利にはなりましたが
価格は9、620円位で設定できないものですかね、「あっ」そうするとU37が売れなくなるか

書込番号:14451299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9736件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/18 10:04(1年以上前)

地図更新版にはまだ第二東名は反映されていませんよね?

書込番号:14451792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2012/04/18 13:35(1年以上前)

東名道のみですね

以前和歌山に遊びに行った時、新名神は山の中、伊勢道の一部は山の中を走っていました
山形県へ行った時は田んぼの中だったかな、特に不便は感じませんでしたが
高速道路網は1年で結構変化しているのでアップデート等で対応して欲しいところですね。

U2の地図更新も今年?昨年?サポート終了との事なので、これが最後の更新だったりして。
価格を考えると、次回はU3?に乗り換えかな

書込番号:14452424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/04/18 19:32(1年以上前)

今晩は。

私はまだNV-U1を使っております。

地図の更新も2−3年前に終わってしまいましたが、特に不具合もなくそのまま。

8年落ちのMoveにもオプションの内蔵カーナビがあるんですがこちらはCDナビ。

こっちだと海の中だろうが、ビルの上だろうが気持ちよく走れます。

書込番号:14453534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2012/04/18 20:22(1年以上前)

浜オヤジさん こんばんは

>私はまだNV-U1を使っております。

私はU2ですが今年で引退ですね、先にパナの旅ナビも購入したしね。
値段はともかく、地図が詳細になり農道(広域農道以外)を通って迂回しても
上手にリルートしますよ

>こっちだと海の中だろうが、ビルの上だろうが気持ちよく走れます。

最初の頃はよく有りましたね、道路があるのにワザワザ外して走るってのが


書込番号:14453801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング