『接続がわかりません』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『接続がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 接続がわかりません

2011/02/26 21:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

クチコミ投稿数:9件

本日BASE−V30HDXを購入しました。
HDMIケーブルも本体とテレビに接続しましたが音がテレビからしかでません。
TVはアクオス52LV3です。
V30HDXの設定時にHDMIケーブルがさしてある場合は画面でもでるようですがどのようにしたら画面に映るのかもわかりません。
どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12711611

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/26 21:50(1年以上前)

テレビとリンクしていれば自動でアンプのスピーカーに切り替わるのですが、リンク設定していないなら手動で入力を切り換える必要があります。
テレビはARC対応なのでHDMIケーブルの接続だけでいいのですが、テレビがARCに対応するHDMI端子は決まっています。
対応するHDMI端子に接続していますか?

設定画面を出すにはこちらもテレビの入力をアンプに切り換える必要があります。

書込番号:12711702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/26 23:06(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございました。手動にて設定ができました。またテレビの画面でも
でてきました。一歩前進です。
全くの初心者で申し訳ございません。次の難関にぶつかってしまいました。
現在設定の中で2つの壁にぶつかっております。
@本日センターのスピーカーも購入しつないだのですがセンターからだけ音がでてきません。

Aアクオスのリモコンにて切るときはアンプも切れるのですが入力の時アンプは反応しません。また音量切り替えにも反応しません。

以上の2点において何か私のほうで設定等が抜けてしまっているのでしょうか。
すいませんが教えていただけますでしょうか。

書込番号:12712153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/02/27 07:35(1年以上前)

@について。
付属マイクによる自動スピーカー設定は行いましたか?(説明書P42〜)

Aについて。
AQUOS側のリンク設定で、AQUOSオーディオから出力するを選んでみてください。

書込番号:12713430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/27 07:36(1年以上前)

センタースピーカーを増設したことをアンプに教えてやる必要があります、マイクでの自動スピーカー設定をやり直して見てください。

電源ONに連動しない時はテレビのリンク設定で解決する場合が多いです、AQUOSなら「AQUOSオーディオで聞く」の設定を探してみてください。

書込番号:12713436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/27 14:02(1年以上前)

おはようございます
昨日設定が途中の状態でしたが初めてのスピーカーを体験したくDVDを見ていて先ほどおきました
お二方から教えていただきました通りにやってみて二つとも解決いたしました
ありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします
これから楽しみます。

書込番号:12714909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/27 23:22(1年以上前)

またまたすいません。アクオスの電源での入切はできるのですが音量切り替えができません。
昨日はできていたのですが突然できなくなり再度リンク設定もしてみたのですが・・・・
何が考えられますでしょうか。
教えてください。

書込番号:12717707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/28 07:20(1年以上前)

リンクに不具合がでた時は一度リセットすることで回復することもあります、テレビはリセット操作がなければコンセントを外してしばらく放置してから再接続してみてください。

書込番号:12718725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/01 00:11(1年以上前)

口耳の学さん いつも有難うございます。
本日早速試してみたところ解決できました。
初心者で大変恥ずかしいのですがいつも親切に有難うございます。
これから安心して楽しめそうです。

書込番号:12722687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング