『Pentium E6500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2/DDR3 G41C-GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41C-GSの価格比較
  • G41C-GSのスペック・仕様
  • G41C-GSのレビュー
  • G41C-GSのクチコミ
  • G41C-GSの画像・動画
  • G41C-GSのピックアップリスト
  • G41C-GSのオークション

G41C-GSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • G41C-GSの価格比較
  • G41C-GSのスペック・仕様
  • G41C-GSのレビュー
  • G41C-GSのクチコミ
  • G41C-GSの画像・動画
  • G41C-GSのピックアップリスト
  • G41C-GSのオークション

『Pentium E6500』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41C-GS」のクチコミ掲示板に
G41C-GSを新規書き込みG41C-GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Pentium E6500

2010/05/06 13:40(1年以上前)


マザーボード > ASRock > G41C-GS

スレ主 sr400cafeさん
クチコミ投稿数:13件

このマザーボードで組み立てようと思っております。
メーカーのホームページでCPUサポートリストを見たんですが、
Pentium E6500が載ってなかったんですが、
装着可能でしょうか?
もし、よろしければ教えてください。

書込番号:11325830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/06 14:03(1年以上前)

 sr400cafeさん、こんにちは。

 CPUサポートリストに掲載されていなければ、やはり避けた方が無難かと思います。

書込番号:11325892

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/06 15:01(1年以上前)

ちゃんと認識はしないかもしれませんが
大方動くことは動くとは思いますけどね。

でも新規で組むならそんなリスク負う必要性はないか。

書込番号:11326048

ナイスクチコミ!0


WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/06 15:16(1年以上前)

sr400cafeさんこんにちは。

CPUリストに載っていないのであれば、動かなかったときの保証とかが無いと思いますので、思いとどまれた方が良いと思います。

書込番号:11326096

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/06 15:56(1年以上前)

使えるようです。
http://leobenjp.blogspot.com/2010/05/g41c-gs.html

CPU Support ListではE6300がありますが、E6500とE6300は動作周波数が少し違うだけの
同じWolfdaleベースのCPUですので、そんなに神経質になることはないと思います。
supporting Dual Core Wolfdale processorsって、書いてありますし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Pentium_Dual-Core

書込番号:11326196

ナイスクチコミ!2


呑人さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 22:53(1年以上前)

E6500で問題なく動作しました。メモリについてはDDR3-1600を
DDR3-1333として使用(テスト)で問題ありませんでした。
FSB1333のCPUやDDR3-1333のメモリを使用する場合ジャンパ
設定が必要です。メモリはCFD W3U1600HQ-2Gです。

初回起動時、CPU倍率が6に設定されていた以外は普通に
OS(Win7)インストールもできて簡単でした。

書込番号:11341323

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > G41C-GS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ容量について 8 2016/04/20 23:14:22
CPUの選択 6 2014/04/21 21:09:48
メモリーDDR2とDDR3を同時指しは出来ないのですか? 6 2014/02/21 19:43:36
BIOS画面が映らない 6 2011/02/27 16:03:48
きちんと品質管理してるのか謎です・・・ 8 2011/02/01 14:34:47
このマザーにPC−1333のメモリを乗せたいのですが・・・ 5 2015/05/28 23:52:24
ペンティアムD930を乗せることは可能? 4 2010/08/28 8:49:52
これって仕様? 14 2010/08/26 0:11:04
Pentium E6500 5 2010/05/09 22:53:56
Linux 4 2010/10/10 22:00:46

「ASRock > G41C-GS」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41C-GS
ASRock

G41C-GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

G41C-GSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング