『2012 年度モデル  BMW F800R』 のクチコミ掲示板

RSS


「F800 R」のクチコミ掲示板に
F800 Rを新規書き込みF800 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2012 年度モデル  BMW F800R

2012/03/16 14:22(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > F800 R

スレ主 tdssさん
クチコミ投稿数:18件

2012 BMW F800R ミネラル・シルバー・メタリック

いよいよ2012 年度モデル  BMW F800Rオーナーになることが出来ます。
4月第1週当たりに納車予定となりました。

楽しみな毎日に感謝・感謝・また近況報告致します。

書込番号:14297265

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/16 20:48(1年以上前)

tdssさま
おめでとうございます^^
F800Sがカタログ落ちするほどF800R愉しいバイクですので〜はしゃぎ過ぎて免許無くしませんように…コレあながち冗談では済まされないので〜どうか末永くご安全に^^

書込番号:14298648

ナイスクチコミ!1


iq7355さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/05 11:51(1年以上前)

こんにちは、ゴールデンウィークどのようにお過ごしでしょうか。
納車完了後最初のオイル交換の時期でしょうか。
私は前の形式を代車で貸してもらったときに気になったのですが、ハンドルポジションはいかがですか。

今のGTL の前にST に乗っていたのですが、ポジションが合わずハンドルアップキットを使用していました。

幸いR 用もワンダーリッヒから20mm アップキットが出たようですので、参考までに。

書込番号:14524142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tdssさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/06 09:43(1年以上前)

せせらぎ街道BMW F800R

お問い合わせありがとうございました。
GWは朝早くから飛騨方面へ遊びに行ってきしたが、非常に朝は寒かったです
グリップヒータがあったので、すごく助かりました。
燃費も経済的 26g/Kmです5.000回転から7.000回転までをキープし走行すれば
別物です。ものすごく操作がしやすく素直にコーナーリングを楽しめます。
国産車に無い感覚です。400CCのバイクに乗ってコーナリングを走っているような感覚です。
色々なバイクも乗っては見たもの、さすがBMWだと購入して良かったと思います。
又、ハンドリングにつきましても、当方は全く問題もなく、峠を走行中、タンクに腕を軽くあててハング・オン:悪路が多いので。大腿骨と股関節をうまく使い、シートには腰かけず軽くあてていると駆け抜けるように走行してくれます。
コーナではどれだけでも加速が出来バイクの性能はものすごく向上していると実感するほどです。
BMW S1000RRも試乗いたしましたが足回りは同じ構造なのかコーナーリングは抜群です
S1000RRほどトルクなどはありませんが、当方は非常に満足しております。

書込番号:14528078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

F800 R
BMW

F800 R

新車価格帯:

F800 Rをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング