『ワンセグ改善されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ改善されました。

2010/12/06 17:20(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

クルマには磁石でつきます。アンテナをねじ込みます。

組み立てるとこのようになります。

本体との接続はここです。

こんにちは。
ワンセグの受信状況を改善するため、オプションの外付けワンセグアンテナを購入し取付けました。型番は、7ANE-1A1、通販の送料込みで2,920円でした。

我が家は首都圏から50kmほど離れた、神奈川県の地方都市の郊外です。
アンテナなしの我が家の周辺では、ほとんど受信できませんでしたが、
装着後は場所によっては五本柱がたつほどに改善されました。

当初効果があるか不安でしたが、懸念を払拭するほど受信能力がアップしました。購入した甲斐がありました。非常に満足です。
ご参考にしてください。

書込番号:12329185

ナイスクチコミ!5


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/12/10 20:37(1年以上前)

よかったですね。
MCXコネクタは特殊なので手っ取り早く買うのがいいです。

書込番号:12347970

ナイスクチコミ!0


ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/13 08:31(1年以上前)

値段が手ごろですし、少しでもワンセグの映りが改善されるなら是非試したいです。
車内から車外への取り付けになるわけですが、配線の取り付け(?)はどのような工程が必要ですか?
密閉された車のどこから配線を出すものなのか、全くわかりません・・・。
このように表現すらわからない素人でも、できるものでしょうか?(o´_`o)

書込番号:12359847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 MANDO JM-HT700NEの満足度5 ロードースター日記2@湘南 

2010/12/13 19:03(1年以上前)

ゆきあさん

私も購入前はどうやって車外から車内へ引き込もうか、車内ではどうやって配線しようか、しかも目立たないようにと考えていましたが、とにかく購入してから考えました。
ラッキーだったのは、ハッチバック車だったので、このハッチの隙間から車内に引き込むことができました。ハッチはゴムのパッキンで閉めた時に密閉しますが、ゴムで柔らかいのでアンテナコードを挟んで容易に車内にいれることができました。(写真左参照)
車内では、リアから後席の足元に取り回し、次にセンターコンソール内を通じて、ナビ本体まで配線しました。(写真右参照)
参考になれば幸いです。

書込番号:12362046

ナイスクチコミ!2


ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/13 22:35(1年以上前)

ユーノスロードスターさま

わかりやすいご回答ありがとうございます^^
素人ながら、パッキン部についてはなんとなく理解できました。
まずは自分の車を知ることが大事なようなので、休日にでも確認したいと思います♪
少々ハードルが高そうですが、頑張ってみようと思います(●ゝ艸・)

ありがとうございました。

書込番号:12363248

ナイスクチコミ!1


tuntuchanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/06 15:58(1年以上前)

アマゾンの通販で外付けアンテナ買ったら説明書も何もなくどこにどう取り付けたらいいのか途方にくれていたところ、このサイトのクチコミを見つけました。写メまで載せていただけたので、本当に助かりました!取り付け完了です!ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:12865793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング