『スバル・ナビキャンペーン 工賃込 3年保証で 128,000円』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『スバル・ナビキャンペーン 工賃込 3年保証で 128,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

エクシーガを注文したとき(納車3月)ディーラーオプションで、このキャンペーンを利用しました。
パンフレットではナビの正確な型番が書いていなかったので、注文前にディーラーへ確認し、HDDストラーダ CN−HW890Dであることを確認できたので、注文しました。

防犯用ロックボルト付き、3年または6万Km保証、工賃込み、価格.COMの最安値より安い!
得した気分です。

なお、パナのリアカメラをディーラーへ支給し、工賃1.6万円で取付をやってもらいます。

書込番号:12691911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/24 15:14(1年以上前)

同じキャンペーンを利用してレガシィを購入予定です。

スバルで標準(?)のリアビューカメラを選択しない理由は何ですか?
確かにナビのお得度に比べると割高ですが

書込番号:12700670

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2011/02/24 18:36(1年以上前)

まこさんさんさん1、こんばんは
>スバルで標準(?)のリアビューカメラを選択しない理由は何ですか?
確かにナビのお得度に比べると割高ですが
<理由>
1.私はパナのHDDストラーダを選んだが、スバル純正オプションのリアビューカメラがパナソニック製でなかったので、純正を選ばなかった。
参考:純正のリアビューカメラは、パイオニア製だったと思います。
2.工賃込みで¥56,000円は高過ぎる。パイオニアのHDD楽ナビを選んだとしても、スバル純正は選ぶつもりはありません。

書込番号:12701372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/24 21:45(1年以上前)

yamadoriさん、回答ありがとうございます。
自分はまだ契約前なので、支給する方向で話を進めたいと思います。

ただ、気になったのですが、キャンペーンの金額が自分と違います。
こちらは取り付けキット込み198,000円です。キットは2万円弱ですので18万に
工賃込み程度なのですが・・地域で違うのかな??

書込番号:12702277

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2011/02/25 13:55(1年以上前)

まこさんさんさんへ
 回答前に逆諮問ですが
Q1 都道府県はどちらですか?
Q2 セールスマンに確認されましたか?

以下、回答ですが・・・・
>キャンペーンの金額が自分と違います。
>こちらは取り付けキット込み198,000円です。キットは2万円弱ですので18万に
>工賃込み程度なのですが・・地域で違うのかな??
回答:
1.スバルのナビ特別プライスキャンペーンは常にやってますが、3月までに納車(成約?)前提だと更にお買い得価格が設定されていますよ。
首都圏のスバル販社では
 カロッツエリアHDD楽ナビ  定価286,860円が126,000円
 パナソニックHDDストラ−ダ 定価296,310円が126,000円
 パナソニックSDストラ−ダ  定価211,260円が84,000円
2.地域では、確かにちがっています。
長野県全域のスバル信州は、高いうえに余分なものを買わないと適用されないですね。
(なぜ都道府県毎のスバル販社で、こんなに違うのか腹立たしいですが・・・)
 カロッツエリアHDD楽ナビ  138,000円
 パナソニックHDDストラ−ダ 138,000円
 パナソニックSDストラ−ダ  忘れましたが、首都圏価格より高い。
前提条件:ベースキット購入。(首都圏販社では、この前提条件なし)

書込番号:12705034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/25 15:40(1年以上前)

yamadoriさん、こんにちは。

契約前に県名まで書いてしまうと、ある程度個人が特定されて不具合があるといけないので
地域で言うと中国地方です。(金額で県が判るかも?!)
キャンペーンのチラシの金額と見積り書の金額どちらも確認しましたので
間違いは無いと思います。
やはり、スバルは地方では値引きが悪いと言うのは本当のようですね。

まあ、18万でも通販で16万弱で購入して工賃足したらそれ程差が無かったので、
DOPで購入することにしましたが。

書込番号:12705333

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2011/02/25 19:36(1年以上前)

yamadoriさんへ

>キャンペーンのチラシの金額と見積り書の金額どちらも確認しましたので間違いは無いと思います。
>やはり、スバルは地方では値引きが悪いと言うのは本当のようですね。
→地方に住む消費者を、おざなりにしていますね、憤りを覚えます。

>18万でも通販で16万弱で購入して工賃足したらそれ程差が無かったので、DOPで購入することにしましたが。
→私だったら、この様に交渉しますね。
1.HDDナビではなく、メモリーナビを通販で購入する。(パイオニア、パナ いずれも9万円位)
2.セールスマンに交渉して、取付工賃を無料にしてもらう。
 (セールスマンが自分で取付をしてもらえるケースもありそうですよ)
<コメント>
 (中国地方の販社に)他地域の、スバル カーナビ・スペシャルプライスキャンペーン状況を伝え、値引き交渉されたら、いかがでしょうか。
なんといっても、スバル車の出来が良いのですから。

書込番号:12706123

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2011/02/25 19:40(1年以上前)

まこさんさんさんへ

訂正します、ぼけてて投稿ミスしてしまいました。
申し訳ありません。

yamadoriさん、こんにちは。 → まこさんさん、こんばんは

書込番号:12706140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/26 08:04(1年以上前)

yamadoriさん、こんにちは。

そうですね、ナビの変更も含めて検討してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:12708377

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2011/02/26 08:50(1年以上前)

まこさんさんさんへ
 気になることがありましたので、再度投稿しますね。
>キャンペーンのチラシの金額と見積り書の金額どちらも確認しましたので間違いは無いと思います。

ご自分で判断されたのでしょうか? もし、そうであれば、セールスマンに直接確認されることをお勧めします。
なんといっても、このNABI スペシャルプライス・キャンペーンは、スバル自動車(全国版)のホームページに掲載されているように、スバル本社が企画し、地域販社へ期間限定(3月まで)で特別価格設定を可能にしている企画だと思います。
いわゆる決算期の売り上げ増大のために、地域販社の負担をかけないように、スバル本社が支援していると思います。(地域ごとに価格が違いますが)

 担当セールスマンによっては、このキャンペーンを購入ユーザーに説明しないケースも考えられますから。
※レガシィのキャッシュバック・キャンペーン10万円は、ご存知ですよね?
 備考:
 ・前述の特別価格126,000円は取付キット込み。
 ・トータル19万円なら、オートバックスなどと同等か、少々高いのではないですか?
 もし高ければ、スバルのセールスに「取付工賃無料」を要求したらいかがですか?

書込番号:12708495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング