『PCX125 jk05のマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

PCX125 jk05のマフラー

2021/05/24 20:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:4件

新型jk05のマフラー交換を考えていますが、交換され方はどこのメーカーを使っていますか?
情報が少ないので宜しくお願いします。

書込番号:24153368

ナイスクチコミ!6


返信する
ぬり男さん
クチコミ投稿数:33件

2021/05/25 00:32(1年以上前)

自分は、BEAMSと言うメーカーの物を付けてますよ
見た目も良いと思います
音もでノーマルと比較してしまうと大きく感じてしまいますけど
政府公認なので控えめ?な方かと。
ビームスマフラーで検索したらホームページが見れます。

書込番号:24153813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/05/25 04:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。BEAMSですね。音は控えめが良いので早速検索してみます。

書込番号:24153903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/05/29 22:06(1年以上前)

>tomojiro1125さん

ホンダならモリワキも有りますよ

書込番号:24162061

ナイスクチコミ!1


Farbiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/06 09:42(1年以上前)

私もBEAMSのマフラーに変更しました。
音は純正よりも明らかに大きく感じますが周りに聞くと
変えてるのは分かるけど、そこまで気になる大きさじゃないそうです。
ただ価格は結構します・・・チタンのCORSAにしましたが60000円くらいかかりました。

お値段控えめでマフラー交換されるならSP武川とか検討されてはいかがでしょうか?

因みにモリワキも検討しましたがメーカーで提出している音量が90dbとのことなので
変更した場合かなり大きくなるかと思い対象から外しました。

書込番号:24174678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2021/09/18 22:09(1年以上前)

先日、jk05にBEAMS-CORSA-EvoUに換えました!
見た目はすごく格好いいです!ステンレスチタン色です!
アイドリング時は静かです!
アクセルを開けるとバタバタと音が大きくなります!
家から出るときは、慎重になります!
何か音を下げる対策を考えてます!

書込番号:24349918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2021/09/18 22:48(1年以上前)

>何か音を下げる対策を考えてます!

取り付けれるかはわからないですが、インナーバッフルぐらいですかね?

書込番号:24349997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2022/02/01 22:16(1年以上前)

ありがとうございます!
取付してくれたショップで聞いたら、このタイプはバッフルは入れられないと言われました…
自分のタイプは排気口が小さく物理的に不可能なのと、分解が出来ないので、無理やり入れると取れなくなって詰まってしまうのでどの事でした。
まぁ、承知の上に付けたので諦めます!
走り出したら気にならなくなるので(^^)

書込番号:24575426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2022/02/01 22:26(1年以上前)

BEAMSのマフラーカッコいいですよね!
年甲斐もなく取り付けてしまいました…
音が意外と大きく、早朝と夜は近所に配慮が必要かなと…
純正マフラーは静か過ぎて物足りないうえに、見た目が地味すぎますね…!排気口周りステンレス処理は格好いいので、惜しいです。メッキ加飾のパーツも出回ってますが
意外と高いのと、何か貧乏くさいのでやめました
でもカッコいいので良しとします!

書込番号:24575450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ΘωΘさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 PCXのオーナーPCXの満足度3

2022/02/01 23:23(1年以上前)

MORIWAKIのステン付けてます。
あれマフラーエンドがフラットなので参考動画以上に煩めですよ。
狭い道だとたまに歩行者が振り返ったりしますからw

エンドの出っ張りのあれが無いだけで随分と音の広がり方が異なるんだなと体感できるレベルで感じました。

ちなみに燃費は冬の今で44.4~45.0で行ったり来たりしてます。

書込番号:24575565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング