『バックカメラ用の入力端子について』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

GORILLA NV‐SD740DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/ワンセグ高画質回路などを備えたポータブルナビゲーションシステム(7.0V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

GORILLA NV‐SD740DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

『バックカメラ用の入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SD740DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SD740DTを新規書き込みGORILLA NV‐SD740DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラ用の入力端子について

2011/02/03 15:06(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT

クチコミ投稿数:159件

車の買い替えにより、新しい車のナビから映像出力のコードを出して、それをこのNV-SD740DTのバックカメラ映像入力端子につなぐことで、車のナビと同じ映像を映すことはできないでしょうか?(後部座席用モニターとして、NV-SD740DTを利用したい。)
音声入力がないのはわかっていますが、それは車のスピーカーからの音で問題ありません。

先般、ピンジャックをNV-SD740DTのバックカメラ映像入力部の2.5φのジャックに変換するコードを自作して、家のTVの映像出力につないでみた(NV-SD740DT設定もバックカメラを手動で選択できるようにもした)のですが、画面上部が若干白くなるだけで、映像が映りませんでした。普通の映像出力をNV-SD740DTのバックカメラ映像入力端子につなぐのでは、無理なのでしょうか?(信号形式が違うとか?)

書込番号:12600274

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 GORILLA NV‐SD740DTのオーナーGORILLA NV‐SD740DTの満足度5 鳥撮 

2011/02/03 18:37(1年以上前)

このナビはDVDプレーヤー等の映像機器の映像を映す事は一応可能です。

という事で自作の配線が悪い可能性大です。

書込番号:12601004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/02/04 05:31(1年以上前)

自分は730DTを使ってますが、ドライブレコーダーの映像をナビ画面で確認するため
純正オプションのバックカメラ接続ケーブルNVP-BCX1にドラレコの映像出力を接続しています。

730(740)の映像入力端子は、恐らくミニプラグ部分がパーキングブレーキ信号、
外側の電極部分が映像信号に割り当てられていると思いますので、上記の専用ケーブルは必須でしょう。

書込番号:12603286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/02/04 10:01(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん、ありがとうございます。
確かにパーキングブレーキ信号の解除をするプラグをさすところでもあるので、そのあたりが怪しいとは思っていたのですが。
単純に、2.5φのプラグにするだけではダメなんんですね。

NVP-BCX1は二千数百円程度のようで、後部座席用モニターを買うよりずっと安いので、買ってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12603742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SD740DT
三洋電機

GORILLA NV‐SD740DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

GORILLA NV‐SD740DTをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング