『DVD再生について!』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB550DT

16GB SSD/クイックGPS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB550DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB550DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB550DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB550DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB550DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB550DTのオークション

GORILLA NV‐SB550DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB550DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB550DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB550DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB550DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB550DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB550DTのオークション

『DVD再生について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB550DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB550DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB550DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD再生について!

2010/12/28 18:21(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT

クチコミ投稿数:2件

初めてナビを購入したいと思っている者です。

ゴリラの製品にマルチメディアデッキを
接続してDVDを見れるのかどうかがわからなくて

こちらに質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

書込番号:12430590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/12/28 18:39(1年以上前)

↓のリアビューカメラ接続ケーブルを購入すれば見れない事はありませんが、お勧め出来ません。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sb550dt/option.html

モニターに「車両周辺の安全を直接確認してください」という文字が常に表示されます。

DVD再生のモニターとして使うなら少々高価ですが↓のNV-SD650FTの方が良いかもしれません。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd650ft/index.html

書込番号:12430657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/12/28 19:49(1年以上前)

↓のNV-SD741DTでも映像入力選択で「カメラ」と「ビデオ」から選択する事が出来ます。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-sd741dt/

という事で、このNV-SD741DTもモニターとして使えると思います。

書込番号:12430934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/28 20:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

お答えありがとうございます。

このタイプなら大丈夫なのですね。うんうん。

検討してみます。

ゴリラが欲しかったので、安心しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12431105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード 4 2012/08/16 13:15:09
GORILLA(NV-SB550DT)でMP4 1 2011/07/31 21:41:05
DVD再生について! 3 2010/12/28 20:34:09
44800円にて購入。 0 2010/12/05 1:47:32
設置場所 3 2010/12/02 20:56:28
MP3のビットレートについて 2 2010/11/05 13:16:22
ジャパネットにて 2 2010/10/12 10:59:40
FMトランスミッターについて? 5 2010/10/10 15:44:32
FMトランスミッター 20 2010/08/20 10:40:13
登録のハガキについて質問です 2 2010/07/28 8:23:54

「三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB550DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB550DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB550DTをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング