『アイミーブMのカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイミーブMのカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i-MiEV 2010年モデル 503件 新規書き込み 新規書き込み
i-MiEV(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「i-MiEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i-MiEVを新規書き込みi-MiEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

アイミーブMのカラーについて

2018/05/30 11:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV

クチコミ投稿数:1件

初めまして。
アイミーブMタイプの中古を購入検討している、30代前半の女性です。

三菱ディーラーさんにお願いをして探していただいているのですがなかなか連絡がこず・・・
自分でもカーセンサーなどで探していて何件か三菱認定中古車の中で良さそうな車を見つけました。
あとは、好みのカラーをどうするかというところでかなり悩んでおります。

そこで、皆様にアイミーブのボディカラーについてお聞きしたいです。

白、シルバー(フォグランプ付き)、シルバー×白、

の三色で迷っています。
(目立ちたくないので派手なカラーは除外しています)

軽のシルバーはなんとなく年配の方が多く乗られているイメージ、白は営業車のイメージがあるのですが

それも車種によって違うと思います。アイミーブでの以上のお色は実際どんな感じなのでしょうか?
写真で見るのと実物では印象が違うでしょうし、
なかなか実際の車を見ることができない状況なので、
参考までに皆さんのご意見をお聞かせ願えれば幸いです。
よろしくお願いいたします。




書込番号:21861661

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/05/30 12:03(1年以上前)

>banana12345さん

車の造形自体が斬新で攻めたデザインですので、白〜シルバーでも営業車風には見えないどころか、十分に目立つ車だと思います。

書込番号:21861686

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/05/30 12:20(1年以上前)

>白、シルバー(フォグランプ付き)、シルバー×白、の三色で迷っています。


近所に白に乗っている人がいますがフォルムに対する違和感がありません。シルバーが走っているのも見かけますが金属剥き出しみたいな感じがするので白が良いと思います。

別の車種ですが白・グレー・シルバーで迷って白にしました。自分では気に入っています!

書込番号:21861718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/30 22:35(1年以上前)

こんばんは。

うちのは在庫処分で色が選べずシルバーです。
が、単なるシルバーだと淋しいので、ドアの下にステッカー?デカール?のモスグリーンのを貼りました。
ベースの色が透けるようで、シルバーに貼るとあまり目立たないですね。

僕なら迷わず白×シルバーにします!
こんなに爽やかで知的な色の組合せもそうそうないような気がします。

良い選択を!

書込番号:21862901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/11 07:08(1年以上前)

おはようございます。ラッピングなんかどうでしょう。目立ち過ぎ?詳しくはメーカーサイトへ

書込番号:21887795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/22 09:25(1年以上前)

アイミーブM@道の駅飛騨街道なぎさ

アイミーブMのカラーは白・銀・黒以外では赤白ツートン・銀白ツートンなどがあります。
他の車種に比べてベースカラーは少ないですが、デザインラッピングの設定がありますのでそれで変化をつけることは可能です。
実際現愛車はシルバーですが中古購入地点で既にチェッカーラッピングがついていました…購入前に三菱ディーラーから見せてもらった画像では比較的地味でしたが、いざ納車で現物を見ると随分派手だった!!(自爆)

以前は三菱純正のハローキティのラッピングもありました。カーセンサーなどにもたまに出てきますが、すぐ売れてしまうほど人気なので見つけたら即刻確保すべきでしょう(笑)。

書込番号:21979648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/02 11:38(1年以上前)

気に入らなければ好きな色に塗ればいいだけです。この車は部位ごとに色が違うモデルも多いから、違和感ありません。
裏路地の板金工場なら傷補修とかなければドア4枚ソリッドカラーで5万円くらいでやってくれます。
中古で買うのならリセールバリュー考える必要もないでしょうし。

書込番号:22153672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i-MiEV
三菱

i-MiEV

新車価格:226〜398万円

中古車価格:22〜98万円

i-MiEVをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング