APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日
レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
現在、D40xにて使用していますが、カメラのの更新を検討中で、D7200,D7500悩んでおります。
D7200での実績の話は、あるのですが、D7500ではどうなんでしょうか?
書込番号:21134017
0点
>m3hayashiさん
最寄りのカメラ屋に行かれ、合体させては如何でしょうか?
書込番号:21134027
2点
>m3hayashiさん
念のため、LV撮影時にAFが動作するかを忘れにチェックされることをおすすめします!!
書込番号:21134033
0点
>m3hayashiさん
これはもう、「メーカーに電話!」(笑)ってなるでしょうね〜
何せD7500は最新で、たとえ動いたよーという報告があったとしても、シグマなりの公式見解が欲しいところです。どこに不具合が潜んでいるかわからないですから。
一般にシグマの2013年より古いレンズは、ニコンのD5300より新しいボディに対して、ファームアップの必要があります。
なので、D7200で使うにしてもメーカーに持ち込み、最新のファームにしていただく必要があります。
D7500での各種検証は今シグマでやっていると思いますが、シグマの対応表って、なぜかDCレンズしか情報ないんですよ。DGレンズはない。
これDGレンズのページに「デジタル一眼レフカメラ対応表はこちら」って書いてあってこれをクリックしてもDCレンズの対応表にしか飛ばないんです。。。
なのでメーカーに直接聞くしか確かな方法ないですね〜
書込番号:21134043
2点
シグマに聞いた方が早いと思いますよ。
シグマが動作未確認なら試すしかないと思いますが。
動作するなら良いですが、動作しなかった場合、シグマがファームアップ対応するかが問題ですね。
書込番号:21134153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
m3hayashiさん
メーカーに、電話!
書込番号:21136269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このゴールデンウィーク前にd7500とこのレンズの組み合わせで新品購入しました
AFやOS等特に問題なく使用出来てますよ
ご参考になれば
書込番号:21799662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/03/30 17:19:28 | |
| 0 | 2020/09/22 2:42:40 | |
| 0 | 2020/08/29 10:06:40 | |
| 10 | 2025/04/29 6:46:57 | |
| 5 | 2019/02/24 8:37:26 | |
| 39 | 2018/07/03 18:05:46 | |
| 18 | 2018/10/17 9:58:26 | |
| 10 | 2018/09/18 22:56:02 | |
| 3 | 2017/09/12 14:45:17 | |
| 9 | 2020/09/05 0:12:35 |
「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1429件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












