『このマザーボードを使って自作に挑戦!』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

M4A785TD-V EVO/U3S6

USB3.0・SATA 6Gb/s拡張カードが付属した「AMD 785G」搭載Socket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVO/U3S6の価格比較
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のレビュー
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のクチコミ
  • M4A785TD-V EVO/U3S6の画像・動画
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のオークション

M4A785TD-V EVO/U3S6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • M4A785TD-V EVO/U3S6の価格比較
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のレビュー
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のクチコミ
  • M4A785TD-V EVO/U3S6の画像・動画
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVO/U3S6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6

『このマザーボードを使って自作に挑戦!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO/U3S6」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVO/U3S6を新規書き込みM4A785TD-V EVO/U3S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーボードを使って自作に挑戦!

2010/05/06 16:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6

スレ主 なすぴさん
クチコミ投稿数:15件

【目的】ヒーローズインザスカイを超快適にゲームしたい!
    奨励PEN4でメモリー1Gとか謳ってますが、奨励スペックでは、まともに飛べません!!
【理由】6年前のPCでは、改造をしても占領戦が重過ぎる。
 DELL Dimension 5150CでOSが、XPsp3      CPU PEN-D945に換装
 ビデオカード(Radeon HD 4550の512M DDR3)を増設
 メモリー DELL純正2Gx2に増設
【目標】安く!それでいて、ゲームをしながら、その動画を約5分の動画を録画する。
【マザーボード】M4A785TD-V EVO/U3S6
【CPU】Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX (インテルより安い気がしたので)
【電源】ENERMAX PRO82+ EPR625AWT (電源にはこだわりたい)
【PCケース】クーラーマスター Centurion 5 II RC-502-SKN1 (騒音より冷却)
【HDD】WESTERN DIGITAL WD7500AADS (750GB SATA300) (適当)
【DVD】東芝サムスン TS-H663B+S (安い)
【メモリー】CFD W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
【ビデオカード】現在のPCの流用Radeon HD 4550の512M DDR3

 上手く買えば6万切る? やった〜 よ〜し買うぞぉ〜〜ってなってましたが。
 けれども、以前ここで、すごく良い情報を頂けたのを思い出しまして、
  もしかしたら、なにかあればと思い、最後の決断の前に書き込みさせて
 頂きました。
  最後の最後の決断の前なんですが、優柔不断な性格なのでお願いします

書込番号:11326371

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/05/06 17:06(1年以上前)

HDDはWD5000AAKSの方が速いです。
メモリはPC3-10600でも良いでしょう。

書込番号:11326391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なすぴさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/06 17:33(1年以上前)

Iさん 速レスありがとう〜〜〜 助かりました〜〜。
16メガキャッシュなのに、32メガキャッシュより速いんですね。。。
ありがとうございました。
 しかも、安くなる〜〜
 メモリーは今、700円しか変わらないので、大きいほうにしとこうと思います。
意味は無いけど、安心の700円w
 

書込番号:11326489

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/07 03:53(1年以上前)

何しろ300MB/sでアクセス可能なのに、たった16MBや32MBの容量しかありません。
1秒も保たずに一杯になるのに、性能に違いが出る訳がありません。

それこそ1GBと2GB位でないと、違いは出ないでしょう。

書込番号:11329024

ナイスクチコミ!1


スレ主 なすぴさん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/11 07:26(1年以上前)

uPD70116さん
レス遅く申し訳ないっす
細すぎてあんまり変わらないって、少しおかしいっすよね〜。
なんだか、日本の政治みたいですw
 32Mでみんな奨励したのに、実は16Mより劣ってたとかww

書込番号:11346036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios設定 13 2012/04/18 14:13:34
インストール完了したのですが。。。音が出ない?? 6 2010/06/14 1:47:08
これって 5 2010/05/09 23:25:37
Phenom x6と対応? 3 2010/05/08 21:09:23
このマザーボードを使って自作に挑戦! 4 2010/05/11 7:26:55

「ASUS > M4A785TD-V EVO/U3S6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO/U3S6
ASUS

M4A785TD-V EVO/U3S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

M4A785TD-V EVO/U3S6をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング