新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CBR250RRのコンテンツ
CBR250RRの年明けにスリップオンを注文したところ現在品切れ状態だとか
最近はどのくらいで納期されるものでしょうか?
書込番号:23909366
9点
それはお店とメーカーにしか分からない事だと思うので直接聞いてみてはどうでしょう?
コロナ禍ではない通常時であればいつも輸入品を購入してる人でも答えられると思うけど、今の現状ではユーザーレベルでは答えられる人いないかと。
書込番号:23931847
3点
>首輪の人さん
その通りですね。っていうか,お店も代理店も分からないみたいです。代理店もオーダー多数との話なので,いつになることやらって感じです。バイク屋さんには「コロナ禍で近日は読めないと、半年かかることも」って脅されています。「オーダーした人で入手された方の情報でもあれば・・・」と思いましたが無理な注文かも?ですね。書き込み,ありがとうございました。
書込番号:23932719
2点
アクラボビッチのマフラー届きました。 1ヶ月まちだから、まずまず普通?
ヒートガードは在庫がなくて4月だとか?
せっかくなので、比較写真をあげます。
音的には、モリワキの方が迫力があります。
でも、アクラボも何となく存在感がある音って感じ?
書込番号:23951271
5点
音はわからないですが、デザイン的にはモリワキは過去形、アクラボビッチは今風ですね。
書込番号:23951323
3点
>ドケチャックさん
見てくださっている方がいるとは、デザインはアクラボはいいすね 確かに
書込番号:23951446
2点
モリワキ注文したときは、アクラボ無かったしね
どっちもいいから,誰かの参考になればいいかな?
書込番号:23951485
2点
おお、届いたのですね。
落ち着いた色合わせが好きなので、アクラボビッチが純正に負けず劣らず良い感じに見える。
赤フレームの白車体もいいな〜。
書込番号:23953677
3点
>首輪の人さん
ありがとうございます。アクラボビッチは定番ですが,確かにいい感じです。まあまあ満足しました。
書込番号:23954729
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CBR250RR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 23:01:01 | |
| 25 | 2022/09/11 20:44:32 | |
| 8 | 2021/08/06 10:12:05 | |
| 8 | 2021/06/04 5:55:12 | |
| 7 | 2021/05/24 8:24:49 | |
| 4 | 2021/02/20 18:32:31 | |
| 9 | 2021/02/27 7:32:18 | |
| 8 | 2025/11/30 8:09:43 | |
| 21 | 2020/09/27 2:49:25 | |
| 10 | 2019/12/29 12:10:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










