『納車の時期は・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車の時期は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納車の時期は・・・

2010/09/09 20:12(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

X1sDrive18i(ブラック・サファイア)を6月上旬に契約しました。
当初「8月盆明けには納車できる。」とのことでしたが、その後延びに延び、なんと10月中旬以降の納車に・・・
何かあったんですかね〜?
でも初めてのBMWだし、楽しみにしています。
契約されたみなさんは、どのような状況ですか?

書込番号:11884734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/09 20:53(1年以上前)

現在X1を購入するか、検討しています。
あのスタイル、いかしていますよね・・・羨ましいです!!
納車の件、本当ですか!?4ヶ月待ちですか・・・
これからドライブシーズンなのに、少しの我慢ですね。
納車したら、是非感想をお教え下さい。
今週末、試乗に行ってきま〜す。


書込番号:11884964

ナイスクチコミ!0


spkchuさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/10 09:40(1年以上前)

こんにちは。
私は7月中旬契約で、10月末か11月上旬の納車と言われました。
3〜4か月待ちですね。
X1は欧州でも大人気だそうで(2010年上期のベストセラー
SUVになったようです)、おそらく本国の工場もてんやわんや
なんだと思います。
先日、ディーラーに納車時期を問い合わせましたが、明確な時期
はわからずじまいでした。
ドキドキしながら納車を待つのも、また一興じゃないですか(笑)

書込番号:11887218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/10 16:28(1年以上前)

こんにちわ

私は8月のお盆前にディーラーに行って、今すぐ契約してくれたら10月の納車には間に合いますと言われて、遅かれ早かれ買う予定ではあったので、まああえて口車に乗って契約してしました。

で、先日内金を払って電話しましたが、納車時期がわかれば連絡しますとのことで・・
特に遅れるようなことも言ってなかったので、10月に納車されることを祈ってるんですが・・

何せ、今乗ってる1シリーズのタイヤが相当やばく、ツルツル一歩手前なので、早く乗り換えたいところなんですがね・・このままでは、遠出も出来ませんし・・

遅れる場合は、もっと前もって連絡あるんですかね??

書込番号:11888496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/10 18:55(1年以上前)

9月頭に納車になったものです。
契約時期は書類を引っ張り出してみると5月中旬です。
いろいろこだわったので、仕方ないですが。
国内在庫にない仕様だと、3から4ヶ月待ちは普通だと思われます。
これでも、デーラーが見込み注文している枠のクルマのうち、仕様変更できるぎりぎりのところを仕様変更して、この時期です。
そもそも、デーラーの枠そのものがなくてイチから発注だとさらに伸びるでしょうね。

デーラーが見込みで発注した仕様なら、国内にあれば即納可となるでしょうし、なくてもそれより短くなると思います。

ドイツ国内でも相当売れているみたいだし、結構時間はかかるのではないかと。

書込番号:11888989

ナイスクチコミ!0


majinibmwさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 22:44(1年以上前)

5月中旬に契約してその時は8月中旬には納車されますってことでしたが、8月上旬に確認したらまだ生産中、8月中旬に聞いたら16日に船に乗りました納車予定は10月中旬って言われました。
オプションが引っ掛かったんだと思うけど、何が引っ掛かったのかは分かりません。
18iでナビなし、ハイライン、Xライン、ルーフレール、25i用のアルミに交換、リヤPDC、サンプロテクトガラスとオプションはこんなものです。
7月にルーフレールが欠品になったようですがそれなのかどうか。
売れているから部品の欠品も出るんでしょうけど、自身初ですこんなに納車待ちするの。
取りあえずは船に乗ったようなのであとひと月楽しみに待ちます。
納車日が気になる場合はディーラーに問い合わせしたほうがいいですよ、自分の場合は聞かなかったら教えてくれませんでしたから。

書込番号:11890105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 01:30(1年以上前)

みなさん、返信いただきありがとうございます。感謝です。
みなさんもやはり納車に時間がかかっているのですね。
「欧州で売れているから・・・」、という理由だとすれば、嫌な気はしませんよね!

私も明日、ディーラーにて詳細を聞いてみようと思います。
ディーラーの営業さんに大変良くして頂き、何度も納車について聞くのも失礼と思い、遠慮していたところがありました・・・

参考までに私のMオプションは、ナビ、リヤ・ビュー・カメラ、パーク・ディスタンス・コントロールです。

納車したら、感想を是非報告したいと思います!!

書込番号:11891045

ナイスクチコミ!0


MBQさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 23:57(1年以上前)

9月上旬に納車されて、早一ヶ月が過ぎました。X1が正式に発表される前からディーラーに顔を出し、オプションとかを選んでました。デビュー時にあらかじめ用意されていたX1が数台あったようですが、気に入ったオプション装着車がなかったので、5月中旬にオーダーしました。ドイツからはるばるやってきましたが、3ヶ月待ちでした。船でやってきて日本に近づいてくると大体の納車日がわかりますよ。ディーラーに問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:12066030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:39〜4660万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング