『x1 18d について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『x1 18d について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1478件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

x1 18d について

2016/09/16 12:09(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

クチコミ投稿数:6件

今週、口頭ですが第1便の18dMスポを抑えてもらいました。アルピンW、コンフォートPの車輌です。シートヒーターが欲しかったんですが残り台数もなく、ハイラインP付きはないとのことでした。発表前なので仕方ないですが、カタログ、試乗なしで初めて新車購入します。装備的には18sと20xの間のような感じで思っていますが、エアコンはオート、シートは手動でしょうか。予定ではもう第1便到着済みだと思いますが、プレス発表がないと登録手続きが不可とのことで納車は来月中旬になるとのことです。オーダーされた方々の納車予定はどうでしょうか。

書込番号:20205596

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/09/18 16:43(1年以上前)

最初は18i sdrive xlineあたりを検討してたのですが、ディーラーのセールスマンがディーゼルの発売のことを説明し、X1 18d xdrive コンフォートPが10月末に納車可能という事で現車も試乗もせずに契約してしまいました。カラーをミネラルホワイトMにしたので93000円アップで何やかんやで乗り出し500万です(;^ω^)
おそらく、同じ船で来た車両でしょうね。

書込番号:20212935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/09/19 00:18(1年以上前)

>ひさにゃん750さん
こんばんは。私の場合は駆け込みのようでしたので、カラーや装備は選択の余地なしでした。ディーラーで18iと基本的に同じと言われましたが、オートエアコン、8速は確認してもらって間違いないようです。いずれ190psのモデルが日本にも入って来るかもしれませんが、導入が150psになったのは価格設定とモデル末期のX3や新しいX2との兼合いがあるかもですね。ディーゼルがもうすぐというのは知っていましたが、320dを試乗目的で言って何故か現車すらないX1ディーゼルになるとは思ってもみませんでした。

書込番号:20214498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 00:51(1年以上前)

私もX1 18d Mスポーツ アルピンW アドバンスセーフティ、コンフォートPを6月に注文し、やっと9月末に納車となります。
第1便で日本に来た模様。
車両価格が税込で486万円です。474万円と聞いていたのですがメンテナンスパックが車両に含まれたそうです。
10月からと聞いていたのに。3年で102千円→120千円 価格が上がったみたいです。

書込番号:20214584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/09/19 08:15(1年以上前)

>アッキーV4さん
こんにちは。私の見積には車両本体4740000で3年BSIが102000となっています。本体価格に組み込まれることや値上りのことは一切出てきませんでした。プレス発表前でも登録は可能なようで(当初出来ないと勘違いしていました)登録は9月、発売は発表以降となるので、来月納車と言われました。9月末納車ということはそろそろ発表なんでしょうか。

書込番号:20215097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 22:36(1年以上前)

>ビーマー1225さん
こんにちは。
そうなんですよ。「当初9月は値が上がらない」 と言うことでした。申込書もそうでしたので、このままで行くと思いましたが先日、「新たな契約書を交わしてください」 とのことでした。

話は変わりますが、プレス発表日はわからないのですが、ディーゼルの試乗車は10月前半には出てくるみたいです。
また、ディーゼルの在庫が3〜5台位あるみたいですよ。

皆様 情報があればよろしくお願いします。

書込番号:20217936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/19 23:56(1年以上前)

>アッキーV4さん
BSIのみ値上げで、さらに本体価格に組み込むのがよくわからないですね。しかも9月納車なら関係がなさそうですし、条件を変えて値上で再契約なんておかしいですね。なんでしたら担当の上司と話をされた方がいいかもしれませんね。

第1便(モーニングカリーナ)は台風の影響かなにかでまだ千葉には着いてないのではないでしょうか。その中には試乗車用としてディーラーが確保 している車両もあるのでしょう。

書込番号:20218281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/09/20 02:20(1年以上前)

morning carina15日に入港してませんか?
現在は復路上海沖ではないでしょうか

書込番号:20218543

ナイスクチコミ!3


ron2001さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 12:50(1年以上前)

〉アッキーV4さん

私も9月登録で9月納車が可能との話になりましたが、価格は改定後の価格となるため、再契約をお願いしますとの事でした。何ともスッキリしない感じですね。

書込番号:20219529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/20 15:35(1年以上前)

“まさchan”さんのおっしゃるとおり、Morning Carina は9/15に千葉入港でした。
いま車両は千葉の松尾にあるVPCにあり、9月末(28日〜30日?)に各ディーラーに配送されそうです。

私は6月初旬に発注(18d, MSport, アルピンホワイト、アドバンストアクティブセーフティー、コンフォート、ハイライン)でしたが、外注での登録に1週間ほどかかり10/09納車予定になりました。 
価格は発注時から変更なしです。 営業は「価格変更があり、10月納車から適用されますが変更なしで結構です」などと言っていましたが、私的には心中では「そんなもん当たり前だ。 6月発注でもう代金も振り込んだだろう」 という感じでした。

ざっくり言って、9月末ディーラー着、外注で登録申請してる間にコーティングなど済ませて、2週目に納車かな、と考えています。

書込番号:20219971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/09/23 11:05(1年以上前)

18dMスポ10月1日に納車です。
9月30日納車にして474万にしてって粘りましたが及ばず(涙)
まだ家族に買う事を言ってないのでバレた時にどう対処するか思考中。

書込番号:20229470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/09/23 17:32(1年以上前)

18d Xline 6月契約でファーストロット入手です
9月末登録、納車は10/3の週になりそうです

書込番号:20230412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/23 19:58(1年以上前)

もうすぐ納車の方、おめでとうございます。
私は10月7日〜10日くらいになりそうです。私の住んでいる地域ではハイオクと軽油の価格差は同じGSで130ー85=45円もあるので燃費と合わせてかなり期待しています!

書込番号:20230815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/23 22:05(1年以上前)

私も本日ディーラーより連絡がありました。18DXライン コンフォートP ハイラインP レザー 19インチアルミ アルピンホワイトです。7月上旬注文 9月27日入港 10月5日にディーラーに入ってくるらしいです。その後 フィルム 地デジなど施工後 恐らく 10月12日前後の納車との事です。値上げ分差額約18,000円は運転席・助手席のクリアーフィルム施工で相殺でした。
また、皆様はコーティングはどうされてますか?自分はキーパープロショップでの施工と考えております。如何でしょうか?

書込番号:20231302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/09/23 22:27(1年以上前)

>はなのきさん
ハイラインPに19インチ、うらやましいですね。シートヒーターは一度経験すると私のような高齢者はありがたいです。ホイールも19のデザインの方が私的にはカッコいいですね。コーティングですが、私もプロキーパーショップで1年毎にクリスタルキーパーを施工してもらって手洗いしていましたが、今後は横着して洗車機(スポンジブラシ)の撥水コースを定期的にしようかと思っています。

書込番号:20231393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/24 10:37(1年以上前)

ビーマ1225さん
そうですか、キーパープロですか あそこは洗車のプロ集団ですので、安心してお任せできますよね
自分は少々値段は張りますが、ダブルガラスコーティングにしようと思います。
昨年にF30にダブルガラスコーティングを行ったんですが、今でも新車の輝きを保っています。

書込番号:20232639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:35〜761万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング