『マザーなのかケースなのか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GM Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GM Pro3の価格比較
  • 890GM Pro3のスペック・仕様
  • 890GM Pro3のレビュー
  • 890GM Pro3のクチコミ
  • 890GM Pro3の画像・動画
  • 890GM Pro3のピックアップリスト
  • 890GM Pro3のオークション

890GM Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月22日

  • 890GM Pro3の価格比較
  • 890GM Pro3のスペック・仕様
  • 890GM Pro3のレビュー
  • 890GM Pro3のクチコミ
  • 890GM Pro3の画像・動画
  • 890GM Pro3のピックアップリスト
  • 890GM Pro3のオークション

『マザーなのかケースなのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GM Pro3」のクチコミ掲示板に
890GM Pro3を新規書き込み890GM Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーなのかケースなのか・・・

2011/03/26 08:35(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 890GM Pro3

スレ主 fix0816さん
クチコミ投稿数:15件

ケースのLEDランプはつくんですが、パワースイッチを押してもまったく起動せず。
USBマウスを接続するとレーザー部分が光るので電通はしているとおもうのですが・・・。

構成
CPU  Phenom II X4 905e BOX
マザー ASRock 890GM Pro3
メモリ  DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GBx2
HDD  seagate 320GB
ケース in win IW-BK623/300(R)-80P (300w電源付属)
ドライブ なし

ショートしているのかなと思い、ケースからはずしてケーブル接続してもまったくだめ。
初期不良なんでしょうか・・・?

書込番号:12823045

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/26 09:20(1年以上前)

fix0816さん おはようさん。 CPUは対応しているようだし何でしょうね?
パワースイッチを抜いて、マザーボードのピンを直にショートしてみられますか?
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

書込番号:12823167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/26 09:34(1年以上前)

おはよう御座います。

各パーツの取り付けを再確認して駄目なら初期不良の可能性がありますので、販売店に連絡したほうが良いです。

書込番号:12823204

ナイスクチコミ!0


スレ主 fix0816さん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/26 12:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

仕事中なので、家に帰ってからもう一度やってみて、それでも駄目なら初期不良交換お願いしてみます。

書込番号:12823715

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/26 13:46(1年以上前)

この前みたいに4pin電源コネクタの挿し忘れじゃないでしょうか。
初期不良といってもどのパーツがそうなのかを特定するのは現段階では困難かと思いますが。

書込番号:12823971

ナイスクチコミ!1


スレ主 fix0816さん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/26 21:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
マイナスドライバーでショートさせたら起動しました。

ただ、電源からのピンコネクタをHDDLED/POWLED/RESETSW/POWERSWすべて差し込むと反応なし。
幸いPOWERSWのみ差込であればケースのスイッチから反応しますんで、これでよしとします。。。

皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:12825386

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/26 23:14(1年以上前)

了解。
RESET SWの配線が臭いな−  抜いてみて下さい。

LEDの配線は逆にすると点灯しないだけです。壊れません。

書込番号:12825913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 890GM Pro3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GM Pro3
ASRock

890GM Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月22日

890GM Pro3をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング