『知っているひともいると思いますが』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

H7530D

2000ルーメン/コントラスト比40,000:1のフルハイビジョン対応プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン H7530Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H7530Dの価格比較
  • H7530Dのスペック・仕様
  • H7530Dのレビュー
  • H7530Dのクチコミ
  • H7530Dの画像・動画
  • H7530Dのピックアップリスト
  • H7530Dのオークション

H7530DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • H7530Dの価格比較
  • H7530Dのスペック・仕様
  • H7530Dのレビュー
  • H7530Dのクチコミ
  • H7530Dの画像・動画
  • H7530Dのピックアップリスト
  • H7530Dのオークション

『知っているひともいると思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「H7530D」のクチコミ掲示板に
H7530Dを新規書き込みH7530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

知っているひともいると思いますが

2010/05/29 07:41(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H7530D

クチコミ投稿数:104件

NTTXストアで11万355円でした。
ここの情報より3万円も安いです。
在庫も現在、ごく少数あるみたいです。
http://nttxstore.jp/_II_EI13225092

書込番号:11422544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 14:35(1年以上前)

貴重な情報有難うございます。私はホームシアター歴20年のプロジェクター命の男です。
1号機は35ミリフイルムスライド映写機を改造した液晶プロジェクター(上映中ファン停止の為炎上し消滅 笑)、2号機はシャープの単版液晶プロジェクターP1という機種でこれまた改造でビデオサロン誌(1994年2月号)に載りました(天吊反転機能無しを液晶版を引っ繰り返し天吊OKにした)。現在スクリーンメーカーから生地のみ購入し手作りしたサウンドスクリーン130インチ、スピーカー9本7.1チャンネル、プロジェクターはサンヨーZ1でホームシアター実践中です。Z1は古いですが、液晶板はエプソンで良質な画像でフアンが多いです。サウンドスクリーンはスピーカーの前面に貼れる為、6畳・4.5畳縦長合体10畳間で壁1面に設置出来ます。
 昨日エイサーH7350Dを見たくて横浜のビックカメラ、ヨドバシカメラに行きましたが、カタログはおろかエイサーの影も形も有りませんでした。もともとDLPのカラーブレーキングノイズは邪道と思っていて購入を考えた事も有りませんでしたが、この度3D対応のフルHDで十万円代という事で食指が動いて来ました。
H7350Dの更なる情報お待ちしてます。

書込番号:11464026

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2010/06/07 15:25(1年以上前)

>この度3D対応のフルHDで十万円代という事で食指が動いて来ました。

3D対応のH5360との同時発表のため勘違いされている方がいるようですが、H5360と違い、H7530Dは3Dには非対応です。

書込番号:11464146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 16:59(1年以上前)

DECSさん
早速の情報有難うございます。先ほどメーカーカタログ精査し確認しました。3D対応はH5360とX1161Aですね。思いっきりテンション下がりました。両機共3D対応ではありますが、フルHDではなくH5360などカラーホイールは何とシネマで3倍速ではありませんか!!この投稿前にH5360のクチコミサイトに行ってきましたが、お一人方は3Dで満足しておられました。今年3月に池袋サンシャインシティで行われたアバックの展示販売会でエプソンの技術者と話をする機会があり3Dプロジェクターについて聞きましたが、液晶での3Dプロジェクター化はクロックとか色々と問題があり、出来てもコストがかかり高価になるとの事でした。DLPに関してはクロックが取り易く3D化は難しくないとの事でしたが、私はDLPに関しては以前からカラーホイルなどを廻すなど邪道でスリーチップにすればカラーブレイキングノイズなどの問題は雲散するものをTI社が独占?している為価格が下がらずクリスティ社から出てきた3チップDLPプロジェクターなど500万円もするのでいつも腹を立てております。同感の方いらっしゃいませんか?サンヨーは大好きで今回市場から撤退してしまいましたがエプソンコーナーで聞く声はZ1,Z2,Z4からの買い替え希望ユーザーばかりで嬉しくなりました。本格的な液晶の3Dプロジェクターが出るまで、Z1のランプ交換に2万円掛かる為、レインボーノイズと共に4万4千円程の追い金でH5360が買えるで繋ぎと思い買ってみる事に致しますか。又 色々と情報お願いいたします。

書込番号:11464405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 17:47(1年以上前)

NTT-Xは安いけど、発注したら入荷日未定のメールが来ちゃった。

そこで、ヨドバシAKIBAのスタッフと真剣交渉しみたら、126000円に10%P付
丁寧な接客もあって、速攻決めました。

しかも、発注して2日直ぐ入荷しました。
大変満足です。

書込番号:11508362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/04 13:53(1年以上前)

ジョージ苦労人さんへ  大分時間が経ってしまっているのですが、少し情報です。
私もプロジェクタ大好き人間で特に映画を見るなら40や50インチの画面では全く満足できない人種です。映像がデジタル化してアナログVHSの時代とは格段に質の向上がしていますので、まさに今こそ大画面なの時代だと思います。なのに目先しか見えない大手メーカは皆、大型液晶TVを売りたいためにプロジェクタから撤退する傾向があります。馬鹿げたことです。私はBDレコーダとWOWOの放送でHIVISIONの世界を楽しんでいる1人ですが、映画館で3Dアバターを観てからどうしても自宅でも3Dが実現したくなりました。かといって60万円出してもいいほど、ソフトが現在はありません。そこでH5360とパソコン1台、3D専用に購入しPowerDVD10で3Dを、まず、やってみました。H5360は1280x720なのでフルHDではないけれど、どの位の映像が出るか体験したかったのです。スクリーンは80インチですがアバダーの映像が凄すぎるのか、2Dより遥かに大きく感じられます。これは没入感が3Dで大幅に向上するためと思います。映像の多くは脳の学習から観られていて、よりリアルにドラマの中の空間(ジャングル)を感じるため実際の大きさと錯覚するためと思います。カラーブレーキングとか回転数とか確かにいろいろ問題は有るかも知れませんが、そんなモノはどうでも良いほど3Dのアバターの映像は凄いです。これがわずか6万円のプロジェクタで出来るとは、やってみるまで、夢にも思いませんでした。
但し、難点はPCでBDの3D再生させるPowerDVDというソフトが、そう簡単には動かないと言うことです。またAcer,nVIDA,CyberLinkと3つの会社の製品で動いているためトラブルの時は皆責任のないようなことばかり言って、自分で解決するしかありません。でも。動いた時は本当に信じられないような3D映像を楽しめますので、是非、やってみてください。もう体験済みかも知れませんね。
それから、他の人も言ってますが720PからフルHDへの変化は多分劇的に変わることは無く特に
100インチ程度なら期待よりはかなり小さいと思います。2Dと3Dの違いや、コンテンツによる違いの方が遥かに大きいと思います。アバターの様な映像的に凄いモノがなければ3Dも全く意味が無いと思います。例えばパナの石川遼のデモソフトだけでは幾ら高いプロジェクタでも誰も満足しないと思います。まさにいい3Dソフトが無ければ、ハードは何の意味もないのです。

書込番号:12604553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H7530D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H7530D後継機の発売に期待! 9 2011/05/24 19:14:20
故障多すぎ 0 2011/04/24 10:50:58
H7530Dについてアドバイスを 14 2010/11/17 17:51:48
設定記憶 1 2010/12/17 11:02:19
知っているひともいると思いますが 5 2011/02/04 13:53:01
プロジェクター時代返り咲きか!? 2 2010/04/29 10:28:01

「Acer > H7530D」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

H7530D
Acer

H7530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

H7530Dをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング