『変態の域 超えてます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 880G Extreme3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 880G Extreme3の価格比較
  • 880G Extreme3のスペック・仕様
  • 880G Extreme3のレビュー
  • 880G Extreme3のクチコミ
  • 880G Extreme3の画像・動画
  • 880G Extreme3のピックアップリスト
  • 880G Extreme3のオークション

880G Extreme3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • 880G Extreme3の価格比較
  • 880G Extreme3のスペック・仕様
  • 880G Extreme3のレビュー
  • 880G Extreme3のクチコミ
  • 880G Extreme3の画像・動画
  • 880G Extreme3のピックアップリスト
  • 880G Extreme3のオークション

『変態の域 超えてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「880G Extreme3」のクチコミ掲示板に
880G Extreme3を新規書き込み880G Extreme3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

変態の域 超えてます!

2010/07/19 18:22(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 880G Extreme3

クチコミ投稿数:383件

こちらではまだクチコミ無いようなので一発いっときます。

え〜ここずっとメインマシンにAOD790GX/128Mでがんばってきました。
4月入って終盤にPhenom II X6 1090T Black Edition が販売されこちらも購入後βBIOSから正式な1.90に至るまで頗る快調に動作してくれていました。
主観ではDDR2環境ではあるものの「AOD790GX/128Mに死角なし」の状態でした。

が、手を加える人為的なものに不具合があり? どうやってもPCI-Eのレーンスイッチカードが認識せず、遭えなく現環境を降格する事にしました。
DDR2環境と さよなら です。
AOD790GX/128Mはホントにホントにイイ板だったんですけどね…


で、懐とパフォーマンスを重視し今回は880G Extreme3 を選択した訳ですがぁ、

正直、最近のASRockとSB850には驚かされました。 素晴らしいの一言に尽きますね。
もはや、好い意味で神出鬼没の変態のカケラも無くGIGAやASUSに一歩も退けをとっていません。
880Gって事で890GXや890FXに比べ安価な設定にはなっているのでしょうけど、私の調べた限りではフルレーンの890FXは別物として上位機種の890GX Extreme3とはHD4250かHD4290の差のみ?
でいてこの値段!

Extreme3…ASRockではハイエンド志向になるのでしょう?
これは逝っといて損はなかったです!

書込番号:11649771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/20 13:28(1年以上前)

変体じゃなければAsRockを買う意味は無い。

書込番号:11653513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件

2010/07/20 18:59(1年以上前)

意味わからん

書込番号:11654468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/20 19:51(1年以上前)

書いたとおりだよ。

AsRockは元々ASUS系の会社だから、そこそこの品質は持っている。
が、それよりも魅力なのは高度な開発力を以って出される変体MBと言われる製品群だろう。

AsRockがAsRockたるためには変体MBの存在は不可欠。変体MBで無ければAsRockの魅力は半減。別に安いMBならBIOSTARやFOXCONNもあるし、むしろASUSやギガでも同じくらいの価格帯の製品はある。


別にその製品が悪いということではなく、あんたのタイトルがおかしいって思っただけ。

書込番号:11654679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/20 19:56(1年以上前)

確かに・・・・・・
LG775にゲタをはかせて@7装着とか・・・・・

これこそが変態のASRockにおいての神髄だと思うww

書込番号:11654697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2010/07/20 23:38(1年以上前)

>別にその製品が悪いということではなく、あんたのタイトルがおかしいって思っただけ。

って…はぁ? 汚し?

っちゅうかぁ・・・・・あんたが勝手にそういう風に思ってるだけやろ?

ウチは質問のスレ立てたんやないんやし、直感で感じた事そのまま書き込みしただけやし、別に変態の域超えて信頼性のおける真っ当なモンがあってもええのとちゃうん?



「オレはこういう風にお思いまーす」って直接ASRockにMailでも送れば?

つーか、イチイチこのスレまで来んでも他でやっとき!他で!

書込番号:11656053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/21 07:56(1年以上前)

>別に変態の域超えて・・・・

いやいや、普通の商品を作っただけでしょ?

書込番号:11657166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2010/07/21 08:25(1年以上前)

>いやいや、普通の商品を作っただけでしょ?

はいはい。 お疲れ様。

書込番号:11657237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/21 13:45(1年以上前)

辛口レス不要なら、ブログにでもかけばいい。

ここは天下の往来ですよ。

書込番号:11658164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 880G Extreme3のオーナー880G Extreme3の満足度4

2010/07/25 12:50(1年以上前)

確かに普通だよね。まぁ俺もこれ買ったけどさ。

というかASUSと同等のマザーでそれよか値段高いとか
それだったらASUSやギガバイトでよくね?

とか普通思うわな。

なんつーか、あくまでふつーだよ、コレ

スレ元の人過大評価し過ぎ。
あくまでふつーのマザーです。コレ
しかもASUSやギガよりもちょっと高い位。

他と比べて取立ててよいところも悪いところもないですね。
むしろASUSやギガはATAがあってこれには無い分評価低いかもw

書込番号:11675471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2010/08/05 09:49(1年以上前)

そもそもASRockはASUSのサブブランドでASUSの同系列会社です。

それと変則的なマザーも出してるってだけで、このマザーは普通です。
普通の製品で変態呼ばわりは表記としてはおかしいってのを指摘されてるんでしょ

>takazoozooさん

ざっと見たけど同種、同サイズのマザーでASUS、GIGAの方が安い物は見あたりませんが。

書込番号:11721863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 880G Extreme3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

880G Extreme3
ASRock

880G Extreme3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

880G Extreme3をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング