『動画のDivXへの変換について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

『動画のDivXへの変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のDivXへの変換について

2011/06/11 01:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

スレ主 kuw7さん
クチコミ投稿数:13件

動画をDivXへ変換するのにDivX proをダウンロードしてDivX Plus Converterで行おうと思ったのですが、16:9の動画がナビで再生できません。
真っ黒になって操作不能となり、放っておくと再起動します。
4:3は問題なく再生できます。
また、どちらもPC上では再生できます。
転送はBeatJam Video Converterで行っています。

4:3も16:9も出力プロファイルはHOME THEATER、解像度は4:3は640×480、16:9は720×405、ビデオビットレートは3000kbps、オーディオビットレートは可能ならば元音声パススルーにしています。

解像度やビットレートなどを色々変えて試してみましたがダメでした。
何がいけないのか分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致しますm(__)m

書込番号:13116479

ナイスクチコミ!0


返信する
kenken71さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 21:01(1年以上前)

>16:9は720×405
これが問題な気がします
720×480出力すればいけるでしょうきっと

書込番号:13124291

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuw7さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/15 14:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございます_(._.)_

やってみましたがまったく同じ状態でダメでした。

書込番号:13135127

ナイスクチコミ!0


しいやさん
クチコミ投稿数:46件

2011/06/19 10:08(1年以上前)

 もしかしたら、ビデオビットレートが高すぎるのかもしれません。
 どこかのスレでは最大1500kbpsという話も聞きましたし・・・。

 私は720x406の1152Kbpsで16:9作って使用してますが。

 そんなに高画質ってほどではないですが、普通に見れる画質ではあります。

 一度試してはいかがでしょう??

書込番号:13150397

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuw7さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/21 01:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございますm(__)m

色々やってみたのですが、ダメでした。
ふと思いつき他の16:9の動画を変換→転送したら問題なく再生できました。

どうやら変換前の動画に問題があるようです(^^ゞ
なぜPCでは再生できてnaviではできないのかもなぞですが・・・

書込番号:13158057

ナイスクチコミ!0


kenken71さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 22:13(1年以上前)

解決?したみたいでなによりでした

ちなみに少なくとも映像ビットレートは4000kbpsまではいけます
そこまでは実際に確認してます
容量抑えたいので自分は2800kbpsにしてますが

書込番号:13161189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuw7さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/21 23:29(1年以上前)

すいません、早とちりみたいな感じになってしまいました(^^ゞ
ナビで再生できなかった動画はリッピングしなおしてみます。

2800ですか、やっぱりそのくらいは欲しいですよね!

書込番号:13161648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラについて 5 2023/12/29 17:08:16
AVIC-VH9900 8 2021/10/21 11:36:24
地図情報は更新できますか? 7 2019/03/04 21:30:02
リビングキットの接続 2 2015/05/23 12:51:28
3Dハイブリッドセンサー 2 2014/12/15 12:02:50
ドコモiPhone5sとの接続 2 2014/06/04 2:43:25
地図データの更新は可能ですか 2 2014/04/17 10:47:47
自車位置情報について 5 2013/05/28 21:44:33
家庭用テレビの接続について 2 2012/02/15 20:28:42
ウーファーのRCA端子について 2 2011/12/21 7:22:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9990をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング