『CANONの逆襲』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『CANONの逆襲』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

CANONの逆襲

2010/09/13 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:52件

こんばんは。ジジイショックです。
デジカメinfoにCANONのミラーレスに関する情報が乗っていました。
http://digicame-info.com/2010/09/eis-60.html
ハイエンドモデルになるようでいきなり他社のミラーレスを凌駕するスペックですね。単なるうわさの段階ではありますが、今の市場動向と発売時期を考えると無視できない内容であります。CANONがいきなり高スペックなものを出してくるのはNEX-7がこれに近い性能なのかもしれません。そちらの動向も気になります。楽しくなってきました。

書込番号:11905251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 HOME 

2010/09/13 21:34(1年以上前)

出るといいですね。

ジジイショックさん新製品開発の噂まで気にしていたら買い時がなくなっちゃいますよ。

書込番号:11905299

ナイスクチコミ!5


Jenαさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 21:52(1年以上前)

写真を撮るほうが楽しいと思いますよ。
そんな必死に書き込む時間があるのなら、もっと写真を撮ることをお勧めします。

書込番号:11905421

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2010/09/13 22:23(1年以上前)

そっ、楽しくて良かったですね。

でも、楽しいと思うカメラ買わないと・・・
使ってなっぼでは・・・

書込番号:11905669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/13 22:38(1年以上前)

CANONもNikonもミラーレスのセンサーサイズが小さくなる方向です。
(噂が本当なら)
高機能てんこ盛りになってもNEXの優位性は保たれると思います。
APS-Hになるなら話は別ですが。


でも噂は噂ですので。

書込番号:11905785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5 プラナー、ときどきディスタゴン 

2010/09/13 22:48(1年以上前)

デジカメinfoの情報は、怪しいのが多いですよ。
真に受けない方が賢明です。

ですが、キヤノンはいずれ非一眼レフ機を出してくるでしょうね。
最後までレンジファインダ機にこだわり、ライカ以上のレンジファインダと云われた、名機Canon7型を世に送り出したキヤノンです。
昨今のミラーレスブームに対して、キヤノンなりの答えを出してくるでしょうね。

書込番号:11905870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 23:21(1年以上前)

RTの再来いよいよですね。

書込番号:11906131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/09/13 23:37(1年以上前)

一応、自分の宣伝になっちゃうんですが、その辺、予想記事にまとめました〜。
http://tt20020222.exblog.jp/15089925/

kiss後継機という予想はかなり微妙になってきちゃいましたが。。。笑

書込番号:11906270

ナイスクチコミ!3


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/14 01:36(1年以上前)

うーん、フォーサーズ並の素子ですか。

NEX-5やサムスンとのがっぷり四つを避けた格好ですね。

書込番号:11906893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2010/09/14 02:32(1年以上前)

>デジカメinfoの情報は、怪しいのが多いですよ。真に受けない方が賢明です。

デジカメinfoは単に海外の噂を収集して、それを日本語に翻訳して提供しているだけです。
ソース元も提示しています。デジカメinfoが怪しい情報を流しているのとは違います。

書込番号:11907021

ナイスクチコミ!7


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/09/14 03:29(1年以上前)

「新型の裏面照射型センサーで、サイズは18mm×12mm(およそフォーサーズと同じ)」

。。。結構強力だったりして(笑

書込番号:11907097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/14 10:30(1年以上前)

ミラーレスだと比較的暗いレンズが多いので、キヤノンから明るくお手頃な常用レンズが出ると嬉しいです。

書込番号:11907864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/14 10:51(1年以上前)

フォーサーズが原則4:3のアスペクトですから、少し変えて3:2にしたのかもしれませんね。

書込番号:11907925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 12:25(1年以上前)

F828にも書いたのですが、
私は、初代F707から全て新型に買い換えてきて、
F828に至り、いまだに愛用しています。
外装のネジとズーム用ラバーが劣化したので交換しましたが、
無傷ノートラブルで新品同様です。

NEX-5は期待したのですが、作りがF828に及ばず、
何より初代から続いた、フォルムとレンズ回転の基本スタイルを、
捨てたのは残念。

モニターだけが動くのと、グリップしたまま回転出来るのとは、
雲泥の差です。
たぶんNEX-5は買わないと思います。

F828の真の後継機が出たら、即買いに行きますので、
ソニーさんお願いします。

書込番号:11908201

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング