スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket T-01B docomo
この携帯を結構気に入って使っております。
が、単純な操作が一つ解りません!!
その操作とは、、、、、電話の発信・着信履歴の件別消去の方法が解らないんです!!!
情けないんですがご存知の方、ご教授お願いします。
書込番号:12156674
0点
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
やっぱり出来ないんですね、、、、、
書込番号:12238891
0点
SPB Phone SuiteやSPB Mobile Shellなら可能な部分もあります。
基本有料ですが、15日試用できますので、一度試してみればいかがですかね?
mobile shellの着信履歴は重複している履歴をまとめたり、
または一括で消す事しか出来ませんが。
あいにくSPB Phone Suiteは使用していないので、細かい所までは言えませんが
電話機能に特化したアプリです。
SPB Phone Suite には、Windows Mobile で欠如している電話機能がすべて集成されています。プロファイル、呼び出しフィルタリング、不在着信通知、通知拒否、SMS での応答などの機能が提供されます。
特徴
•カスタマイズ可能な Today プラグイン
•プロファイル
•不在着信通知
•未読 SMS 通知
•通話フィルタリング
•通知拒否 & SMS 応答
•写真付きスピードダイヤル
•通話ログに写真を表示する
•自動プロファイル
•ワイヤレス マネージャー
と公式にはあります。
書込番号:12287360
2点
まずしさん
私の「件別」の解釈があってるかどうか不安ですが。
ひと月近く経ってるから…解決してるかもですね。
■標準の電話アプリ(本体下・3つボタンの一番左)をひらく。
■消したい履歴をタップして、連絡先の詳細を出す。
■連絡先の詳細が出たら、メニュー(液晶画面下・右から2番目)をタップ。
■「全ての通話を表示」をタップするとその連絡先の履歴が表示されます。
■再度メニューをタップして、「通話の削除」または「全ての履歴を削除」
で削除できます。
SPB Mobile の電話履歴ももちろん反映されてますよ。
書込番号:12294639
2点
watanjp2000様・tokonatsupakeitsu様
ありがとうございます。
tokonatupakeitsu様の方法がgoodアンサーでした!!
watanjp2000様も素敵な方法をご教授ありがとうございました
おかげさまで発着信履歴を思いのままに管理できます!!
この機種に関係ない質問なんですが
もう一つ質問良いでしょうか??
goodアンサーの変更・追加って出来るのでしょうか、、、、
是非、お二方に差し上げたいのですが。
書込番号:12297110
0点
あははははははw
私そっちは詳しくないんです、残念ながら。
まずしさん、そのお気持ちだけ頂きます♪
ありがとうございます。
書込番号:12301221
2点
一つのスレに2つ付いているのとかは見たことがあります。
てもグッドアンサーが欲しいからレスしている訳でもありませんし
そのお気持ちだけで十分な評価を頂きました。
どうもありがとうございます。
書込番号:12308704
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynapocket T-01B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/03 18:08:40 | |
| 0 | 2012/02/19 11:08:13 | |
| 0 | 2012/02/18 1:52:03 | |
| 0 | 2011/10/09 18:29:02 | |
| 0 | 2011/03/23 11:57:16 | |
| 2 | 2011/02/05 14:38:24 | |
| 0 | 2011/01/18 23:49:28 | |
| 6 | 2011/03/20 23:29:46 | |
| 5 | 2010/12/08 17:01:00 | |
| 7 | 2011/03/11 20:42:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










