『次に底値に下がるタイミングは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

  • 「スーパーマルチレイヤーコート」を採用し、フレア・ゴーストの発生を軽減した、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現している。
  • ズーム全域でF2.8を実現。手ブレ補正「OS」機構を搭載し、約4段分の補正効果が得られる。
最安価格(税込):

¥105,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (12製品)


価格帯:¥105,722¥105,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥105,722 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月11日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『次に底値に下がるタイミングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

次に底値に下がるタイミングは?

2015/05/06 04:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 peco126さん
クチコミ投稿数:22件

購入を予定しています。
底値を過ぎてしまっていますが次回に値段が下がるタイミングはいつになるでしょうか。
やはり夏のボーナスのタイミングでしょうか。
もう発売して時期が経過してしまっているので登録されているショップの在庫などの加減次第なところなのでしょうか。

書込番号:18749771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/05/06 04:50(1年以上前)

ここでの底値は、28,000円です。
今との差は、約3,000円です。
その差なら、今買って、今しか撮れない物を、撮った方がいいでしょう。

書込番号:18749790

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/05/06 05:15(1年以上前)

peco126さん おはようございます。

新しいシリーズのものが発売になれば在庫をかかえている販売店は処分を始めるでしょうから、安くなる可能性はありますが逆にネットなどは安価な店舗から売り切れるので、こここの最安値などは値上がりすると思います。

この商品はかなり前から破格値になっているので、欲しいのならば在庫がなくならないうちに購入された方が良いと思います。

書込番号:18749806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/05/06 05:50(1年以上前)

価格比較をみてわかるかと思いますが、流通在庫がだぶついているわけではなく、
ショップに問い合わせの先を見ると納期が1ヶ月程度となっているので、まだ
次のロット待ちですね。今の価格水準になって人気がある証明かと思います。

価格はそう下がらないと読むのが良いかと思いますので、欲しいなら手に入れて
撮影を楽しまれることが一番でしょう。

良いお買い物を。

書込番号:18749827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/06 07:37(1年以上前)

私のニコンマウント 昨年末31300円でした。十分底値範囲と思っています。
あまり欲をかくと、購入後の底値がついて回りそうです。

あれから、半年近く使ってます。

書込番号:18749943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/06 07:45(1年以上前)

底値を見ていると手が出しにくいですが、現在の価格で高くないと思います。

書込番号:18749958

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオーナー17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4

2015/05/06 08:30(1年以上前)

こんにちは。

私も今の価格で十分にお安いと思います。
2〜3千円の差なら早めに買って楽しまれたほうが良いと思いますね。
もし大阪近辺でしたら八百富が少し安いですよ。
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail.php?product_id=8802
近場なら一度問い合わせてみられては。

私は2年くらい前に価格コムで32千円くらいだったのを、八百富店頭で確か
28500円くらいで買いました。
予想外に安かったでHSMとOSが付いたタイプか店員さんに確認しました(笑)

価格コム以外の実店舗でも安い場合がありますので、少しでもお安くということなら
いろんなお店を回るもの一手かもしれません。

書込番号:18750039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/06 08:49(1年以上前)

peco126さん こんにちは

このレンズの場合F2.8なのに 今の価格十分安いと思いますし 今度下がる時は 生産終了の在庫セールになると思います。

でも 今でも安い状態だと思いますので 落ちる価格も極端な落ちは無いように思いますので 待っているよりは 早く購入し 使う方が満足感あるように思います。

書込番号:18750070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2015/05/06 10:17(1年以上前)

今底値に近いと思います

最安価格が気になって仕方がない場合は
新型が出た後最安以下の情報が有ったら即買いです
そこで欲をかいたら失敗の元です

書込番号:18750284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/06 15:58(1年以上前)

ほぼ5万円で手に入れた私としては、この価格帯であればいつでも買いですね^^

書込番号:18751181

ナイスクチコミ!1


スレ主 peco126さん
クチコミ投稿数:22件

2015/05/07 00:01(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。
皆さんに背中を押していただいたのですぐに購入することにします。

書込番号:18752883

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥105,722発売日:2010年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング