『Artはもうすぐ?』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

  • 「スーパーマルチレイヤーコート」を採用し、フレア・ゴーストの発生を軽減した、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現している。
  • ズーム全域でF2.8を実現。手ブレ補正「OS」機構を搭載し、約4段分の補正効果が得られる。
最安価格(税込):

¥105,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (10製品)


価格帯:¥105,722¥105,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥105,722 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月11日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『Artはもうすぐ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Artはもうすぐ?

2015/06/11 17:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1件

本日某家電量販店で在庫確認お願いしたところ、スタッフさんからメーカー側での生産終了ということでArt出るんじゃないですかね〜と言っていた。

そろそろ来るのでしょうか。

書込番号:18861086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2015/06/11 17:58(1年以上前)

早く出て〜

書込番号:18861107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/12 15:41(1年以上前)

消えてしまうのは、もったいないですね。

書込番号:18864016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/13 00:21(1年以上前)

え?もう出るんですか?
17-50はもう少し先という話がありましたから、財布の準備が...

Artではピントリングの適度な重さと開放からキレるレンズをお願いします。
とはいえ現行でも十分な性能ですから、希望といってもそんなにないんですよねぇ

あえて言うなら広角15mm始まりがほしいです。
望遠も85mmあれば楽だよなぁ
15-85mmF2-4 Artなんかのバケモンが出れば飛びつくでしょうねぇ

書込番号:18865551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/07/03 21:51(1年以上前)

だりんちょさん、いったいいくら払うおつもりですか?

近頃のシグマさんならそんなスペックのレンズ、平気で六桁の値付けしてきそうですよぉ 
しかも実売でw

書込番号:18932907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/24 23:49(1年以上前)

Artは芸術です。

書込番号:19080856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/09 13:00(1年以上前)

こんにちは。

生産終了と見てメーカーに
問い合わせしてみました。

SAマウントは生産終了しているとのことでしたが、
EF、Fマウントは生産しているようです。

APS-CのF2.8通しの標準ズームレンズは純正品は
古い設計ですし社外品ではフルタイムMFのレンズは見かけません。

安いままでリング式超音波モーターの同レンズを出してくれると
うれしいです。

書込番号:22590054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥105,722発売日:2010年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング