『劇的な音質向上は望めるのでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

D2+ Hj Boa

アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D2+ Hj Boaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション

D2+ Hj BoaiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション


「D2+ Hj Boa」のクチコミ掲示板に
D2+ Hj Boaを新規書き込みD2+ Hj Boaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa

スレ主 ruchiluさん
クチコミ投稿数:10件

NW-A855にモンスターケーブルのヘッドホンMH BTS OE WHを直挿しでジャンル問わず音楽を聴いているのですが、dockケーブル+ポタアンをかませばはっきりと確認できるぐらい音質向上するのでしょうか?

ポタアンはD2+ Hj BoaかD12 Hjを考えています。


書込番号:12624421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/08 15:47(1年以上前)

本機をIPODと接続で聞いてますが、私の感覚で言えば結構音質向上はありますね。。
ヘッドホンに関係なく・・・・

それを劇的な変化と感じるかは、ご自身でしか分かりませんよ。。

書込番号:12624571

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruchiluさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/08 16:38(1年以上前)

そうですよね・・・音に関しては自分で比較するしかないですよね・・・。

明日ヨドバシで店員さんに頼んで実際に試聴してから購入するか決めようと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:12624748

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/08 16:54(1年以上前)

私と同じくWALKMAN Aですね。
参考になるかは分かりませんが、D2を繋ぐと中音の厚みが増し、奥行きが出ます。
低音が一番量が多いんですが、それなりの充実感はあります。
高音も出やすくはなりますが、劇的ではないですし、少し粗があります。
中低音に耳を向けたら、私は劇的と思います。

D12 Hjは、D2とは違い中音が一番出ていますが、バランス自体は崩さず聴きやすい厚みで良いです。
低音は、細部(余韻、伸び等。)にこだわらない限り大丈夫です。
高音は粗が少なくなり聴きやすいです。
どれをとってもD2は、D12に負けます。

どちらにせよ変化はありますし、勿論、D12 Hjの方が充実しています。

書込番号:12624820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ruchiluさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/08 17:47(1年以上前)

乙猿さん
喜んで参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:12625031

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/08 19:08(1年以上前)

ウォークマンAからでしたらD12に行った方が良いでしょう。

乙猿さんも言われていますが、音質でD2が適う物はないです。

ただ、D12も良いですが、音質向上を感じたいのでしたら、個人的にはμAMP109G2をお勧めしたいです。
ちょっとサイズがデカいですが、音質は確かです。

書込番号:12625369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2011/02/08 19:14(1年以上前)

側サイズが大きくなってしまいますね。

候補機を買ってみたけど,想像してた以上にデかいって感じるかもです。

其れから,導入するならショートケーブルも,少しは好いモノを奢って下さいです。

書込番号:12625398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/08 20:21(1年以上前)

D2は劇的とはいかないかな。
解像度も音像定位もいまいちだし、音場は空間イメージ演出上手くないですよ。

A855使いだとD2は捨て金になるかも。買うならもう少し上を狙ったほうが良いですよ。

書込番号:12625764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ruchiluさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/09 11:46(1年以上前)

さっそくヨドバシで試聴してきましたが確かに音質はよくなっていると思いますが劇的なものではないと私は感じました。利便性や今の音質に不満はないことを考えた結果、購入はしませんでした。
しばらくはこのままでその内不満がでてきたら購入してみようと思います。

初めての質問なのにみなさまたくさんのお返事ありがとうございました。

書込番号:12628845

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruchiluさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/09 11:55(1年以上前)

本当にまったく関係ないですがgoodアンサーって3つまでなんですね・・・回答してくれた方全員にあげたかったのに・・・残念です。

書込番号:12628884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2+ Hj Boa
iBasso Audio

D2+ Hj Boa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

D2+ Hj Boaをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング