スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 39〜1028 万円 (1,822物件) スバル XVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スバル XV 2017年モデル | 8627件 | |
| スバル XV 2012年モデル | 2858件 | |
| スバル XV 2010年モデル | 3件 | |
| スバル XV(モデル指定なし) | 4786件 |
XVマイナーチェンジしましたが、皆さんも色々感想持たれたと思いますが、僕の主観で感じたことは・・。
1外観が、バンパーなどかわっていてワイルドになり可愛らしさより力強さが出た。
2ナビがパナソニックは、ナイノーが無くなって普通になってしまった。
3アドバンスの内装が大人しくなってしまった。ブルーのパネルが良かったのに普通に・・。残念。
4アドバンスのシートは大人っぽくなった。
5グレード改良版で、ガソリンの選択肢が無くなってしまった。選択肢狭くなった汗。
6フロントカメラはつけられるようになりGOODですね。
まあ、こんな感じかな。純正ナビが大人しくなってしまったから、社外品でも良いかも。大きいナビもつけられるし、ブルーレイつけられるしね。純正ナビはなぜかDVDだけなんだよねぇ汗。
書込番号:23644881 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
グリルがぴえん、オプショングリルはぴえん×5
書込番号:23644917 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アクセサリーライナーがなくなった?
書込番号:23645195
2点
>毎年機種変、無駄遣い人生。さん
アクセサリーライナーは廃盤になりました。
YouTubeで見る北米仕様の内外装の方が種類豊富ですね。
オートライトもオフ出来ない仕様だそうです。
ライト部がデイライトになってると思ったのに、ならないみたい次回までお預けかも??
書込番号:23645421 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>Irish cafeさんがぴえん
書込番号:23645491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
GT7-C 2.0i-L乗ってますけど
D型・E型と年改しても、あぁ新しい方がいいなぁとなってないです。
2.0のガソリンが欲しかったからってのが一番の理由だと思いますが。
D型ではツーリングアシスト(クルコン・レーンキープの車速拡大含む)
E型ではフロントビューモニター
が、あったら良かったなぁとは思いますけど。
ガソリンとそれらを天秤にかけたらガソリンで。
あとフロント周りやホイールが野暮ったくなったのはマイナス。
書込番号:23645586
![]()
8点
大幅改良と言いつつ、小改良に感じました。
北米のXVはもっと外装変更ありましたよね。
イエローアクセントの内装、フェンダーアーチの大型化も良いと思ったんですが採用されてませんでした。
国内では受けないと見たのでしょうか。
B型オーナーとしては旧型感を感じにくいので嬉しい誤算でしたが。
いいかげんコの字テールの点灯部分は大きくしたら良いのに。
オプションのグリルは実物見てみたい(笑)
書込番号:23648009 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>車来太郎さん
2.0 e-S EyeSightルーフレール付きを注文しました。メーカーフルOPです。
残念だったのが革シートの中央のエア抜き穴が日本仕様はオレンジではなくて黒でした。サンルーフも無いし、、、
10月中旬頃製造だそうで楽しみです。
ルーフレール付きの車は初めてなので洗車機で屋根が洗えるのか心配です。
書込番号:23673601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/17 14:32:20 | |
| 29 | 2025/08/31 13:37:55 | |
| 9 | 2025/08/30 10:20:27 | |
| 24 | 2025/08/25 22:48:39 | |
| 13 | 2025/04/16 6:22:37 | |
| 12 | 2024/12/19 12:05:05 | |
| 17 | 2023/12/19 4:13:01 | |
| 22 | 2023/12/12 20:07:39 | |
| 0 | 2023/05/16 23:58:17 | |
| 18 | 2023/05/14 15:31:00 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,822物件)
-
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 94.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
XV 2.0i−L アイサイト ナビ テレビ ドライブレコーダー 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ CD DVD オートライト 4WD プッシュスタート アルミホイール
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 225.7万円
- 車両価格
- 221.0万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 245.1万円
- 車両価格
- 236.5万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
45〜480万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
64〜489万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
-
70〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















