『新車をXVにすることにしましたが、スマートルームミラーについて』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『新車をXVにすることにしましたが、スマートルームミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:276件

スマートルームミラーをXVにつけている人はいますか?。

XV用ドラレコを活かしてスマートルームミラーをつけている人はいますか?。

XV用ドラレコを買わずに、スマートルームミラーとセットになっているドラレコを使ったほうが良いのか?。

それぞれメリットデメリットありますが、皆さんの意見を伺いたいですね。

理想は、XV用ドラレコに簡単に接続出来るスマートルームミラーですが、あるのでしょうか?。

書込番号:24179431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件

2021/06/09 07:28(1年以上前)

>車来太郎さん
ネットで調べてみると、XVにスバル純正ドラレコをつけ、そこにスマートルームミラーを追加している方はいましたね。

ただ、スバルの場合、ミラー周りの部品取り付けは、アイサイトへの影響が懸念されるので、取り付け可能な部品や取り付け方含め、販売店に相談した方がよいと思いますね。

書込番号:24179445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16298件Goodアンサー獲得:1332件

2021/06/09 11:27(1年以上前)

XV用があるかは定かでは無いですが外部出力の有るものなら使えるでしょう。
この辺りは標準的なビデオ信号ですから。

書込番号:24179772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2021/06/09 12:36(1年以上前)

>もちずきさん
そうですね、販売店への確認はした方が、良さそうですね。

>麻呂犬さん
アイサイト搭載車ですから、慎重に決めないといけませんからね。

書込番号:24179884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noomasさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/16 22:57(1年以上前)

>車来太郎さん
こんばんは。
私はGT7ですが以下の組み合わせで使用中です。
パナソニックカーナビのバックモニターを利用した純正ドラレコ(前方カメラはフロントウインドウに貼付タイプ)
それに加えて社外品のスマートミラー型のドラレコを設置しています。
後部カメラは車外リアガーニッシュ部分に取付。
アイサイトへの干渉も今のところありません。
『みんカラ』という情報サイトの整備手帳に私のも含め、いろんな事例がUPされていますので一度参考にして見られたらいかがでしょうか。

書込番号:24192201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2021/06/21 23:12(1年以上前)

>noomasさん
ありがとうございます。意見、参考になりました。みんカラにもあるようですね。

書込番号:24200292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング