『換装について・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:-2,811円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,000¥52,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション

Phenom II X6 1055T BOX [95W]AMD

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:-2,811円↓) 登録日:2010年 6月28日

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX [95W]

『換装について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX [95W]」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOX [95W]を新規書き込みPhenom II X6 1055T BOX [95W]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

換装について・・・

2010/12/04 07:17(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]

クチコミ投稿数:320件

このCPUが入ったショップ販売(BTOパソコン?)のデスクトップを1台所有しています(店頭購入しました)。
そのマシンに Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXを換装することってできますか?
他は変えずCPUだけです。
店員に聞いたら「そんなことしたら動かなくなりますよ」と、いわれたのですが・・・ほんとうですか?
もしできるなら、はずしたCPU使って別に1台組みたいと思っているのですが。
いかがなものでしょう?
知識、経験ある方が居られまいしたらご教授ください。

書込番号:12317226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/12/04 07:49(1年以上前)

こういうのってさ、マザーの型式調べてさメーカサイトで確認すりゃ済むことジャン

http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=eCWbkolMf0DOW0IV&templete=2
ASUSの例だけどさぁ・・・丁寧に対応CPUのタブまで用意してあるだろ。

メーカーはここまでやって情報提供してくれてるのに、なんで検索しないの?
まさかマザーの型式も調べられないとか?、それとも調べる気すらないとか?

もうちょっと考えて質問してよ

書込番号:12317292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/04 09:01(1年以上前)

125wでは無いので 調べなくても出来ると思いますし BIOSアップも必要なさそうです

ですが ゼルビーノさんの言うとおり マザーが何か分からないと

BIOSのバージョンも

ここまで 分かれば自分で調べられると思いますが

書込番号:12317468

ナイスクチコミ!1


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/04 10:15(1年以上前)


マザーは両方のCPUの型式に対応してるのでは、また、下位互換ですので使用できるのでは

ショップが、動かないとの助言、不思議ですね

マザー型名がわからないので正確には助言できませんが。

この口コミ欄には、注意して投稿されたらと、思います。

いやな思いしますよ。

書込番号:12317704

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/12/04 10:26(1年以上前)

>こういうのってさ、マザーの型式調べてさメーカサイトで確認すりゃ済むことジャン

それを知らないから質問してるんでしょ、何故にそんな悪態をつく?

書込番号:12317747

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/12/04 10:58(1年以上前)

>何故にそんな悪態をつく?

無知こそ罪だと言ってるんだよw、こどもじゃねえんだし。

>のCPUが入ったショップ販売(BTOパソコン?)のデスクトップを1台所有しています(店頭購入しました)。

こんなゴミ情報書くくらいなら、どこで、どのPCを買ったか書くほうがよっぽど約に立つのになw
知恵も、情報も、技術も持ってない奴が、CPU換装なんてしゃらくせえ事だけを知ってるほうがおかしいんだよ。
その情報を得るのはどうやったんだ?
その周りにあるもっと重要な情報はそっちのけで、自分にとって有益な情報しか見ないってただの馬鹿じゃん。
ほんと、自己責任って言葉知らねえアホの増えたこと、得た情報の真贋を問うのも自己責任だっちゅーの。

それがイヤなら、吊るしで売っているもんで満足しとけってこと。

書込番号:12317869

ナイスクチコミ!4


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/04 11:55(1年以上前)

>何故にそんな悪態をつく

言葉は、双方の意思を伝える手段と同時に、全人生観を表します。

日本人は、相手の心を思い計ることに心を配る、世界でも稀有な人々です。

誠意ある対応に心がけたら幸いです。

書込番号:12318062

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/12/04 15:44(1年以上前)

と言うか、わざわざCPU交換せんと、そのままもう1台組んだらいいのでは?
まぁそれでもやりたいってんなら、言われてるようにマザーを調べた後HPでAthlonUX4 640に交換できるか判断したらいいかと。
CPU-Zと言うソフトを使ってマザーの名前を調べることも可能。

書込番号:12319014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件

2010/12/04 16:33(1年以上前)

皆さん、どうもお騒がせしました。
文面ですべてを伝えることは難しいですね・・・ありがとうございました。

書込番号:12319201

ナイスクチコミ!1


天津さん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/01 01:28(1年以上前)

まあ自作する人間はBTOを弄ることは自作ではないと思い込んでる馬鹿なので無視が一番です。

書込番号:12444980

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/01 02:10(1年以上前)

交換するならマザーボードを調べてください。
マザーボードの何処かに型番が書いてあるでしょうし、どうせ交換するつもりならケースを開けて調べるべきでしょう。

多分動くでしょうが、まだ保証は残っていると思います。
増設程度なら問題はないでしょうが、CPU交換で保証が残るかどうかは判りません。

保証既定と保証期間の残りを検討し、それでもCPU交換をしてもいいと思えるなら、交換をしてもいいでしょう。

わざわざダウングレードして新しいPCを作るのなら、新しいPCにAthlon X4 640の方を入れた方がいいと思います。

書込番号:12445063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2011/02/15 21:20(1年以上前)

cpu-zで調べた結果、A785GM-M7(1.0)でした。AthronU640にも対応していたので乗せ変えてみると黒い画面でシステムが変更されたとか、何とかと言うメッセージが表示されWindowsが立ち上がりませんでした。やはり無理なのでしょうか?
どなたか助けての手を伸ばしてくれる親切な方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12660975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/15 22:43(1年以上前)

>どなたか助けての手を伸ばしてくれる親切な方はいらっしゃいますでしょうか?

こう言っては悪いが、ゼルビーノさんの言は当たっていると思う。
少しは自助努力をすべき。クレクレ坊主では、誰も何も出来ない。
ちょっと虫が良いんじゃないのか?と思う。

>何とかと言うメッセージが表示されWindowsが立ち上がりませんでした。
ではなくて、実際になんというメッセージが表示されたのか書かなければ情報として不十分。

なんとなくでも、メッセージを読み解く努力が必要ではないのかな?
でなければ、その先には進めないと思し、アドバイスする人間が徒労感を覚えると思う。

書込番号:12661494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX [95W]
AMD

Phenom II X6 1055T BOX [95W]

最安価格(税込):¥52,000登録日:2010年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

Phenom II X6 1055T BOX [95W]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング