『6コア格安モデルの質問』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,811¥54,811 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション

Phenom II X6 1055T BOX [95W]AMD

最安価格(税込):¥54,811 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月28日

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX [95W]

『6コア格安モデルの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX [95W]」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOX [95W]を新規書き込みPhenom II X6 1055T BOX [95W]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

6コア格安モデルの質問

2011/01/23 21:06(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]

クチコミ投稿数:25件

6コアが欲しいのですが、1090TのBEが1番人気でコスパが高くて買おうと思いました。
しかし125WだしOCしないなら1055Tが良いかと思って、1055Tのページを見たら1055Tの95Wもあって・・・
価格的に考えると65T、75Tなんて他にもあってww
混乱してきました。

しばらくはCPU・ケース共にファンが買えないのと、電源も付属のなのと、
寿命を考慮して熱が低い方が良いのとで、OCするかどうかは実際に使ってみないと分かりません。
(ケース付属ファンでしか冷却も出来ないし。後々兜と電源買うと思いますが)


そこでocする場合とocしない場合のオススメをPhenomの中から教えてもらえませんか?
他のモデルとの違いもあると分かりやすいです。

書込番号:12551699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/23 21:34(1年以上前)

お手軽OCを楽しみたいなら1095Tがオススメです
しかし1055T等でもOC出来ない訳ではないしちゃんと冷却すれば4GHzで回ります(固体差、大型クーラーの差などがあるため絶対ではない)

また将来兜を購入予定とのことですが、兜だと4GHzは回せないかと・・・回せて3.8GHz程度

よって金額が許すほうがいいかとw
あと1100TはAMD最上位が欲しい人、75Tや65Tはラインナップ調整用だと思うので考え無くてもいいかも(それにちょこっとでもOCしたらすぐ同等以上にできますし)

書込番号:12551866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/23 21:46(1年以上前)

1095の方が優れているのでしょうか?
125WでリテールクーラーでもOCしなかったら平気ですよね?

1055と1095で迷いますね。
1055の125Wと95Wだと95Wのほうが優れていますよね

書込番号:12551944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/23 22:09(1年以上前)

1095Tの方が1055TよりはOC耐性は優れていると思います
1100Tとは単純なクロックでは1100Tが上ですが1095Tとの価格差がありますので微妙ですかね

OCしないならリテールクーラーで大丈夫ですよ・・・大丈夫じゃないなら意味ないw(ただリテールのFAN最大回転数は6000ぐらいなんで五月蝿い)

1055Tの125Wと95Wでは性能では若干125Wが上ですが、私なら1055Tの125W買うぐらいなら1095T買いますね

書込番号:12552096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/23 22:56(1年以上前)

ありがとうございました。
1095BEにします

スレチですが私はタバサの使い魔が好(ry

書込番号:12552403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/23 22:58(1年以上前)

オーバークロックに関してですが。

倍率&電圧モリモリで簡単に弄るなら1090T
(但し、クロック上限や消費電力は固体差が結構ある)

HTクロック等もろもろ細かく弄るなら1055T&1065Tの95W版
(電圧の下限等詰めれる個体が多い。要は選別品。
 但し、メモリやMBも相応のが必要かも)

初心者なら1090T。その辺分かっている人なら1055T&1065T 95Wって所でしょ。


書込番号:12552418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/01/23 23:06(1年以上前)

クロックについて弄ったこともないし、
MBはまだしもメモリは4GBなので、1095にしてみます。
OCに手を出して物足りなさを感じたら95WのCPUでガッツリいじりますね。

書込番号:12552461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/23 23:23(1年以上前)

すいません今気がついたんですが1095Tではなく1090Tですねw

書込番号:12552582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/01/23 23:25(1年以上前)

ホントだww
知らないうちにつられてました。

書込番号:12552592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX [95W]
AMD

Phenom II X6 1055T BOX [95W]

最安価格(税込):¥54,811登録日:2010年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

Phenom II X6 1055T BOX [95W]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング