『春モデルチェンジかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード スパイク

『春モデルチェンジかな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード スパイク 2010年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
フリード スパイク(モデル指定なし) 1122件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード スパイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード スパイクを新規書き込みフリード スパイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

春モデルチェンジかな

2015/12/14 09:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード スパイク

スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

テレビで久々にフリードのCMを見ました。
このパターンはモデルチェンジが近いことを示していることが多いです。
少なくとも2016年秋ではないでしょう。

書込番号:19402865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/14 09:36(1年以上前)

モデルチェンジ前で特別仕様車を出してますしね。ディーラーさんの話だと来年夏という話でしたが・・・。

職場の同僚が最近購入して、話を聞きましたが、現行モデルは今まさに値引きも上々のお買い得車種みたいですね。

書込番号:19402874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/14 23:44(1年以上前)

シエンタに対抗したくて早めにモデルチェンジするかもしれませんが、ホンダって前倒しすると完成度が低いのか故障が多いような気がする

書込番号:19405119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/15 06:54(1年以上前)

確かに初期ロットは特に心配ですね。
安心感ならトヨタ品質を選択した方が無難かも。

書込番号:19405567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/16 22:47(1年以上前)

先日、フィットの試乗に行って聞いたところ、そのディーラーの営業部長さん曰く
フリードは2016年春にハイブリットが出て、ダウンサイジングターボは夏か秋になる。スパイクは1年遅れるとのこと。
スパイクのモデルチェンジを待っている私としては、まだまだ先の長い話ですが、フリードハイブリットだけでも来年春に出るならスパイクを待つかどうかの判断材料になるので楽しみです。

書込番号:19410768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/17 10:20(1年以上前)

遅くとも7月にはフルモデルチェンジでしょう。
春先にはHPに「一部お選びいただけない・・・・・」のメッセージが出る予感。
ただスパイクが1年後というのが辛いです。
まぁそれまでに不具合なおしてもらうという、ポジティブな考えで待ちましょう。

書込番号:19411789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/26 20:59(1年以上前)

だんだん雑誌で発売の噂が出てきましたね。
火のないのところに煙は立たないで、あとはステップワゴンハイブリッドとどちらが先かですね。
しかし内容も気になります。
スパイク廃止で2列シートの採用で補うんですかね。
まあ車中泊できるスペースがあれば良いのですが。
ついでにフリード クロスとして、車高3センチアップでSUVテイストミニバン出してくださいな。
めちゃ売れると思うのですがね。
もちろんワクワクゲートもね。
そすればシエンタに勝てるよ。ホンダさん。

書込番号:19436608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/01/31 13:17(1年以上前)

シエンタに打ち勝つ材料は、ワクワクゲート+SUVかな。燃費は、26から27が限界何だろうから。
IRcutとかのきめ細かい所の充実。

書込番号:19542181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/11 18:17(1年以上前)

シトロエンからSUVミニバンのコンセプトモデルがでましたね。
こんなフリード出たら売れると思いませんか?ホンダさん。
フツーモデル出しただけじゃ、シエンタを圧倒することはできませんよ。
燃費スペシャルとか、空間だけじゃない、楽しめるミニバンを望みます。
実用一辺倒じゃだめ。早く気づいた方がいいよ。

書込番号:19579255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/25 22:47(1年以上前)

テストカー目撃情報が出ていますね。
見てくれは、スパイクっぽいけど、スパイクブランドは継続しないって噂になっているので、
違うと思うけど。

http://blog.livedoor.jp/ganbaremmc/archives/47912305.html

書込番号:19630103

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobotayさん
クチコミ投稿数:33件

2016/02/26 21:09(1年以上前)

秋より少し早まり、7月目標のようですね。
スパイクはないけど、センシングとAWD搭載は強み。
ハイブリッドが第二世代との噂がすごく気になるのですが、それ以上の情報がないんですよねぇ〜。

書込番号:19633111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード スパイク」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード スパイク
ホンダ

フリード スパイク

新車価格:159〜246万円

中古車価格:22〜241万円

フリード スパイクをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードスパイクの中古車 (466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング