新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレスV125Sのコンテンツ
アドレスv125sの液晶パネルが急につかなくなりました。
それに伴い、ヘッドライト・指示器もつかなくなりました。
その状態でもエンジンはかかり、ハンドルロック時のアラームランプはつきます。
故障原因・交換推奨箇所等教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:24107849 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メーター周りへのヒューズってあったっけかな?
書込番号:24107991
1点
V125Gだとメインフューズしかないので、変更なければフューズは関係ないかな
ブレーキやインターロックなどリレーいけてるとなると
左のハンドルスイッチのカプラー外れてるとか、その周辺とかが一番くさいんじゃない?
カプラ外れ、断線、などチェックしてみては
書込番号:24108343
0点
年型式、走行距離、保管状況など分かりかねますが、該当するV125G配線図を入手して、IGNスイッチからメーター間のヒューズ、コネクタ接触不良がないか潰していくしかないですね。
↓ネット検索でサクッと出てきたやつ
ttps://ameblo.jp/motosports/entry-11083226847.html
もしヒューズ切れ確認の場合は、いきなりヒューズ交換してIGNオンでヒューズ飛ばすともったいないので、ヒューズ端子の+−に12V電球を工夫して繋ぐといいです。
電球の定格ワット数どおり明るく光ればその下流で配線短絡なり、部品電源回路が短絡なりしているので、IGNオンで電球が暗くなるまでショートの原因潰していきます。
書込番号:24110240
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/22 14:40:24 | |
| 24 | 2025/10/26 13:16:15 | |
| 7 | 2025/10/12 17:05:04 | |
| 23 | 2025/09/07 12:56:01 | |
| 11 | 2025/09/08 0:01:14 | |
| 10 | 2025/06/28 18:40:55 | |
| 11 | 2025/05/28 23:01:13 | |
| 37 | 2025/05/15 14:28:36 | |
| 22 | 2025/12/25 19:20:14 | |
| 28 | 2025/05/06 15:57:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







