『他社品との購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『他社品との購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

他社品との購入で迷っています。

2011/03/16 22:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

ケンウッドMDV-727DTとどちらにしようか迷っています。
あまりナビ知識はないのですが・・・・

MDV-727DT→画面キレイ、スクロール早い、地図更新安い。でもボタン含め、全体の作りが安っぽい印象あり。メーカーのシェアより将来的にこの製品のアフターが若干不安。地デジの感度はどうですか?

CN-MW250D→オートバックスの人に強力に勧められました。まず操作が簡単。パナは各メーカーの中でも地デジの感度はトップクラス。ディーガを持ってる人は利便性が高い。アフターも安心。でも液晶画面が荒い。地図更新時(最初は無料で一年分ありますが)は費用が嵩む。オートバックスの人曰く、画面がキレイでも地デジ自体の感度が悪ければ無意味でしょ?

購入後は永く利用したいと思っています。ミュージックライブラリーにもこだわりたいと考えております。どちらが良いですかね?もし価格も同じくらいで他に良い商品があったら是非教えてくださいませ。




書込番号:12787623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/03/16 22:05(1年以上前)

僕としてはお勧めは
パイオニアAVIC-MRZ99ですが・・・
パナのこの250もお勧めです
何処のメーカーにするにしても
早く選んで買わないと品薄になる可能性が高いように思います
地震や津波の影響で
部品の供給不足により新品の出荷が出来ないメーカーもあります

書込番号:12787644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/16 22:16(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
その通りですね。災害の影響は予想されます。
ケンウッドはどう思われますか?
パイオニアも良いと思うんですが・・・
どちらにしても早く決めないと。

書込番号:12787687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/03/16 22:24(1年以上前)

ケンウッドの機種もスペック的には悪いとは思いませんが
今まで付けた事が無いので・・・
パイオニアのMRZ99と同じ様な値段
同じ様なスペック・・・
今までパイオニアは色んなシリーズのナビを出して来てる・・・なので
パイオニアの方が良いと思いますよ
・・・多分

書込番号:12787730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/16 22:40(1年以上前)

そうですよね。パイオニアにはキャリアがありますよね。
商品がなくならない迄に検討していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12787802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/16 23:38(1年以上前)

スレ主さんがどの機能に重点を置くかだと思います。

車中で常に地デジの感度が気になるほどTVを見るか。
ナビとして地図表示、スクロール、探索速度の機能か。
オーディオとしていい音も楽しみたいか。

ナビ、オーディオに重点を置くのであれば
MW250D・MRZ99・727DTの中では圧倒的に727DTだと思います。

三者三様それぞれいいとこはあります。
でも何だかんだ言って727DTが1番新しいですから。

書込番号:12788018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/16 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。

欲張りなので、ナビは好反応でいつも正しいアシストを期待。
オーディオはいつでも好きな曲を手間いらずたくさん聴けるように。もちろん音も良い方がいいです。
地デジは安定した受信で極力とぎれないように。
できるだけ新しい地図で。更新時はリーズナブルに。
もちろん画面は鮮やかを望みたいです。
でも予算は限りがあるので・・・・
わがままですけど、やっぱり高い買い物ですので、できるだけ理想に近づけたいですね。

ところでケンウッドもストラーダのように地デジの番組表やディーガで録った番組をSDカードを利用して観ることができるのでしょうか?

書込番号:12788066

ナイスクチコミ!0


1z2x3cさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/17 20:43(1年以上前)

絶対ストラーダ CN-MW250Dです
私自身が買って使ってみての感想です

書込番号:12790351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング