『カメラバッグどれにしようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『カメラバッグどれにしようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグどれにしようか迷ってます。

2011/05/20 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

ニコンのD3100のズームキットを購入しました。

これまでマイバッグに入れて2回ほど外出したのですがそろそろ専用バッグを購入しようと思っています。

何かオススメのものとかあったら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13031312

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/05/20 21:08(1年以上前)

こんばんは
バッグですが、ボクの選択理由はファスナーで開けられることでした。
しゃがんだりしても落下の心配がなく、チャンスを逃さず取り出せるからです。
もう一つの挟み込むタイプは開けるのに両手が必要で余り使いません。
女性の方はデザインにもこだわりがあろうかと思いますので、お好きなhttp://kakaku.com/camera/camera-bag/ものをお選びください。

書込番号:13031378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/05/20 21:26(1年以上前)

色に惚れ込んで、ハクバSPG-FLN-SBSOV(現品をみて戴きたし。色が綺麗)
http://kakaku.com/item/K0000091766/
http://review.kakaku.com/review/K0000091766/ReviewCD=398849/ImageID=43109/

大きさと安さで、Lowepro Nova 140AW(いかにもという感じがちょっとね?)
http://kakaku.com/item/K0000077352/

書込番号:13031461

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/20 21:26(1年以上前)

こんばんわ。
 カメラを入れたり出したりする時に、金具やファスナーなんかがカメラやレンズに触れないつくりの物が私は好きです。

 入れたいものをお店に持って行って、気になった物に入れさせてもらって選んだらいいんじゃないでしょうか。

書込番号:13031464

ナイスクチコミ!3


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/05/20 21:30(1年以上前)

のこのこ☆さん
こんばんは(^^)

ビアンキ EFCB-04VIO [バイオレット]最安価格:\5,610(税込)
は如何でしょう?
カメラバッグ臭くないですし、ビアンキも好きなので私は好きです。
のこのこ☆さんの趣味に合うかわかりませんがご紹介したいです♪
D3100なら本体+Wキットレンズ+財布くらいはムリなく入り、大き過ぎないので、
サイズ的にもちょうど良いと思いますよ〜^^
Bigカメラに現物が置いてあると思います。

書込番号:13031475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/05/20 21:32(1年以上前)

二コンのトートータイプとか。 
あっさりしたデザインですが... (ペットボトルや折りたたみ傘が入るのがポイントかなと)
使用経験はありませんが。 ( ; ̄ω ̄)ゞ

http://shop.nikon-image.com/front/Product120306998.do

書込番号:13031486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2011/05/20 22:12(1年以上前)

のこのこ☆さん、こんばんは。
カメラバッグは、なかなか満足するものに出会えません。
結局、一つ買ってちょっと使って、また一つという具合に、少しずつ増えていきます。

私は軽量のカメラの場合、下のバッグを使っています。
機能性よりも色と形で選びました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101208_412720.html

書込番号:13031685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2011/05/20 23:04(1年以上前)

こんばんは!

カメラバッグにまず見えないものなら、BUILT NY(ビルト)のものがあります。
価格コムにはアマゾンしか取り扱いがなく、店で探すのも取り扱いが少ないですが。
以下は直販のサイトです。

http://www.builtny.jp/electric/cargo_camera_bag.html


D3100のDZKなら、MサイズでもOK。私はD7000、レンズ他をLサイズに入れて持ち運びしています。
ちなみに色は新色のネイビーにしました。ヨドバシ梅田で売ってました。

書込番号:13031950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/21 13:10(1年以上前)

小型のD3100なら選択肢は豊富ですね。

少々値段が張るのですが、私はNATIONAL GEOGRAPHICの
NG W2140を通勤に使っています。普通に見るとカメラバックには見えず、
ノートパソコンなど、カメラ以外のものも詰められます。私は本来なら
ノートを入れるスペースに弁当箱を入れてます。

他にはDOMKEもよいと思いますよ。

書込番号:13033845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/21 13:40(1年以上前)

これおされ!

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/jill-e/

書込番号:13033929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 16:43(1年以上前)

私はGOLLA(ゴッラ)のバッグを買いました。

ネット上の写真では収納の仕方などが分からなかったため、動画を私のサイトにのせてます。
イメージがつかめるんじゃないかと思います。

なかなか気に入ってま〜す。

http://rukarin2008.blog86.fc2.com/

書込番号:13034445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/05/21 20:05(1年以上前)

これはどうでしょう。
サイズいろいろ。
http://www.manfrotto.jp/product_list/99745.100953.82826.0.0

書込番号:13035136

ナイスクチコミ!1


akira1224さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/21 20:50(1年以上前)

こんばんわ
私はこれを使ってます。出し入れにちょっと難がありますがなかなかオシャレでいいですよ。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00276.do

書込番号:13035304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 22:23(1年以上前)

一晩でこんなに返信いただいているとはっ!

みなさんありがとうございました(^−^)

どれも素敵なバッグだし、みなさんよく考えてらっしゃるんですね〜
とっても参考になりました。写真とか動画も分かりやすかったです。

みなさんにグッドアンサーつけたい気持ちです。この中のどれかを購入すると思います。
ありがとうございました☆

書込番号:13035735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング