『こんな遅いの見た事無い\(^o^)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm インターフェイス:Serial ATA300 HD204UI [2TB SATA300 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の価格比較
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のスペック・仕様
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のレビュー
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のクチコミ
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の画像・動画
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のピックアップリスト
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のオークション

HD204UI [2TB SATA300 5400]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の価格比較
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のスペック・仕様
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のレビュー
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のクチコミ
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の画像・動画
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のピックアップリスト
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のオークション

『こんな遅いの見た事無い\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD204UI [2TB SATA300 5400]」のクチコミ掲示板に
HD204UI [2TB SATA300 5400]を新規書き込みHD204UI [2TB SATA300 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

こんな遅いの見た事無い\(^o^)/

2011/03/22 12:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD204UI [2TB SATA300 5400]

スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

安物買いの銭失いとはまさにこのことです。
VISTAインストールに1日捨てました。
あきらめてデータドライブに1テラをコピー。
3ヶ月程掛かるようです。もう笑うしかない。

書込番号:12808849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2011/03/22 12:39(1年以上前)

つなぎ方にも興味があるよ。

書込番号:12808859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/22 13:03(1年以上前)

データ量と転送方法が気になりますね。

書込番号:12808915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/22 16:10(1年以上前)

自分のスキルの無さを露呈して恥ずかしくないとは。

書込番号:12809357

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/22 17:53(1年以上前)

大量のデータ転送にはソフト使いましょうよ
俺はFFCを愛用しています\(^o^)/

書込番号:12809620

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2011/03/22 19:02(1年以上前)

返答ありがとう御座います。
回転数が低いのは知っていましたがここまで遅いとは・・・
ジャンパー設定とかあるのでしょうか?スキルが有る方は快適なんでしょうね。

VISTA32ビットインストール、updateで12時間(笑)途中で止めました。
その後手持ちのHD103SIではウィンドウズupdate更新107まで2時間半でした。

転送は外付けUSBの103SIから内蔵SATAへ転送中です。
音楽ファイルmp3、iso、1TBをまだコピー中6時間目エラーなく動いているようです。

書込番号:12809843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2011/03/22 19:31(1年以上前)

>外付けUSB

USB1.0の速度?

書込番号:12809962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/22 19:40(1年以上前)

>VISTA32ビットインストール、updateで12時間(笑)途中で止めました。
>その後手持ちのHD103SIではウィンドウズupdate更新107まで2時間半でした。
SP2のディスク作っておけば、もっと早かったと思いますが。
使用PCがわかりませんが、メモリが少ないということはありませんか?

HD103SIとHD204UIでは、あまり速度はかわらないかと。HD204UIの方が早いかもしれない。
HD204UIはファームウェア確認しましたか?また、ベンチで速度とってみました?

>音楽ファイルmp3、iso、1TBをまだコピー中6時間目エラーなく動いているようです。
それだと分からない。
仮に、1TBを6時間で転送完了できたとして、2MB/sくらいですね。

書込番号:12810003

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2011/03/24 11:50(1年以上前)

お騒がせしました。

原因が判明いたしました。
HD103SIでも最初は良かったのですがブラウザの無反応、休止状態→ブルー画面、強制リセット等、ハードドライブではない要因が出てきました。メモリーかマザーかCPUが遅いなのか?
マザーのM4A78T-Eのマニュアルをじーっと小一時間。なんか処理待ち?でつまずいてるような。
ダメもとでCPUオーバーボルテージをデフォルトからENABLEDに変更すると
嘘のように快適。(^。^;)ホッ!
XPからVISTAでこんなつまずきがあるとは。
失礼しましたサムソン。

書込番号:12816457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD204UI [2TB SATA300 5400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧はできるけど読み書きができない 5 2014/02/08 2:51:27
不良セクタとフリーズ 4 2012/06/21 1:36:26
製造時期のファームについて 2 2011/11/01 3:05:22
ノートPCで外付けの場合のアップデート 9 2011/10/10 23:13:15
LS-QV2.0TL/1D 付属HDD 2 2011/07/12 8:31:17
静音&省電力 5 2012/01/14 16:23:11
購入しました 0 2011/04/03 16:36:17
TSUKUMO eX.で5470円 1 2011/03/27 17:06:19
こんな遅いの見た事無い\(^o^)/ 8 2011/03/24 11:50:02
本日購入しました 0 2011/02/27 19:37:32

「サムスン > HD204UI [2TB SATA300 5400]」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

HD204UI [2TB SATA300 5400]
サムスン

HD204UI [2TB SATA300 5400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

HD204UI [2TB SATA300 5400]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング