『買いました!』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/10/29 19:22(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

クチコミ投稿数:167件 Moment Memory 

古いですけどα200用に明るい単焦点を購入しました。
まだ部屋の中で数枚の試し撮りしかしてませんが
いい感じです。

それにしてもこの価格でフードまで付いてるんですね。
本当は明日女の子撮りで使う予定なんですが天気が・・・

しかし多少の雨なら行ってきます。
少ない光量でも十分に活躍してくれそうです!

書込番号:12133052

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2010/10/29 19:33(1年以上前)

あっちゃん(♂) さん

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18、入手されたのですね。おめでとうございます。
私は発売日よりだいぶ遅くなって予約したためなのか、いまだに入荷の連絡がありません。

入手まで、入手された方の作例をたのしみに気長に待つことにしました。

書込番号:12133098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 Moment Memory 

2010/10/29 20:04(1年以上前)

prime1409さん
コメントありがとうございます!
デジオンに普通に在庫ありましたよ。
しかもここの最安よりお得なフィルター付きで
18600円でした。

書込番号:12133239

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2010/10/30 05:03(1年以上前)

あっちゃん(♂) さん

おはようございます。
85mm F2.8 SAM SAL85F28と2本同時に予約したため、遅いのかも知れません。

あわてずにゆっくりと入荷の連絡を待つこととします。

書込番号:12135498

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2010/10/30 14:45(1年以上前)

機種不明

あっちゃん(♂) さん

先ほどカメラ店から連絡があり、35/1.8と85/2.8の2本を受け取ってきました。

一緒にピント調整に出していたTAMRON A16も届いていたため受け取ってきました。
写真はTAMRON A16で撮影した「はじめてレンズ」たちです。

天気が悪く出かけられないため、こんな写真でスイマセン。

左から85/2.8、35/1.8、18-55、30/2.8 MACRO、50/1.8です。レンズ名を見ないと両端の2本はレンズは見分けられませんね。

書込番号:12137500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/30 20:27(1年以上前)

あっちゃん(♂) さん

ボクも買っちゃいました。
早速撮ってみましたが、開放からでも
キレの良い感じで気に入りました。

ブレブレの写真の連発ですが、、
ミノルタAF35mmF1.4と比較の
カットもアップしてますので、
宜しければ、ご参考まで。

85mmF2.8も欲しくなりました。

書込番号:12139135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 Moment Memory 

2010/10/31 09:41(1年以上前)

prime1409さん
おお!よかったですね!
レンズが揃うと気持ちがいいですよね
今日は雨も上がったし、試し撮りかな?

書込番号:12142147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 Moment Memory 

2010/10/31 09:45(1年以上前)

京のわんこさん
作例拝見しました!
いい味が出るレンズですね!ワクワクします。
今日はこれから女の子撮影に行ってきます。
さっそくこのレンズを試してきます☆

書込番号:12142160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/01 19:30(1年以上前)

どうですか? 
女の子撮れました(・∀`)

僕もこのレンズ欲しいので、作例、是非まってます!

書込番号:12149545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 Moment Memory 

2010/11/01 21:46(1年以上前)

ALLSTAR2010さん
ありがとうございます!
ブログの方にたくさん写真を載せてますよ〜

10/31の撮影日記というタイトルのブログで
1枚目の写真を除き、すべてこのレンズで撮ったものです☆

書込番号:12150378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/01 22:54(1年以上前)

あっちゃん(♂)さん、森のくまさん見ました!上手ですね〜

このレンズ、安価な割りにシャープで寄れて、尚且つコンパクトで非常にコスパが優れていますよね!

書込番号:12150884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 Moment Memory 

2010/11/02 02:06(1年以上前)

ALLSTAR2010さん
いえいえ、まだまだ未熟者でございます
モデルさんに助けられてばっかり

しかしこのレンズは寄れるし使い勝手もいいですよ!

書込番号:12151791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月14日

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング