『3〜4万くらいで買えるウーハー』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-SW500(B) [ブラック 単品]

  • ピュアオーディオ再生に最適なフロントファイアリング(前方放射)型サブウーハー。オートパワーオフ時の待機時消費電力は0.3Wという省電力設計。
  • 独自の重低音再生技術「A-YSTII方式」と高効率250Wアンプのポテンシャルを生かした俊敏でダイレクト感のある重低音が特徴。
  • スピーカー「NS-F500」をはじめとするHiFiスピーカーとの組み合わせによる2.1chシステムで真価を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-SW500(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月上旬

  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のオークション

『3〜4万くらいで買えるウーハー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW500(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW500(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-SW500(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

3〜4万くらいで買えるウーハー

2017/10/09 09:47(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW500(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:68件

ウーハーを迷っています。

音楽がメインになります。

NS-SW500で考えていますが、他に3〜4万くらいで買える良いウーハーがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:21263850

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/09 12:29(1年以上前)

>まんたはんさん

組み合わせるスピーカーにもよりますが、個人的に、SW700がオススメです。

上手くバランスを取ればメインスピーカーの全域の音がグレードアップされます。

書込番号:21264226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/09 17:10(1年以上前)

>まんたはんさん こんにちは

3-4万クラスは一番の売れ筋商品で、音質的にもいいものがあります。
お勧めはhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000779779_K0000978477_20448811368&pd_ctg=V009
形状(大きさ)などからお選びください。

書込番号:21264815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/10/10 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。

お二方ともSW700が候補に挙がっているのでSW500をやめてワンランクアップでSW700にしようと思います。

とても参考になりました。

書込番号:21266575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/10/10 22:32(1年以上前)

一応、お部屋の広さとアンプ、メインスピーカーは記された方がよろしいかもしれません。

回答者の方は実際に使用されてお薦めされていると思いますので、使用感、長所、短所なども併せて質問されてみてはいかがでしょうか?
初めて使用される場合は迷う事も出てくるかもしれませんので。

前回はメインスピーカーで迷われていたと思うのですが、場合によってサブウーファーをお薦めしない事もあると思います。

勿論、個人の自由ですが。

書込番号:21268257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/10/11 07:48(1年以上前)

部屋の大きさは14畳くらいです。

アンプはAVR4300Hです。

スピーカーはダイヤトーンDS-77EXです。

センタースピーカーはゼンサーボーカルです。

サラウンドスピーカーはSONYのちゃっちいスピーカーです。

この環境に合うサブウーハーが知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21268987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/10/14 17:46(1年以上前)

>まんたはんさん

やはりメインスピーカー、予算等を考慮するとSW700がオススメです。グレードを下げるとメインスピーカーに対して物足りなさが感じられる気がします。

メインスピーカーに負担を掛けて低音を出すよりもサブウーファーを上手く使えば全域の音が良く聞こえます。

書込番号:21277850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/10/15 23:28(1年以上前)

>スピーカーはダイヤトーンDS-77EX

14畳に30cmウーファーのスピーカーですか。

私ならサンスイのアンプなど試してみたいです。

マルチチャンネルの要はスピーカーを感じない統一感が出せるかになると思います、映画館でスクリーンを観ているとスピーカーが気にならない事が多く、フロントスピーカーが良い、サブウーファーが良い、などといった感想にはならないと思います。

個人的には気に入った物ならスピーカーを幾つ鳴らしても構わないと思うのですが、大出力を求められるアンプは一般的にノイズが多い事もあり、セパレート化、或いは、ぼやけた雰囲気に調節されている感を受ける物もあります、新しい物ほどクリアな音になってきている気もします。

スピーカーが増える程、質を求める場合高価になると思いますので、まずは2ch環境を充実させる道も悪くないのでは。

どのようなゴールを描かれているのかは分かりませんが、サブウーファーの追加でしたらトランスマニアさんのご意見に賛成します。

書込番号:21281626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2017/10/16 07:54(1年以上前)

ちなみにAVR-4300を使用する前はSANSUIのα707iをオーディオで使っていました。

今は冬眠しています。

上手に使う事ってできますか?

書込番号:21282056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2017/10/16 18:52(1年以上前)

比較した上で今のAVセンターの方が好みに近いのでしたら現状でよろしいのでは。

お試しされていない場合は、時間のある時に確認される事も良いと思います。

どちらのアンプでも不満があるなら、新たなスピーカーを試聴されてみる事も良い気がします。

書込番号:21283296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW500(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について 76 2024/03/26 12:14:02
NS-SW300 or NS-SW500 5 2021/08/01 11:19:53
3〜4万くらいで買えるウーハー 9 2017/10/16 18:52:54
sw200とsw500 2 2017/06/18 18:51:06
2chのソースを使用の際鳴らない 3 2016/06/24 17:18:05
買って4ヶ月、電源ONでウー音 21 2016/06/08 11:47:50
昔のロキシーを越えるのか? 届いたら、聞いて、報告します。 8 2015/08/20 15:18:58
NS-SW500と300 7 2015/04/26 13:19:44
この機種かNS-SW300か・・・ 19 2014/08/05 0:12:50
聞き比べ 0 2011/02/05 10:02:53

「ヤマハ > NS-SW500(B) [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW500(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW500(B) [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月上旬

NS-SW500(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング