『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2019/05/10 00:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオーナーPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の満足度4

気がつくとシアターラックって、ほとんど無くなってしまいましたが、
我が家のPOLYPHONY YRS-1100は、まだまだ現役でいい音鳴らしてくれています。
乗せてるテレビは4台目ですが…

書込番号:22656196

ナイスクチコミ!10


返信する
H81Wさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/03 15:18(1年以上前)

先日、リサイクルショップで購入しました。
来週、届きますが楽しみです。
ただ、配線と格闘しなければなりませんが・・・。

書込番号:23025175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオーナーPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の満足度4

2019/11/04 09:54(1年以上前)

>H81Wさん
こんにちわ、YRS−1100は長年リビングのテレビ台兼サラウンドスピーカーとして活躍してくれています。
配線は接続機器次第ですが、我が家はテレビとBDレコーダーのみなので簡単・スッキリです。

サラウンド設定は付属のビームマイクがなくても色々な設定方法があります、自分は部屋の開閉等で反射位置が変化するので、
My Sur.(マイサラウンド) で設定していますが、テレビ正面での視聴だと結構いい感じです。

注意点としては、
テレビはREGZAを接続していますが、電源ONで画面が映ってから音声が出るまで5〜6秒くらいかかります。
以前東芝とYAMAHAに問い合わせましたがHDMI連動で、その程度は仕方ないようです。

仕様が古く4K信号に対応していません、ただしBDレコーダー等からYRSをパスしてテレビに直接HDMIで接続して、テレビからYRSへ接続すれば4K視聴に問題なく使用できます。(DTS等の音声は対応できませんが通常のサラウンドはOKです)

以上ですがテレビ本体のスピーカーより格段に良い音質で楽しめると思いますよ!

書込番号:23026633

ナイスクチコミ!4


H81Wさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/09 22:35(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
ありがとうございます。本日、リサイクルショップからラックが届き、無事導入出来ました。
これから、楽しみたいと思います。

書込番号:23037445

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオーナーPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の満足度4

2019/11/10 00:13(1年以上前)

>H81Wさん
POLYPHONY YRS-1100、簡易サラウンドシステムかもしれませんが、テレビ付属スピーカーと比較したら格段に音質が良くなります。
ぜひお楽しみください!!

書込番号:23037654

ナイスクチコミ!5


H81Wさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/10 09:08(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
HT-SS380からの乗り換えでしたが、質感はヤマハの方が上ですね。
古さを感じさせませんね。
このタイプのシアターラック昔は結構ありましたが、お店も場所を取るためか最近は無くなってきていますね。
(有っても隅っこの方で、ひっそりと・・・)
サウンドバータイプの手軽なサラウンドシステムしか売れるんでしょうね。

書込番号:23038032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YRS-1100に頑張ってもらおうかな!! 2 2025/01/12 21:09:49
今の4Kテレビに接続や設置について。 12 2024/01/26 21:26:06
4K映像とHDオーディオ 0 2022/05/17 19:31:05
教えてください。(HT-SS380から乗り換えです) 9 2019/11/09 22:30:51
まだまだ現役 5 2019/11/10 9:08:00
接続方法 5 2018/02/06 6:58:17
ヤマハYRS-1100について 2 2018/01/14 22:03:16
ご教授お願い致します 7 2017/11/21 11:05:13
PS4との電源連動 9 2017/08/16 14:15:34
アップデート!! 4 2019/11/10 0:07:42

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング