『オンボードのLANが、、、。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

RAMPAGE III FORMULA

「R.O.G」シリーズに属する「X58 Express」チップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション

RAMPAGE III FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

『オンボードのLANが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAMPAGE III FORMULA」のクチコミ掲示板に
RAMPAGE III FORMULAを新規書き込みRAMPAGE III FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードのLANが、、、。

2011/01/19 08:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

スレ主 Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

おはようございますKimi-X5と申します。

先日長らく愛用してきたRampage II Extremeがお亡くなりになったしまったので、
サンディーに後ろ髪ひかれつつPCIレーンの多さから、もう少しX58で延命したく
このマザーに買い換えました。

購入当初は何の問題も無く使用できていたのですが、
昨晩突然オンボードのLANを認識しなくなりました。これって初期不良ですかね?

BIOSでもオンボードデバイスの設定画面にLANの項目が現れませんし、
デバイスマネージャーにも認識されていません。
どなたか同じようなトラブルに見舞われた方いらっしゃいませんか?
その他は至って順調に動作しているのですが、、、。

書込番号:12530515

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33821件Goodアンサー獲得:5779件

2011/01/19 09:15(1年以上前)

取り敢えずCMOSクリアーをして、変化がないなら不良として交換した方がいいでしょう。
悩んでいる間に、交換期間が過ぎてしまうかも知れませんよ。

ついでにマザーボードをケースから出し、検証した方がいいかも知れません。
ケースとのショートで不具合が発生している可能性もあります。

因みに初期不良は店側の用語であり、客側は何時発生しても不良は不良です。
店側の裁量で不良品を交換する期間を定め、その期間内の不良を初期不良と呼んでいるだけです。

書込番号:12530598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2011/01/19 10:08(1年以上前)

uPD70116さん レスありがとうございます。

購入は16日の日曜日なので、十分初期不良期間なのですが、
元々使えていたので、初期不良と言うよりは、
故障になるのでしょうかね?
いずれにしても販売店に連絡して見ようと思います。

書込番号:12530744

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2011/01/29 13:01(1年以上前)

皆さんこんにちはKimi-X5です。

何をやっても症状が改善しなかったので、
販売店に持ち込み初期不良交換となりました。
交換後のボードは問題なく動作しています。お騒がせ致しました。

書込番号:12576707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RAMPAGE III FORMULA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAMPAGE III FORMULA
ASUS

RAMPAGE III FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

RAMPAGE III FORMULAをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング