『注文しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました

2011/07/06 08:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:16件 ガンレフ dai_yu_syunのページ 

先日、discoverphoto(ディスカバーフォト)というところで本品を注文しました。
現在のここの最安値より少し安くなってます。+\500で保護フィルターも付けてくれます。(有名ブランドではないと思いますが)
以前にB003を購入したこともあり、そのときの店の対応も良かったです。
7Dで使用予定なのですが、通信エラーの問題など懸念する所もあったので、発送前に動作確認をお願いした所、可能な限り対応してくれるようです。
ピント調整はタムロンへ送ることになるかもしれませんが・・・。
これから子供たち(中2、小2)のサッカーの写真を撮りまくりたいと思います。(B003では少しAFが追いつかない時があったので)

書込番号:13220283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/07 12:41(1年以上前)

dai_yu_syunさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

私もサッカーで子供の追っかけを、散々しましたが今春の高校総体でついに終わってしまいました。

子供は終わってもスポ少に関わっているため、週末には地域の子供達の写真を撮っていますが、その時より機材が進歩しているため、良い写真が撮れる場合があり、自分の子供でこんな写真か撮れてればと思うことがあります。

今しか撮れない写真の為に、どんどん機材を購入して二度と撮れない思い出を沢山残される事をお薦めします。

書込番号:13224874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ガンレフ dai_yu_syunのページ 

2011/07/08 00:44(1年以上前)

写歴40年さん
コメントありがとうございます。
確かに、私が1眼レフを買ったのは数年前なので、子供たちがもっと小さいときから
あれば良かったなぁとは思います。

レンズの方は発注してから中1日で届きました。雨の夜なのでとりあえずカメラにつけて
試写しただけですが、今のところ通信エラーなどはでていないようです。
今度の週末にはサッカー(中2)の試合があるので、デビューさせようと思います。
うまく写せたら、こちらにアップしようと思います。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13227414

ナイスクチコミ!0


niki77さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度4

2011/07/10 22:48(1年以上前)

私も友人に借りて試写し、思い切って発注しました。
今後の動体撮影が楽しみです。

書込番号:13239330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/07/29 00:05(1年以上前)

このレンズ。
AFもかなり早くなったと聞いてますが

サッカーなどの動きの速いスポーツを撮るのに
何にも困る事はないレベルですか?

書込番号:13307595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 14:04(1年以上前)

キヤノンでA005を使ってましたが、70-300Lに買いかえました

理由は、A005のAFの精度、スピードに満足できなかったためです

特に、ピントを外した時にAFは迷いまくります

ただ実際、A005でラグビーを撮りましたが、追従機能を使用せずにワンショットAFを使って一枚一枚ピント合わせしたところ、ピント外れは意外に少なく、描写もまずまずでした

※ LがA005より上回っている点
  AFの精度、スピード、レンズのつくり、描写力

ただ、値段相当の差があるかというと疑問です。いかに、A005の出来が素晴らしいかがわかったような気もする‥






書込番号:13314158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング