『中古市場も品薄?』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『中古市場も品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

中古市場も品薄?

2022/01/31 15:55(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

機種不明
機種不明

スズメ

なんの鳥?

一度手放したけど自分にとっては十分な写りだったA005。

探せど探せど良品が見つからず、メルカリで購入。

本体・RFキャップ・フードのみで13800円。

ラッキーな事に、チリやほこりの混入が見られない使用感の少ない美良品でした。

ピンずれじゃなく若干甘めなのかな?(全く気になりませんが・・・)

コロナで子供の行事も無くなり撮影機会も減ってますが、卒業式・入学式が間近かです。

収まってるといいけど・・・・

書込番号:24573048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2022/01/31 16:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ジャンルが望遠ズームでは無く
高性能望遠ズームになっているから
70-300mmF4-5.6クラスでも
普及タイプと高性能タイプが有るんじゃないでしょか
キヤノンならLレンズ
ソニーならGレンズに相当するのが
タムロンではSPシリーズです

そんなお手頃価格で買えるなら
現行品新品レンズより
中古で色んなレンズを持ちたいですね

自分もA005のソニー用持ってます
ソニー用はEマウントが人気だから
Aマウントは特に安く買えるのです

使ってて、特に問題ないけど
ピントリングが手前なので
MFがやりにくいです
AF専用レンズみたいに使ってます
動体も全く問題ないです
(撮影技術が伴えば)

書込番号:24573086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2022/01/31 16:49(1年以上前)

>アートフォトグラファー53さん

こんにちは。
はじめまして・・・でしたよね?
レス付けて頂きありがとうございました!

キレイな写真もありがとうございます!!!

以前は私もαユーザー(苦笑)でした。
フォルダー探していたら2013年3月にソニーAマウント用の005も持ってました。
当時はα77に付けて子供撮ってましたね〜。

そう思えば、Aマウントで1台、EFマウントで都合2台目、なんか迷走してますね。

子供の成長記録が残せれば良いのであまり機材にお金がかけれないので中古品は私の生命線です(笑

Gレンズは憧れでした。でも・・・・

これからもよろしくお願い致します。

書込番号:24573098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/31 17:27(1年以上前)

一枚目はモズ
二枚目はオナガ
かな。

書込番号:24573140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15304件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2022/01/31 17:35(1年以上前)

>一枚目はモズ
>二枚目はオナガ

ですね。

書込番号:24573155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件

2022/01/31 17:52(1年以上前)

>三浦理秀さん
>MIFさん

レスありがとうございます。

おっと、

恥ずかしい。。。。スズメ(誤)ではなく、モズ(正)なのですね。

オナガは見た目通りだったんですね!

ありがとうございました。

書込番号:24573185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング