『シャッターを押しても光りません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:+378円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,516

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (26製品)


価格帯:¥35,800¥44,545 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):38 重量:360g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション

スピードライト SB-700ニコン

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:+378円↑) 発売日:2010年11月26日

  • スピードライト SB-700の価格比較
  • スピードライト SB-700の中古価格比較
  • スピードライト SB-700のスペック・仕様
  • スピードライト SB-700のレビュー
  • スピードライト SB-700のクチコミ
  • スピードライト SB-700の画像・動画
  • スピードライト SB-700のピックアップリスト
  • スピードライト SB-700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

『シャッターを押しても光りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-700」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-700を新規書き込みスピードライト SB-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

シャッターを押しても光りません

2013/08/14 21:03(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-700

スレ主 airueruさん
クチコミ投稿数:45件

ニコンD600で使うためにこちらの製品を購入しましたが、説明書を読んでも使い方が分かりません。

カメラ上部にSB-700をはめ込んでロックし、スイッチをON。TFFに設定してシャッターを切っても光ってくれません。

カメラの電源をOFFにするとSB-700も省電力モード?になるので接続そのものはできていると思います。
テスト発光ボタンを押すとピカッと光るので球切れというわけでもありません。
テスト発光ボタンは常に赤色点灯しています。

素人過ぎる質問ですみませんが、設定方法を教えてください。

書込番号:16469707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 21:13(1年以上前)

本体が発光禁止になっているのでは?

書込番号:16469742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/14 21:14(1年以上前)

ごめんなさい、本体=ボディです。

書込番号:16469747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/14 21:50(1年以上前)

ボディ左モードセレクト、ストロボ発光禁止では。

書込番号:16469882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/14 22:03(1年以上前)

スピードライト禁止モード

このポジションでは、発光禁止オートです。使ったことがないのですが、今見たら完璧フルオートの発光禁止ですね。

書込番号:16469939

ナイスクチコミ!0


スレ主 airueruさん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/14 23:08(1年以上前)

本体は発光禁止にしていません(>_<)

マニュアル操作にしています

書込番号:16470177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/15 06:06(1年以上前)

とりあえず、カメラのモードをオートに設定し暗い場所で撮影してみたら光るのでは?

書込番号:16470812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/15 07:23(1年以上前)

お早うございます。

発光禁止ではないとのこと、失礼しました。

HDR Onとかになっていませんね。一度、本体設定を初期状態に戻して、だめでしたら故障の可能性です。
販売店に早期に交換相談が良いです。

書込番号:16470932

ナイスクチコミ!1


スレ主 airueruさん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/15 11:20(1年以上前)

すみません、オート設定にしたら光りました(>_<)
HDRオンにしたら光らないというのも知らなかったので、設定リセットしたらマニュアルでも光りましたありがとうございます

書込番号:16471523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に発光管に寿命が来た(TT) 1 2025/01/02 17:36:05
遂に寿命が来た(TT) 14 2022/02/03 22:26:06
たまに赤被りしますが原因は? 16 2021/01/17 2:37:37
Nikonはストロボ見直さないの? 27 2021/01/03 17:25:22
電池ボックスのノッチ 10 2020/03/30 7:14:05
中古購入です。 22 2022/11/21 0:36:31
ミヤマ商会 閉店! 3 2020/03/09 12:56:04
このタイプ 19 2019/11/11 14:41:00
TT560に近い設定について 4 2018/11/23 6:16:01
結婚式撮影時のストロボについて 20 2019/11/08 22:25:23

「ニコン > スピードライト SB-700」のクチコミを見る(全 1692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-700
ニコン

スピードライト SB-700

最安価格(税込):¥35,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-700をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング