『PENTAXミニチュアコレクション』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

標準

PENTAXミニチュアコレクション

2012/01/04 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 
当機種
別機種
別機種

ガチャポン

装着

にゃは♪

ヨドバシマルチメディアAkibaに行ったら
3階のエスカレータの所に
PENTAXミニチュアコレクションのガチャポンがありました。

書込番号:13976448

ナイスクチコミ!11


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2012/01/04 03:30(1年以上前)

アクセサリーシューに取り付け型ですか…
これはウケる。しかも200円とは安い。

書込番号:13976708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/04 07:57(1年以上前)

http://shop.pentax.jp/g/gS1030842/

5個セットも買えます。

書込番号:13976951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 14:04(1年以上前)

が〜たんさん
もっと回してや〜

書込番号:13978086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/04 14:25(1年以上前)

K−rユーザーですが、
7度回して揃いました。
カメラバッグにK−7シルバーを着けています。
それ以外は取り敢えずは自宅待機。
ついている時はついてますね。
子供のアストロスイッチは被りまくりなんですけど。
こんなこと言ってはなんですが、比較的人気が無いのであまり減りませんね。
tsutaya、トイザらス、ヒマラヤスポーツロビーにて完全制覇しました。
群馬県伊勢崎市です。

書込番号:13978150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2012/01/04 14:43(1年以上前)

別機種


が〜たんさん、皆さん、あけましておめでとうございます。

私も見つけました。更に狙いのK-7 Limited Silverを一発で。
正月早々ついているのか、こんなところで運を使ってしまって良いものなのか微妙なとこですが(笑)。

>>パスタの魂さん
>群馬県伊勢崎市です。
おぉ、伊勢崎ですか。お隣ですね。私は近所の蔦屋書店でした。

書込番号:13978211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/01/04 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白がバンダイ 桃色がTAKARA TOMY

ふつ〜に紛れていました

大人が夢中でガチャポン・・・・怪しい(汗)

他社メーカーの人・・・羨ましいでしょ?(笑)

イトーヨーカドーのガチャポン売場に行ったら
(=゚ω゚=;) ふつ〜に置いてありました

100円玉が4枚しか無かったので
とりあえずk-5黒とk-7銀をゲッチュ
具材のk-5黒が2個になったので1個を料理

レンズ交換を楽しめるガチャポンですが
あえて瞬間接着剤で固定をし
ボールチェーンを外して携帯の根付ストラップを付け

カメラバックのアクセサリーに盛り付けました

書込番号:13980403

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/04 23:31(1年以上前)

が〜たんさん
なかなかやな。
ガチャガチャや無いけど
寝台特急ヘッドマークのストラップ有るから
レンズキャップかボディーキャップに付けようかな?

書込番号:13980526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/21 14:59(1年以上前)

別機種
別機種

駅前です。

ここには買う人いないと思う

が〜たんさん

みなさん、こんにちは

家の近所、京浜急行線、屏風浦 駅前のスーパーで
ガチャポン見つけました。


こんな住宅しかない駅前スーパーでは売れ残るに決まっています。

まだ未購入で行けそうな距離の方、救ってあげてください。

書込番号:14049421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/21 20:15(1年以上前)

別機種
別機種

rのときのレンズは透明でしたが、今回は黒でレンズ交換ができるけど。(・_・?)ハテ

どーして他社のはでてこないのか(・_・)......ン?

PENTAXユーザーしか買わないのかぁ。

書込番号:14050735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/23 20:28(1年以上前)

別機種

今はタダの飾りです

私もこのガチャガチャに3千円ほど突っ込みました。が今だk-7のリミテットシルバーが出ません…
つい先日、実家で昔お世話になったMXを見つけたので、取り付けてみました。

書込番号:14059394

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/25 00:21(1年以上前)

まゆまきさん

こんばんは3千円もつぎこんで
出ないって、残念というか困りますよね。

僕もこの2千円ででなかったらどうしよう?
なんてドキドキしてやってましたが
出たのでよかったです。

まゆまきさん、頑張ってください♪

書込番号:14064744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2012/01/25 00:48(1年以上前)

別機種

今晩わ

>が〜たんさん

>PENTAXミニチュアコレクション

今回は結構余ってますよね  (´⊂_`*)ナノサー  
設置場所が増えた事もあるんでしょうが・・・ (-д-`*)ウゥ-


http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101119/archive

[PENTAX K-x ホワイト]は友達の分も含め3ヶ連続GETの合計4ヶでした アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:14064860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/27 02:00(1年以上前)

別機種

買うのか???

先日紹介した ガチャガチャの前に
美女がいて

ドキドキしました(笑)

まだまだ沢山入ってましたよ。

書込番号:14072897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 Soul Eyes 

2012/01/27 09:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

K-5とFA77mmです

MXとFA43mmです

MX純正のM 50mm/F1.4です

K-5の白・黒各1台ずつ、K-7、そしてMXです

が〜たんさん、みなさん、こんにちは。
私も友人からもらいました・・・K-5の黒・シルバー各1台、K-71台、MX黒1台です。
早速うれしがって私のK-5とMXのホット・シューに付けて見ました。
付けて何か実用的なメリットがあるわけではないんですが・・・あはは、まあかわゆいんですよね〜♪

しかし、LXではなくMXを選んだと言うあたりに見識を感じてしまいますねえ。^^
LXは泣く子も黙るプロフェショナル仕様、名実ともにPentaxのフラッグシップモデルだったわけですから、普通はこっちを選びそうなもんなんですけどね。

でも、よくよく考えてみるとMXも実にPentaxらしいモデルだったような気がします。
私にとってのPentaxらしさとは・・・「安い、軽量コンパクト、よく写る」、これにつきるんであります。
しかもオール・メカニカルですから、バッテリーが切れても全速シャッターが切れるガチな仕様のカメラでした。
またファインダーも大きく、実にMFでのフォーカシングがしやすい・・・さらにファインダー内でシャッター速度・絞りの数値が確認できる優れたシステムのために、撮影するヨロコビを与えてくれます。
そんなわけで私が所有する135判カメラの中で、いまだに稼働率が一番高いですね。
http://noblivion1.exblog.jp/tags/Pentax+MX/

かつてのMXのライバル、オリンパスOM-1も「OM-D」として復活するようですし、ここいらでPentaxらしく「安い、軽量コンパクト、しかもフルサイズ」なミラーレス、「MX-D」でも出してくれんかな〜♪

書込番号:14073420

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/08 00:29(1年以上前)

別機種
別機種

心配をさせた、ガチャポン

おかげ様で売れたようです。見える分で残り4つ程

みなさんこんばんは

以前紹介した。
家の近所のスーパーのガチャポン
おかげ様で購入してくれた方がいるらしく
だいぶ数が減っていました。(ありがとうございましたm(_ _m)ペコリ)

見える分では残り4つ程です。
他の物に比べてダントツの人気と言ってよいほどです。
ほっとしました。

書込番号:14407113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/07 01:13(1年以上前)

別機種

完売しました。

みなさんこんばんは

一応、完売したのでお知らせしておきます。

購入された方 ありがとうございました。

書込番号:14532167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング