『来週に新製品が発表?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

来週に新製品が発表?

2012/09/05 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:611件

ペンタックスロシアが来週に9つのプレスリリースがあるとツイッターに書いています。

Photo Rumors:
http://photorumors.com/2012/09/04/nine-new-press-releases-from-pentax-next-week/

原文:
https://twitter.com/PentaxRussia/status/242590956807942144

「9つのプレスリリース」が「9つの新製品」という意味なのかどうかは分からないですが、要注目ですね。

一部で、「9月5日」の発表という情報もあるようです。

書込番号:15024518

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/09/05 09:24(1年以上前)

K5N仕様
NEWQの撮像素子とか気になります。


DAZoomはLtd.仕様なら良いのになぁ。

書込番号:15024581

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/05 18:33(1年以上前)

来週が待ち遠しいですね。

書込番号:15026169

ナイスクチコミ!2


naaoさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/05 21:01(1年以上前)


NEWQのマグネシウムボディの高質感が落ちるのは残念です。
初代Qの堅牢感と質感は大事にしながら使っていきたいと思います。
初代Qは今が底値で買い時ですね。

書込番号:15026820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/09/06 03:13(1年以上前)

メーカーセールスが教えてくれた話しではK-5MkUって機種名で、

ローパスフィルターのあるものと、無い物が存在するそうです。

センサーサイズ、画素等は不明です。

書込番号:15028164

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/06 06:05(1年以上前)

果たしてどうなるんでしょうか。

書込番号:15028310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/09/06 06:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:611件

2012/09/06 08:17(1年以上前)

fish&chipsさん

おはようございます。ほんとに早いですね。新しくスレッドを建てたほうが良いかもしれませんね。

ちなみに、ペンタックスからの正式な発表は来週の月曜日になりそうです。ただ、それが日本時間なのか、ニューヨーク時間なのか、ロンドン時間なのかは分かりませんが、とにかく来週の月曜日のようです。

書込番号:15028546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/06 15:26(1年以上前)

お〜!MkIIときましたかぁ〜!もっとも、このまんまですとC社っぽくてアレですが、それでも型番は固定のほうが良いと思っていますので、上級機のAPS-CがK-5(K-3?)、フルサイズがK-3(K-1?)固定にしちゃいましょう?(笑

と、違う方向で勝手に盛り上がってしまいましたが、とにかく来週の発表が待ち遠しいですねぇ!(^o^)

書込番号:15029679

ナイスクチコミ!1


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/06 15:36(1年以上前)

また新しい噂が出てますね。こちらはかなり豪華な内容。
月曜日の発表ならすぐですので、あとはおとなしく待ちます。

http://digicame-info.com/2012/09/k-300k-5nk-3645d.html

書込番号:15029713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/09/06 16:49(1年以上前)

> 7.DFA645 90mm F2.8 Macro

おそらく海外発表ならD FA645はないと思います。
理由は、PENTAXが地域によって投入製品を変えると言っているから。
現状、フィルム645が発売されなかった海外では中判はDA版のレンズが出ています。(例:DA25)

さて、PENTAXが前言撤回するかどうか?

書込番号:15029932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング