『QuietComfort 25 新発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション

QuietComfort 15 [シルバー]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • QuietComfort 15 [シルバー]の価格比較
  • QuietComfort 15 [シルバー]のスペック・仕様
  • QuietComfort 15 [シルバー]のレビュー
  • QuietComfort 15 [シルバー]のクチコミ
  • QuietComfort 15 [シルバー]の画像・動画
  • QuietComfort 15 [シルバー]のピックアップリスト
  • QuietComfort 15 [シルバー]のオークション


「QuietComfort 15 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 15 [シルバー]を新規書き込みQuietComfort 15 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

QuietComfort 25 新発売

2014/09/05 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 15 [シルバー]

クチコミ投稿数:72件

http://www.bose.com/controller?url=/shop_online/headphones/noise_cancelling_headphones/quietcomfort_25/index.jsp

日本は未発表です。バッテリー時間が36時間と1時間増え、電池が切れても音楽が聴ける仕様になりました。

デジタル処理ではなく、アナログノイズキャンセリングです。QC20より上の数字の25なのでQC20よりノイズキャンセリングは強力でいて欲しいですね。

Triportのメッシュ状の部分が消え、違う部分に穴が開けられています。アームバンドもMDR-10R風の負担が少ない形状に変えられて、折り畳み式になっています。レビューによれば、音質も改善されている模様。キャリングケースも長方形に変更。

楽しみですね。日本だったらBose IMPACT 2014(9月14日)で発表になるでしょう。

書込番号:17905085

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/09/06 01:05(1年以上前)

おおこれは注目ですね。QC15から装着感が改悪されていないかだけが心配ですが、機能面では上を行っていることを期待出来そうです。

書込番号:17905372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 16:21(1年以上前)

先月20i買ったばっかりだよ!
バカやろう〜(涙)
オークションにでも出そうかな…

書込番号:17911081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/07 20:55(1年以上前)

ちょうどQC15の購入を考えていたので朗報ですね
カラバリとノイキャン切れると音楽聴けない仕様がネックでしたが2つとも改善されてるみたいですし

書込番号:17912010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kadoya1さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/09 22:43(1年以上前)

QC25はアナログノイズキャンセリングなので、デジタルノイズキャンセリングのQC20より性能が低いと思います。唯一期待できるにが音質改善くらいですね。

書込番号:17919066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/09/09 23:08(1年以上前)

QC20までは行かなくとも、QC15よりもノイズキャンセリングの機能が向上しているのであればそこも楽しみではありますね。

書込番号:17919189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/09/14 20:46(1年以上前)

アメリカでは既に発売しており、Youtubeにも開封動画や、デモンストレーションの動画がアップされています。
日本では発表の翌日に発売になるのでしょうか?それともQC20の時みたいに予約待ち2ヶ月とか…

書込番号:17936490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/17 12:20(1年以上前)

日本でも発売になりましたね。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort25/qc25.jsp

書込番号:17947285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/09/17 21:11(1年以上前)

本日音だけ鳴らないけどそれ以外は製品版と同じというものを試着する機会に恵まれました。
どうやらアクリルケースに入れる展示用なんだそうです。
装着感はとても良く、特に耳元はQC15と同様のカッポリ感で最高。
ただし頭頂部はAE2やQC15よりもやや圧迫感あり。どうやら構造的に丸みが減っている模様。5分くらいすると違和感は軽減してきたので慣れと馴染みで多少は良くなりそう。
予約はしたので手に入れたら頭頂部をヘの字に曲げるかも。

こんな感じでした。

ついでにその場にいらっしゃったBOSE社員の方からの情報として
・NC性能はQC20よりも上らしい
・同日発売のスピリットリンクスというアラウンドイヤーBT機は、オンイヤーのBT機の発売に合わせてAE2wの名前を変えてシリーズ名を統一しただけで中身はAE2wと全く同じもの。

だそうです。
前者は本当なら凄いですね、後者は予想通りというか最近BOSEはリネームが流行の模様。

書込番号:17949061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 QuietComfort 15 [シルバー]のオーナーQuietComfort 15 [シルバー]の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/09/17 22:05(1年以上前)

×スピリットリンクス
○サウンドリンク

でした。うろ覚えで書き込むものじゃないですね。
正式にコピペするとSoundLink AE BTです。

書込番号:17949400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/09/18 00:22(1年以上前)

早速予約しました。9月19日が発売日なので、本日18日には発送開始するかと思います。QC20の時も発売日に届くようになっていたので

書込番号:17950126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort 15 [シルバー]
Bose

QuietComfort 15 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

QuietComfort 15 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング